自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
今さら使ってみた(笑) [2012年05月30日(水)]
 久しぶりの更新です
また、月末なのでなかなか書けなくなりそうです

5月1日のゆう君の誕生日にデザート券が届き
そろそろ有効期限が切れちゃうので・・・23日に・・・

ラ・タベルナさんへ行ってきました
最近、全然行ってなかったので久々です

いつもの料理を食べました

そろそろ、健康診断ですが
ゆう君と2人で飲み放題にしてかんぱ〜い!

 タコのカルパッチョ


 タコのカラブリア  
ゆう君と来ると、タコばっかり(笑)

そして、子供たちの大好物

 水牛モッツァレラのマルゲリータ 

そして、またまた水牛モッツァレラの茄子のパスタも(笑)
タコと水牛に偏りすぎです 美味しいけどね

この他にもシーザーサラダや白金豚など
どれもおいしかったです

そして、最後にきたのは・・・
続きを読む...
posted at 17:43 | ◎●イタリアン●◎ | この記事のURL
コメント(6)
最近のいろいろ [2012年05月25日(金)]
 あける暇もなく、バタバタしております

最近あったことの記録

5月12日(土曜日) しばらく前ですね
あむっちの中学校の運動会でした

もちろん、早起きしてお重作り

スコッチエッグ、ウズラ+ウィンナー串、おいなりさん、X4
ポットの中身はチーズハンバーグ(ほっかほか
すいか、さくらんぼ、イチゴ、キウイ

この日はダウンコートが欲しいくらいの寒い日でした

2Lのポットにお湯を持って行き
味噌汁やコーヒーで温まりながら(笑)

あむっちは2年生の応援団で張り切っていました

練習期間も少なかったので、クラス対抗戦も運次第
なかなか楽しいバトルが繰り広げられました

優勝は逃したものの、応援賞獲得
あむっちもソフト部に転部したかいあって、
走り方がたくましくなっていました

翌週の5月19日(土)
ルゥちゃんの小学校の運動会でした

前日夕方まで雨降りで、ドキドキでしたが・・・

当日はなんとか
またまた、早起きしてがんばりましたっ

ジャムバター・ハムチーズのくるくるパン
チキンバー、豚肉の唐揚げ、ブロッコリー
うずらのだるまさん、デラウエア、すいか
イチゴ、メロン

運動会用でメロンが安売りしてて嬉しかった

ルゥちゃんは5年生なので順番の旗持ち係
自分の走るのよりも、係りが忙しそうでした(笑)

チャンスレースで借り物競争があったのですが・・・
ルゥちゃんのときに
「元サッカー部の人〜

近場で済まそうとウロウロしているルゥちゃん・・・
あいあい、やきもきしたので
「ゆう君、ルゥまで走れ〜〜〜!!」って。

ゆう君も「え?俺っ??」ってなってましたが
「早くっ」って言ったら、ダッシュして行きました〜

しかし!ルゥは手前で男の先生に手をつながれ
すでにゴールへ向かっていて・・・

ゆう君は全然知らない子と手をつなぎゴール(笑)
笑わせていただきました

残念なのはゆう君がビデオをちゃんと切ってから
走っちゃったこと・・・
あいあいが代わりにビデオ映せばよかった

ルゥちゃんの黄組は優勝と応援賞をW受賞!!
通称・・・W優勝しました
よかったね

しかし、翌週から2人とも疲れが出たのか
あむっちが胃腸炎になり、ルゥちゃんも腹痛・・・

やっと治ったと思ったら、おとといあむっちが部活中に転び
手首を捻挫(打撲?)

生まれて初の捻挫で多少大袈裟気味
あむっち、鼻血も出したことないんです・・・

そんなこんなでも毎週末、部活の練習試合があり
あいあいもバタバタしておりました
続きを読む...
posted at 16:33 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(18)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る