自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年01月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
楽しみながら♪ [2012年01月26日(木)]
 また、更新までに間があいてしまってますが・・・
日曜日の話から

 日曜日は午前中に踊りのお稽古に行き、
夕方に「週末よしもと」に行ってきました

 あいあい地方は田舎なので好きな歌手や
好きな芸人さんのライブは、かなり貴重

 今回は子供たちが大好きな2700さんが来る
ということで、張り切って前の方の席をとりました

 2700さん、皆さんわかりますか?
「右ひじ、左ひじ交互に見るっ」とか
「きり〜んきり〜んきりんレシーブ」のコンビです。

 そのほかにも、インパルスさん、楽しんごさん、
はんにゃさん、もう中学生さん、テンダラーさん、
岩手住みます芸人のアンダーエイジさんが出演しました

アンダーエイジさん ナイス!カメラ目線

これは、ステージ後に次回のチケットを買うように
宣伝してて、皆に囲まれて写メ撮られてるとこ

住みます芸人って各県に一組ずついるようですが
皆さん、自分の県の芸人さんわかりますか??

岩手では夕方の地元の番組に出たりしてるようです
・・・が、ネタを見たのは、初めてでしたゴメン!

でも、次回テレビで見かけたら応援してしまいそう
な、単純なあいあいでした(笑)

子供たちも、2700さん、テンダラーさんを
見て声を出してゲラゲラ

これだけで見せたかいがありました

やっぱり、テレビで面白い人とライブで面白い人が
いるんだな〜なんて分析してしまいました

好みもあると思いますが、ライブだとお客さんをいじったり
話しかけてくる人のほうが盛り上がりますよね
続きを読む...
posted at 15:52 | ★イベント★ | この記事のURL
コメント(26)
今さらながら・・・ [2012年01月20日(金)]
 もう、1月も20日ですが・・・

皆様、本年もよろしくお願いします

 かなり更新できずに、体調悪いのでは?など
心配をおかけしてすみません

 あいあいは元気です
が、年末年始がかなり忙しくて今もその事務処理
などに追われています ・・・

 半分忘れかけてますが(笑)年末年始の出来事

12月25日(日)は実家で甥っ子の
ソラタロ〜3歳の誕生会

手前のケーキは車好きのソラタロ〜のために
ナナタロ〜が頑張って手作りしました

大好きなチョコとイチゴついててテンション

その後、年末まで初売りの準備&請求書出しに追われ

さらに、ルゥちゃんの特訓
休みの日はクリスマスと元日のみというハードさ

12/31、1/2・3は朝の6時半に
食べて出て行きました


8月にクラスが上がったので特訓は初参加ですが
陰の努力がタイムを支えてるんですね〜
ルゥも泳ぎ方がパワフルになってきた気がします

そんなハードな年末だったので・・・
カウントダウンはしたものの疲れきってて
用意したご馳走も後日に食べる始末


忙しすぎも余裕がなくていけません
元日も嵐のようにあいさつまわり(笑)
続きを読む...
posted at 08:01 | ◎のほほんなこと◎ | この記事のURL
コメント(14)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る