自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年09月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
自宅ご飯(^▽^)人(^V^) [2011年09月29日(木)]
 週末に小学校のバザーと花魁道中を控えて
忙しい日々の今日この頃(特に夜)

 つい外食も多くなりがちですが・・・
お家ご飯のときは野菜を多く取るように
心がけています

 秋といったら旬のものも多いし
今しか食べられないもの、食べましょう〜

 ある日の

 里芋を白出汁でで煮ました。
色は薄いですが味はしっかりしていて上品な味に

 茄子焼きと茄子の炒め煮
うちの家族全員茄子が好きなんです

デザートも秋の味覚の

 ある日の

 秋刀魚のつみれ鍋
子供たち用にうどんも投入

若い頃はつみれは魚臭くていやだったけど、
最近食べられるように

 今日の

あまり旬とは違うけど野菜をたくさん取れるように

きんぴらゴボウ、ピーマンの肉詰め、
野菜たっぷりわかめ味噌汁、卵かけご飯


うん。お家ご飯って感じ(笑)
続きを読む...
posted at 18:07 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(16)
ご報告と訂正と農家レストラン(笑) [2011年09月28日(水)]
「部屋とYシャツと私」みたいなタイトルになって
しまいましたが・・・(笑)若い子は知らないですよね

 実は急きょ、今週末に開催されることになってる
「花魁絵巻」にあむっち&ルゥちゃんが参加する
ことになりまして・・・

また夜の7時からお稽古の1週間になっております

花魁絵巻ではなにをするのかというと・・・

@ 花魁道中で音楽に合わせてねり歩く

A ちょっとした踊りをみんなで踊る

今回の花魁さんは2人とも男性で迫力あります
しかも、あいあいより色っぽいとは何事だっ

なかなか遊びに行けない日々ですが
お許しください

そして、訂正

ルゥちゃんの水泳大会ですが
「まぁまぁのタイム」と書きましたが・・・

バタフライは自己ベストでした

周りがすごかったとはいえ、なんたる失態
次回からは自己ベストをきちんと確認してから
応援に行きたいと思います

そして今回のメインの話題★農家レストラン
日曜日はゆっくりお墓参りをしまして・・・
帰りに農家レストランでランチしました

あいあい地方ではここ2年くらい流行っているのですが
皆さんの方でもありますか??

 ほたるの宿 

農家の民家を改造した造りになっています
田んぼの真ん中にありました

中はこんな感じでおっしゃれ〜

ここは待つイスなんですが・・・
帰りに撮りましたなので、デザート(笑)

あいあいが注文したのは名物の・・・
続きを読む...
posted at 10:54 | *+休みの日+* | この記事のURL
コメント(14)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る