自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年08月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
油断するとこれだ(T_T) [2011年08月30日(火)]
 久々にダイエットのお話・・・っていうか、やばい

 7月末に子供たちが夏休みに入り
慌しくしながらも、夏休み終了

 お盆があったり、おばあちゃんの誕生日・・・
すごく楽しんでいたんだけど

 今日、久々に体重計に乗ったら・・・

2キロUP 
体脂肪は4%も〜ガガ〜ン

確かに最近、食欲もあるし子供たちが残した物も
食べてたので・・・

季節ものだからって夕顔作ったり・・・

端の方だから、大根みたいですが(笑)

違う日も夕顔煮てるし(笑)

わらび・あるもの食材のカレーチャーハン

今日のお昼は残り物食材のナポリタン

玉ねぎ・ピーマン・ツナ缶
じゃがバター

これら、1日の食事ではないですよ(笑)
別な日ですが・・・

ルゥちゃんのの前に少し食べて
帰ってから飲みながら、食べてたしな〜

日曜日も、練習試合、お疲れ〜ってことで
びっくり!ドンキー行ったし・・・

これは、あむっち注文の カフェ・アフォガード

 アフォガードがツボに・・・ゲラゲラ
笑いが止まらなくって、やばかったです

やっぱ、1番の太った原因は・・・
続きを読む...
posted at 14:28 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(6)
部活ママデビュー(笑) [2011年08月29日(月)]
 8月も終わるというのに今日も暑いです

 皆さんに心配をおかけしましたルゥちゃんの
歯の矯正ですが、土曜日から痛みはひいていって
昨日から普通にご飯も食べられるようになりました

 まだ、本調子ではなさそうなので皆さんの意見を
ちゃんと取り入れて、好物やバナナやゼリーなど
当分、様子を見ようと思います

いろいろ教えていただきありがとうございます

 さて、昨日8月28日(日)はあむっちが助っ人を
しているソフト部の練習試合についていきました

朝、7時20分 学校集合
もちろんお弁当持参

5時に起きて作りましたよ!!3人分

お弁当は質素なんだけど、自分の準備
あるから、早起きせんとね

 (梅、のりたま) そうめん
唐揚げ、玉子焼き、ウィンナー、チキンバー
ナシ、巨峰

果物は部員の皆さんの分も〜ヨロシクね

前にもかいたことありますが、暑い日のお弁当には
そうめんが美味しいんです

小さい水筒に氷、麺つゆを入れてもっていき
食べる直前にかけるんです!!

冷たくて、おいし〜〜

7時半に学校を出発しまして、途中1回トイレタイム
相手の中学校には9時に着きました〜

結構山道を走ったので疲れた〜〜フゥ

でもね、こんなに綺麗な大自然
続きを読む...
posted at 13:56 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る