自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
元気にしてましたっ♪ [2012年07月20日(金)]
 ルゥちゃんの蕁麻疹にコメントありがとうございます

 皮膚科で2週間分のお薬(同じもの)をいただいて

「これを飲んで、症状が落ち着くといいですね」
とのことでした。

 とりあえず、地区の水泳大会が26日なので
無事に出場してほしいです

 ルゥちゃんの学年(特に女子)はスイミング所属が多くて
みんなめっちゃ速いので、今回は出場できるだけでも
と、思っています(笑)

 そんなルゥちゃんは午前授業の今もお弁当持って
学校に行っています

 あむっちも午前中ですが部活があるのでお弁当

 ファイト〜(>▽<)!弁当 

ブルーベリー、手羽先焼き、ウズラ卵串
アスパラベーコン焼き、豚肉そぼろご飯ゆで卵乗せ

 ホットドック弁当 

ピーマンの肉詰め、グレープフルーツ、ブルーベリー
ホットドック

これは、あむっちに「足りない」って言われました
見るからに、少なかったね すまんっ

 ガッツリ焼肉弁当 

コーンクリームコロッケ、チキンバー、ブドウゼリー(冷凍)
みかん、焼肉丼

う〜ん野菜不足ですね
反省・・・

続きを読む...
posted at 16:39 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(10)
何じゃ、こりゃ〜っ((゜д゜)) [2012年07月17日(火)]
ずいぶん、長いこと更新できずにおりました

最近の記録です

7/8(日)
あむっちはソフトの練習試合
ルゥちゃんはスイミングの大会

夫婦でそれぞれ送迎&応援を。
あいあいは5時前に起床してお弁当作って
ルゥちゃんのスイミングを担当しました

自由形50m、この前40秒の壁を越したと
ご報告しましたが、今回は・・・

38秒台でました
練習では出てましたが大会では初です

この調子でどんどんがんばって〜
と、思っていたら・・・

翌朝学校から帰ったら、体が赤くてかゆいと・・・

日焼け?
昨日ぬれた水着を着てたから、まけちゃった??
と、月曜日も課外とスイミングは参加して
火曜日に常備薬(湿疹用)をつけて学校へ

でも、またひどくなってきて帰されました

皮膚科に言ってみたら「蕁麻疹」とのこと
結構ひどい写真なので苦手な人はスルーしてください


小さい粒粒が合体して大きくなってます
あいあいもサーモン食べるとこうなります遺伝

食べ物なのか?疲れなのか?
原因不明ってところが、辛いです

蕁麻疹を抑えるというアレルギーにも使う薬を飲んだら
翌朝には綺麗な体に

でも、昨日飲み忘れたら今朝
「お腹がちょっとかゆい・・・」って

何なんだろう?
怖いので今日も夕方、お薬貰いに行きます
続きを読む...
posted at 15:15 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(8)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る