自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
痩せ期到来なのに、実家ご飯(>0<)」 [2011年05月30日(月)]
 こんにちは
今日は風が強いです

 まずは記録から

日曜日 
 -1.1Kg  痩せ期到来??
 +0.7% ぐはっ!


 
+0.2Kg トータル -1.7Kg 
 -0.6% トータル -2.5%

なかなかいい調子で減っています

昨日は子供達の踊りのお稽古だったので
いつものように実家へ

デザートいろいろ買ってったけど
こんなものがっ

奈々太郎作 ミルフィーユ

すごくないですか〜
クリームもカスタードも生もおいしくて

これ、かなり大きいんですよ
それを3等分して1人1個

あむっちはペロリと食べました(笑)
あいあいはさすがに多くて、お土産に

そして、いつも悪いな〜っておかずもいろいろ
買ってきたんだけど、家でも各自でまた作ってて
すごい量に


上は奈々太郎夫が用意してくれてた あわび

ご飯はあいあいが買ってきたマグロの刺身を乗っけて
 マグロ海鮮丼

あむっちリクエスト  焼き茄子
写真はないけど  唐揚げ(鶏、タコ、イカ)
 海草の味噌汁  ワラビの炒め煮

そして、大好物
 おばあちゃんの 筍の煮物

筍、人参、小さいホタテが入っていました
やっぱり、美味しいっ

たくさん食べたので、今日は引き締めないとと
持ち帰ったミルフィーユを食べながら思っています

明日、やばいかな

体重は減りましたが、普段の食事も
あまり、いつもと変わっていません
続きを読む...
posted at 15:10 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(6)
やった〜♪きた〜〜〜っ(^0^)♪ [2011年05月28日(土)]
 忘れた頃にやってきました〜〜

GWの手作り村でのこの作品
わからない方はこちらをどうぞ→手作り村

 あいあい & ゆう君 茶碗 

あいあいは桜の時期だったので桜で

示し合わせてないのに、食べ終わると
あいあいは 「ごちそうさま」
ゆう君は 「完食」の文字が(笑)

やっぱ、夫婦って似ちゃうのかなっ

お茶碗は深いので思ったように絵や字が
書けなくって苦労しました

 ルゥちゃん & あむっち お皿 

あいあいが光背負って影になってますが
色も綺麗に出ていますね〜

ルゥちゃんは小岩井の羊や牛
あむっちは岩手山と今年の干支??APPI??

いい記念になりました

早速、あいあいはに使いましたっ



 薬味納豆ご飯(ネギ、シソ、ミョウガ)
 牛スジ煮込み(スジ肉、チクワ、コンニャク)
 キュウリのからし漬け

alohaさ〜ん、牛スジ見つけたんで作ったよ

ぷるんぷるんのトロントロン
すごくお肌によさそうな感じがしますっ

子供達は、見慣れない食べ物にちょっと引いたので(笑)
これを追加で煮込みました〜

続きを読む...
posted at 13:49 | ◎のほほんなこと◎ | この記事のURL
コメント(10)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る