自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2011年12月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
愛が深まりました(^v^) [2011年12月22日(木)]
 写真の都合で続きです

 そんなこんなで、皆、大満足です

ワインもたくさん飲んで笑いがとまりません

 お店からこんなステキなサービスも

帰るまでに加工して、プレゼントしてくれました
なかなか、も勇気がほしい店内なので
このサービスはうれしいと思います

うちらのお決まりポーズですが・・・
あいあいの手がになってないと、
子供からダメ出し


ちょっと、照れが入ったんですよね

つか、あむっち!!
あの静かな店内ですごいピースサイン

なんて、勇者なんだ・・・(笑)

年に1度の記念日を楽しくおいしく
優雅に過ごさせていただきました

ゆう君っ 来年もよろしくね


posted at 16:22 | (^^)豪華食(^^) | この記事のURL
コメント(31)
14年たっても新婚気分♪ [2011年12月22日(木)]
書けるときに、もういっちょっ

12月21日は結婚記念日でした
あれから、14年もたったのね・・・

毎回ですが記念日はあいあいプロデュースで
ご飯を食べに行きます

が、今回は「いい夫婦の日」に予約いっぱいで
食べられずにルゥちゃんが泣いたここのお店!!

ルゥちゃん、まるっと1ヶ月待ちました(笑)

鉄板焼きの「和かな」さん
前回を教訓に1週間前に電話予約

まずは生ビールで乾杯プハ〜!

今回はかわいい女性の方が焼いてくれます
かわいい方が焼いてくれると美味しさ2倍(笑)

目の前で焼くとテンションも
焼いてる時に、いぃ〜香りがします

今回は記念日なので「アニバーサリーメニュー」をチョイス

前菜 3種

魚料理 活あわび焼き(写真のお皿)
    焼いてる時に踊ってます豪華〜

お肉料理 前沢牛

ロースとヒレを頼んで、半分こして食べ比べ
って、ロースはほぼ食べちゃってますが

焼きご飯、お新香、あさりのお味噌

このほかに単品で
白子の鉄板焼き 
    バター焼きであいあいも食べられた

フォアグラのバルサミコ酢

おいし〜〜 けど、小さい
ルゥちゃんに半分食べられて1口にガーン!!

やっぱり、フォアグラは同じ値段ならこっちかな
フェリーチェさん

と、こんな日でも主婦感覚が抜けないあいあい(笑)

そして、ルゥちゃんがなくほど食べたかったのが・・・
続きを読む...
posted at 15:25 | (^^)豪華食(^^) | この記事のURL
コメント(4)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る