自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年11月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
乗らなくていい流行に乗る女(´д`)NO! [2011年11月29日(火)]
 大変ご無沙汰していました
理由は後ほど書きますが・・・

11月28日はここちゃん(母)の
         61歳の誕生日でした


27日が日曜日だったので誕生会をしました
本当はの予定でしたが、ここちゃんに予定が入り
にお誕生会しました

久々に弟、妹と3兄弟揃い
その子供もでワイワイ楽しみました

ルゥちゃんの希望で(笑)
ベリーたっぷりのタルトケーキ

大勢なので最大の7号サイズ
すっごい量のイチゴに子供たちは大喜び
ペロリとたいらげました(大人も

ご馳走といえば・・・
 お寿司 

全部おいしかったんですが、
ホタテの身が分厚くておいしかった〜

そして、奈々太郎の手料理
 牛スジの煮込み 

写真がぶれちゃいました

なんと高級前沢牛のスジ(笑)
3キロも購入して作ってくれました〜

(あいあいが作ってってお願いしました

大根、こんにゃく、生姜が入ってました。
前の晩に仕込んでくれたらしく、味がしみてて
すっごくおいしかったです

ここちゃん、61歳も元気はつらつで
楽しんでくださいね〜!!


そして、題名の「乗らなくていい流行に乗る女」は
ここちゃんではなく(笑)

・・・実はルゥちゃん
更新が滞った理由は実はルゥちゃんでした・・・
続きを読む...
posted at 11:57 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(14)
なっ、なんじゃっこりゃぁぁ(>_<) [2011年11月21日(月)]
 昨日はニットのパーカーにダウンのベスト着て
「今日はダウンベストは暑かったな〜
なんて言っていた あいあい・・・

な、な、なんじゃこりゃぁぁ

裏口を開けたら、そこは雪国だった


積もりだしてるし・・・
まだまだやみそうにありません

大抵、初雪はちょっと降ってとけるのに。
今年はなんなんだ〜〜〜

そんな私の一週間。
目標体重まであと3Kgまでリバウンドしましたが
飲んだり、飲まなかったり・・・

最近は煮物系がどうしても増えてきます

alohaさんの影響で食べるようになった
 牛スジの煮込み 

上は 白菜の浅漬け、にら玉、牛スジ煮込み
   納豆、ご飯

下は 牛スジ煮込み、煮込みハンバーグ(チーズ)
    ジャガイモ添え

牛スジ肉は大根、こんにゃくと一緒に煮込みました。
圧力鍋で何回も煮込んだのでプルンプルンです

もちろん、これも忘れずに
ボジョレ解禁 翌日に飲みました(笑)

去年飲んで美味しかった「神の雫」監修の

今年のボジョレは去年より舌にビリビリきました。
あいあいだけ〜?
ワインが若い証拠ですね

ビスケットにクリームチーズやサラミ+チーズで食べたら
おなかいっぱいで、サンドは翌日に持ち越しました

あとは、ハヤシライス作ったり白菜と肉のミルフィーユ鍋したり・・・

あったかご飯満喫してて、これじゃ〜なかなか
痩せられませんね

昨日、久々に運動
続きを読む...
posted at 09:38 | 【ご飯】 | この記事のURL
コメント(24)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る