自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
★銀河高原ホテル★続き [2012年09月13日(木)]
今日も30度くらいで暑い日でした

北国なのに9月入ってずっと30度って・・・
おかしい

昨日の続きでお盆に行った銀河高原の続き
今回は母、祖母、弟親子、うちの家族で。

この日もあまりにも暑かったので
お日様が傾いてからの外出・・・

夕方だったけどまだ暑かったので
水が冷たくて気持ちがいい〜〜

熊が怖いので奥には行かず(笑)

水切りをしたり、小魚を探したり・・・
大自然を満喫して遊びました

ホテルに戻り、温泉で汗を流し夕食へ

もちろん工場直送(隣だからね)の地ビールで乾杯

乾杯用のビールが大人一人に1杯つきましたが
母、祖母のビールがあいあいに集まってきて(笑)

1人飲み放題状態に

前菜やローストビーフが1人ずつまず出され
あとは地元の山菜や天ぷら、茶碗蒸し、焼き物
煮物、漬物などがバイキングで

高原のホテルですが、1番人気は・・・・
カニでした(笑)

そして、あいあいが部屋に戻ってゴロゴロしたかったのに
あむっち&ルゥが「やりたい!!」と騒ぎ・・・

3世代の卓球大会
あむっちもルゥもまだまだでしたフフッ
ゆう君は回転をかけてきて、やな感じでした(笑)

そして、この後この旅行のメインイベント
なのですが・・・今日も思うようにできないくて

時間切れ
次回書きます・・・続く・・・
posted at 17:48 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(19)
またまた、ご無沙汰で(>_<) [2012年09月12日(水)]
 夏休みが終われば、ゆっくりできるかな〜
なんて思ってましたが・・・

 2学期始まってみたら
やれっ、歌舞伎のお稽古が夕方から・・・
やれっ、学校の陸上課外が5時まで・・・

と、結局送迎生活は続いておりまして
それに伴い、仕事もいっぱいいっぱいで。

結局更新できずにいました

今もお客さんや送り迎えで中断しながらの
4時前に書き始めましたが、ただ今5時半過ぎ
無事に更新できることを祈りつつ(笑)

日曜日に無事に歌舞伎の本番が終わりました
そのことも書きたいのですが、今回はその前に・・・

家族全員、たった1日だけ合った
お盆休みの話
・・・1ヶ月前じゃん

ルゥちゃんの特訓の休みが15日だけなので
14日の特訓が終わってから決行

1泊2日で向かったのは・・・・

ジェラート屋さんキャ〜〜〜

も、おいしかったのですが・・・

写真の後ろにもポスターが写ってますが

沢内高原に行ってきました
ここは私が小学校の頃は「日本一雪深い村として
教科書に載っていました。

夏なので雪はなかったのですが・・・

道路はここまでだよ〜↓って道路の脇に矢印があったり、
家の土台が妙に高かったりと独特な町並みでした。

続きを読む...
posted at 15:49 | ★旅行★ | この記事のURL
コメント(6)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る