自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2012年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
かなり久々の更新です [2012年12月19日(水)]
12月に入り、仕事、学校のこと、雪かき・・・
毎日、バタバタすごしている今日この頃です

更新できずにいる間にいろいろなことがありました。

まずは、悪いこと

大雪が降った日すっごく気をつけていたのに
車をぶつけました

というか、アパートの影からすごい勢いで
軽自動車が飛び出してきて、あいあいはハンドルきって
ブレーキかけましたが・・・

相手は駆け抜けてって

雪道に建物の影からそんなスピードでっって
思いましたが、速かったおかげで直撃せずに
損傷が少なくすみました。

初めての事故だったのもありますが・・・
気をつけてても、避けられなかったのがショックで

今は大通りだけを走り続けています。
あぁぁ、新車じゃなくてよかった

皆様も重々お気をつけてください。

はい。もちろん、あいあいも気をつけます。

次はいいこと
車事故のまたずっと前の話になりますが

英検、合格しました
あっ、あいあいではなく(笑)

あむっちが3級
ルゥちゃんが5級

あむっちは6年生のときに4級をとっていて
去年3級を受けるはずでしたが、転部やなんかで
ワタワタして、受けないでしまいました

今回は受かってよかったです

ここだけの話、あいあいも中2で3級受けたけど
不合格でそのまま挫折してるんですよね

このまま、続けていってほしいなっ

すごい見づらいけど英検バッチ

で、約束していた「和かな」でお祝い
子供たちはハンバーグなので安上がりに

がんばってない大人たちがいいコースを(笑)
いただきました。
続きを読む...
posted at 18:20 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(23)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る