自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
嬉しいビックリ!がいっぱい(^v^) [2011年04月30日(土)]
 こんにちは

昨日、4月29日(祝)はルゥちゃん(小4)の
スイミングの大会でした

県内だけでなく、お隣の県からも・・・

あははさん、うちの通ってるスクールはアルファベット
4文字じゃなく、3文字でした(笑)

てきと〜ですみません

2年生の夏に5mしか泳げず、スクールに入り
3年生の夏には4種目25m泳げるように

そんな状態で準育成コースを薦められ・・・
最初は50m泳ぐのがやっとの状態でした

飛び込みもクイックターンも必死で(笑)
50mも1分以上かかり

それが、今では20秒以上縮まり
育成・準育成の子達と肩を並べて泳げるように

ひとえに、コーチのおかげですが
とはいえ、1位の子は30秒きってますが

初の大きな大会なので失格にならなければ
思っていましたが、自己ベスト2秒更新

ルゥの辞書に緊張の文字はなさそうです

頑張ったので帰りにお祝い

 横浜ハンバーグ工房 さん 初です

あいあいはおろしシソハンバーグ

どこぞのバイキンガーもびっくりの
サラダ・スープ味噌汁・デザート(1種類だけど)
カレー食べ放題

たくさん、サラダとかも食べたのに・・・
まさかのあむっちハンバーグ半分よこし

しかも、濃厚なチーズハンバーグ

フードファイターあいあい参上

その後、今回の目的の・・・
「あむっちの白スニーカー探し」

そうなんです!

中1女子は運動会の時、白スニーカーが
暗黙の了解だということです


 あいあいが中学校の時も暗黙の了解は
いろいろありましたが・・・正直、面倒くさっ(笑)


これも、青春なんですね。きっと(笑)

続きを読む...
posted at 14:31 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4)
☆ラスト オブ 弁当☆ [2011年04月28日(木)]
 こんにちは

 朝に雨がザ〜ザ〜降ってましたが
カラッと晴れて、すごしやすいです

 さて、お弁当作りは本日で最後
明日もルゥちゃんの大会で作りますが(笑)

 最後のお弁当を飾ったのは・・・ジャジャ〜ン

 あははさんの簡単酢豚弁当 

早速、リピ

今回はあははさんレシピ通りに冷凍唐揚げで

@玉ねぎ、人参、ピーマンを切って炒める

A唐揚げをチンして半分に切って@に入れる

Bタレはもちろん、味ポン:蜂蜜を1:1

Cフライパンにタレを入れトロっとしたら完成

あいあいもに食べたけど、激うま

 上段 リラックマウィンナー・ミニトマト・グラタン・玉子焼き

最後なのでサービスデザート

キウイフルーツ・マンゴープリン

あいあい弁当、ご愛顧ありがとうございました
また、あう日まで〜! 

ほ〜た〜るの ひ〜か〜〜り〜〜

明日もだし
5月は小学校も中学校も運動会だから
あいあい弁当大忙しですが

昨日はあむっちがいろいろ買うものがあり
店を閉めてから買い物に

地震の影響で閉店時間が早くて大忙しっ
ついでにご飯も食べてきました 久々の・・・
続きを読む...
posted at 14:12 | ▲△お弁当△▲ | この記事のURL
コメント(11)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る