自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年02月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
いろいろ、してました(^V^)♪ [2011年02月28日(月)]
 お久しぶりです

 月末、お店の決算・・・ためてた自分が悪いけど
休日返上で終わらせました〜

 そして、子供会の6送会のお菓子やジュース
記念品の買出しも・・・

 今日の午前は、月末の振込みに行き、その後は
謝恩会の出し物の衣装作り
(といっても、ビニールでね

 明日から3月となると・・・することもたくさん
張り切って片付けました〜一安心です

 も全然見られないような毎日でしたが・・・
楽しいことはしていました

 まずは・・・魚焼きグリルで
  焼き芋  作ってみました〜


お芋を水に浸して、ぬらしまして・・・
魚焼きグリルの中火で15分、弱火で10分

ほっくほくで美味しい〜

そして、なんちゃってパン作り

 クロワッサン ミニ 

実はコレ、冷凍パイシートで作ったので・・・
味は間違いないです

三角に切って、マーガリンを薄くぬって巻き巻き
オーブンで焼いただけ〜

そして・・・更に・・・実は・・・
続きを読む...
posted at 14:53 | ★レシピ★ | この記事のURL
コメント(20)
★☆マンゴープリン一家☆★ [2011年02月24日(木)]
一気に書いちゃいますね

お待たせしましたっ 待ってない

ルウちゃんの選んだ

 お誕生日 ドルチェ盛り合わせ 


なんと!! クレームブリュレ + 
マンゴープリン + マンゴープリン (笑)

 タベルナさんの名誉のために言っておきますが、
ティラミスやタルトなどたくさんデザートも豊富なお店です。

ちなみに、あいあい達も別に注文

 ドルチェ盛り合わせ  3種類選べます

ま〜さ〜か〜の・・・
続きを読む...
posted at 10:32 | ◎●イタリアン●◎ | この記事のURL
コメント(22)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る