自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
buzzしてますっ♪ [2012年06月28日(木)]
 今日も快晴です

真夏のようにあっついです

今日はひと段落着いたので、久々に更新します
最近、お返事やコメントをなかなかかけなくてすみません

そんな、忙しい中、こんなことやってました

buzz」・・・前にも何度か書いていますが、商品を
   自分やお友達と試して意見を書きます。

興味ある方はコチラから→buzz

今回はあいあいも大好きな・・・カレー
ボンカレーネオ」です


5個パックが3個きまして・・・
5個は自分&家族で味見やアレンジなど用

残り10個はお友達に渡して意見を聞く用です。

このカレーの気に入ったところは、なんといっても
レンジ調理可能なところ〜〜チン


こんな感じで箱のふたを開いて・・・
500Wで2分 チンするだけっ

ご飯さえあれば2分でカレー
これはもう、ぐうたらな・・・忙しいあいあいにぴったり(笑)

1万円生活とかでコンロを使うよりレンジのほうが
光熱費も安くおさまるらしいし

何より暑い日はお湯を沸かすのさえ苦になりません?
えっ?あいあいだけ

そんなこんなで、肝心ななかみはこんな感じです
続きを読む...
posted at 12:55 | ★buzz★ | この記事のURL
コメント(8)
だいぶご無沙汰していました [2012年06月23日(土)]
 ブログの更新が滞っておりました
展示会の後処理がなかなか終わりませんっ

 先週末からの記録です

 まず、6月16日(土)
この日はあむっちの中総体でした

 2年生と1年生だけのチームですが前にやった
練習試合では1勝1敗と接戦だったチームとの1回戦

 公式戦で初勝利かも?と期待していましたワクワク

しかし、結果は25対6で敗退。
原因は相手チームの3年生の気合がすごかった
更に、雨だったのでボールが滑ってなかなか
ストライクが入らなくなって・・・

1度焦るとなかなか立て直すのが難しく・・・
なんだかミスがミスをよんでしまっていました
相手の攻撃がやけに長く感じましたく、苦しい。

まだまだ、課題は多そうです

あむっちは練習の甲斐あってヒット打ちました
もっともっと練習して活躍してほしいですっ

新人戦に期待しますっ!!がんばれ〜

翌日はあむっちチームは試合のお手伝いに。
うちは夏の展示会でした

いつもは土日ですが、中総体のため無理やり日曜日
1日だけにしてもらったので、張り切って働かないとっ

ゆう君はプレッシャーで寝つきも悪かったようですが・・・
当日は朝5時から並んだという人もいて
(9時開店だったのですが)

開店前に整理券を配りました
本当に本当にありがたいことです
続きを読む...
posted at 16:47 | ●仕事のこと● | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る