自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年07月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
親知らず摘出手術★2回目 [2011年07月30日(土)]
 7月29日(金) 歯医者にて
ルゥちゃんの親知らずの摘出手術をしました。

歯のかみ合わせが悪く矯正をしています。
その絡みでの摘出手術です

親知らずが歯になってしまうと摘出は大学病院の
ような大きな病院でしかできなくなる

なので、歯になる前にとってしまいます。

麻酔をして、歯茎を切ってかきだします
今回は前回よりも腫れてしまいました
えさ袋にエサをためたリスのようです

そんなルゥちゃんノテンションを上げるために
あの手、この手をつかいます(笑)

あむっち(中1)手作りのデザート

カキ氷に白玉とフルーツ。味付けはカルピス
白玉も手作りですよ〜
あむっち、やるぅぅ

 ネイルアート 

ちょっと手が小さくて見づらいですね〜

ベースの上にピンクのマニキュアを塗って、
ダイヤ・ブラックダイヤもどきのストーンの
シールを貼って、トップコート塗りました

小悪魔系が大好きなルゥちゃん
すごく喜んでいましたよ〜

長期の休みしかできないしねっ

ご飯は柔らかくってルゥちゃんの好物の・・・

 クリームシチュー 

ゆう君の提案で、かまなくていいひき肉と
子供たちの好きなポークピッツ入り

最終手段でこれでどーだ!!
続きを読む...
posted at 16:59 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(10)
ご心配をおかけしました [2011年07月28日(木)]
 先日はいろいろ愚痴ってしまいまして
ご心配をおかけしてしまってすみませんでした

 その後のご報告です

 まず、血液検査の数値
知り合いのお医者さんに相談しました

「血液で引っかかったんですよ〜
 どうしましょ〜〜アワアワ」


で、検査結果の数値を教えて調べていただいたら・・・

再検査するほどの数値じゃないって

だそうですホッ
体調が悪いと思ったら、検査が必要だけど
でなければ、半年後に検査で大丈夫とのこと

ここ3日、すごく凹んでたので
ご飯もイマイチ、もうまくない・・・
お祭りも心から楽しめない・・・

健康ってだいじだな〜とつくづく実感しました

心配して見に来てくれた奈々太郎ありがとうね〜

励ましのコメントも嬉しかったです
ありがとうございます

まだ、お店の仕事が忙しくも全然いじれてませんが
時間ができたら、絶対に皆さんにありがとうって
言いに行きますね〜

凹みながら作ったご飯
続きを読む...
posted at 17:18 | **健康** | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る