自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
まだ、1日目です(笑) [2012年03月26日(月)]
 なかなか更新できずに、まだ1日目です(笑)

大阪城の前のみたらし団子に満足して
ようやく移動

大阪城の裏側を通り、石垣を触ったりしました
こんなことしてるのは、あいあいだけでしたがハハハ

大阪城の脇にはこんなものがありました
水上バス★アクアライナー

旅行の特典で大川を1周する券がついてましたが・・・
時間の都合上、淀屋橋港まで

家の周りには水上バスはないので子供達大喜び
20分位でしたが、説明を聞きながら

その後、地下鉄に乗り換え向かった先は「道頓堀」
なんか、迷いながら着いた先がなんと・・・
有名なグリコの看板の下でした(笑)

まだ、明るくて光ってなかったので隣にいた
たこ焼きくくるさんのたこさんと〜

偶然にでてきたんですけど、ここの川沿いって歩けるんですね
いつも、テレビだと橋の上からだから知らなかったです

そして地図を片手に・・・
続きを読む...
posted at 15:10 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(8)
予想通りの・・・ [2012年03月23日(金)]
 前回の続きです

予想通りっていうか・・・石垣見えてるしっていう
感じですが(笑)  正解は?

★大阪城★

金の茶室(レプリカ)を見せたくて来ました

あまり時間かけなくても・・・っていう情報もありましたが
とんでもなかった 観光客、すごっ

エレベーターも混んでいたので、我々若者は階段へ
1階ずつ上りなから見学しました。

期待の黄金の茶室は・・・
思ってたより、小さい〜

動く説明(ジオラマ?)とかもあって、平日にゆっくり見たい感じ
でも、人が多くて暑くなったのでパパッと天守閣へ

金のシャチホコにテンションUPしながら
天守閣を1周すると・・・

さっき歩いてきた梅園
上から見ても綺麗〜

あむっち&ルゥは日にちと名前を刻印する
大阪城のネックレスを作りました(笑)

そして上った8階から今度は階段で下り
帰りはエレベーターないのね

疲れたので、またまた来る時にひっかかった
みたらし団子で一休みしたのでした(笑)

早くも食い倒れそうなあいあい一家ブヒ!

posted at 17:44 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る