自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
夏休みのまとめ★あむっち編★ [2012年08月30日(木)]
 前回は★夏休みのまとめ★ルゥちゃん編★
でしたが・・・今回はあむっち。

 あむっちはとにかく毎日、部活、部活、部活

平日は朝は8時過ぎに出てって2時頃帰宅
土日は1日中、練習又は練習試合でした

去年は文化部だったので夏休みはほとんどOFF
のんびりしてたので、生活が180度変わりました(笑)

そのかいあって、だんだん上手くなってます
ソフト部ですが人数がビッチリなので・・・
多少無理してでも頑張っています

今年は特に暑かったからな〜ジリジリ
真っ黒黒です(笑)

前半は夜にお祭りに行ったりする余裕もありましたが
8月に入ってからは溜まった宿題に追われ

毎度のことながら・・・
休み入ったらやっとけよ〜
・・・成長しない奴です(涙)

バタバタな夏休みでしたが、夏の風物詩は
楽しみましたよ〜っ

この日はルゥちゃんのスイミングがあって
途中からの鑑賞となりましたが・・・

うちの子達はビビリなので、音が怖い
と言うので、自宅のサンルームで食べながら

あむっち&ルゥがなにやら一生懸命撮影


上手いのだけ載せました(笑)

だって、失敗作は・・・
続きを読む...
posted at 16:18 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(10)
ご無沙汰していました・・・久々の更新です [2012年08月28日(火)]
 もう、1ヶ月以上更新できずにいました
にもかかわらず、見に来ていただいた皆さん
ありがとうございます

 あいあいは元気に毎日、過ごしていましたが・・・
毎日忙しく過ごしていました。

 仕事もだけど、夏休みになると・・・
子供たちの世話が多くなります

 でも、もう上は中2だし、もう少しかなぁ〜?

 夏休み中の出来事を

 夏休みに入って3日目に市内+隣町の地区の
小学校の水泳大会がありました

 あははさんのような立派な会場ではなく
屋外の50mの市民プールで開催(笑)

 四輪駆動じゃなければ入れないような河川敷が
駐車場で・・・たどりつけないかと思いました

 ルゥちゃんはクロール50mに出場。

 去年3位の子に
 「ルゥちゃんは去年の私より速いから、
   3位に入るんじゃない?」
なんて言われて、その気になっていましたが・・・

 今年の5年生はレベルが高く
33秒台じゃないと3位には入れず

 ルゥちゃんは7位でした

 あいあいは正直、スイミング始めて3年のルゥちゃんが
学校代表の6名に入っただけでも

 さらに最終組の8名に入ったのだけで正直
「すげ〜な〜!!ルゥ」って(笑)

 でも、同じ学校の子が次々新記録をだして、
かなり悔しかったようです。

「悔しいだけにするか、バネに練習するかで
  来年の成績が決まるんだよっ!」


と、言っておきましたが・・・どうなることやら。
続きを読む...
posted at 15:58 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(4)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る