自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年10月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
ドッキドキのオフ会★ランチ [2011年10月29日(土)]
 昨日、10月28日(土)
初めてのいわゆるオフ会でした。

お相手は・・・「Boo-Kopuの
  洗いざらい教えちゃう日記」
のkopuさん

ブログはこちらからどうぞ→kopuさんブログ

うちはお店が朝7時半〜夜7時まで
(働きすぎでしょっ

なので、お友達とランチも行ったことがない
みんな初めてのことでドキドキでした
お仕事仲間の若い方が一緒と聞いて更にドキドキ(笑)

kopuさんとはkopuさんのお仕事場に以前
お邪魔してあっているのですが、私服では初めて

あいあいの予想よりも髪の毛が長くて
おめめがパッチリの大人の女性でした

歩いて3分位の「フェリーチェ」さんへ
夜に行くときは、店内にジャズが流れてて
静か〜な感じなのですが・・・

12時すぎたら満席で、びっくりしました
パスタランチをいただきました

¥980で前菜とミニミニスープ、ドリンク、パン付
kopuさんは蝦夷シカのトマトソースのパスタ
あいあいは海老と野菜のペペロンチーノ

あとど〜しても食べてほしくて
「魚貝のエスカルゴ気取り」を(笑)
わからない方は→エスカルゴ気取り

持ってましたが、撮る勇気がなく

ゆっくりお会いしたのは初めてですが
ブログを見ているので前からのお友達のように
ずぅずぅしくいろいろ聞いてしまいました

楽しいひと時をありがとうございます

そして、kopuさんのお店の
たくさんお土産でいただきました

早速、いただきました

この食パン、びっくりするほどフワッフワ〜
買いに行きますのでぜひ名前を教えてください

右上 レンコンのカレーパン 美味しかった
右中 王様のカツカレーパン
下のパンはゆう君が一気に食べちゃいました

今朝もみんなでいただきました〜

ふわふわ食パンをトーストに
真ん中の上 かぼちゃレーズンぱん
     初めての味です和風のようで洋風
真ん中の下 大人のチョコパン(勝手に命名
     全粒粉にクルミを混ぜた生地でしょうか?
     食べごたえあって美味しいです

そして、右側はあいあいがはまっているチーズパン
覚えててくれたのが嬉しいですっ

まだまだいただいていますので
じっくりといただきますね〜

本当にたくさんありがとうございました

ゆう君がランチOKを出した理由・・・それは・・・
続きを読む...
posted at 12:15 | ◎のほほんなこと◎ | この記事のURL
コメント(21)
★冷凍ピザの進化系★ [2011年10月27日(木)]
 こんばんわ
ルゥちゃんが季節の変わり目だからか体調不良に

病院や看病でできませんでしたが、
今日は体調よさそうなので明日は行けそうです

明日はDHCブログのお友達のkopuさん
フェリーチェさんでランチのお約束を

今からワクワクドキドキ
気をつけてきてくださいね〜 待ってます

話は変わって、最近の冷凍食品すごいです
今回buzz Lifeで試したのはこちらの商品

 明治 ピッツァ&ピッツァ 

何がすごいって、普通はオーブンで焼きます
これはレンジで2分

美味しく焼ける秘密はコレのようです

紙皿に貼ってある専用シート

焼く前は「本当においしいの」的な
見た目ですが・・・

チンすると、こんなにこんがり

チーズ20%増量中ってことですが、このくらい
チーズがないとさみしいので、
ずっと増量しててほしいです

オーブンを予熱する時間もいらないので
時間のないときには便利だなって思いました

大人のおつまみ用にアレンジ
続きを読む...
posted at 18:31 | ★buzz★ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る