自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
☆★HAPPY BIRTHDAY★☆・・・なのに頭痛が。 [2013年01月31日(木)]
 今日はルゥちゃんの11歳の誕生日

今日はお店の集金日なので朝からフル回転で
ケーキ屋さんいったり、買い物したり・・・

こんな、月末の忙しいときに出産したんだね

よく、11年前にここちゃんお店抜けられたねっ
今更ながら、あんときはすまんかったね

こんなめでたい日なのに、頭痛が続いています。

ダイエット宣言したのにむしろ増えてるからか?
うん。これもあります。

体調の崩れる期間だから?・・・うん。これもある。

・・・でも、1番の原因は・・・

ルゥちゃんがメガネをなくしたからだ〜

2日前の朝、ルゥちゃんが言いました。
「置いた所にメガネがない」と
学校に行ってる間に大捜索

でも、メガネ置き場は隙間に入るようなとこもないし
どうも、怪しい・・・

入りそうなとこ探したけど、全然ないし。

学校にも聞きましたが、届いてないと

帰ってから、その日の行動を思い出せ!!って言ったら・・・

雪がメガネについて外して、ポッケに入れたって・・・

えっ?ポッケに入れた〜〜ノォォ!

ゆう君に捜索してもらいましたが、雪はあるしで見つからず

昨日、学校から眼科へ直行  
お店を閉めた後に皆で眼鏡屋さんへ。

前のメガネはコーチの紫色のメガネ
頭よさそうに見えて、あいあいも気に入ってたのに

もう、コーチのフレームは在庫がないとのこと

片っ端から、気になるフレームかけまくって
明るい緑色のフレームにしました

ルゥちゃんは生まれつきの弱視で幼稚園からメガネなので
好きな色や形のメガネを選ばせたいと思っています。

乱視も入ってるのでレンズを薄くすると加工賃が+\2100
まぁ、レンズ厚くてもかわいそうだから、しかたない・・・

「で、おいくらですか?」と聞いたら
「17800円ですって

●●円堂さんより安いじゃないですか〜
地元のメガネ屋さんもなかなかがんばっていますね

まぁ、いらん出費なんですが
誕生日プレゼントにすればよかった・・・

ルゥちゃんは先にプレゼントはねだり済み
さすが、末っ子ですねフフフ
続きを読む...
posted at 15:36 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(4)
★☆ダイエット再開 4日目☆★ [2013年01月29日(火)]
タイトルに「ダイエット再開 4日目」 と書いてますが・・・

週末はトホホな生活だったので実質2日目ですが

4日目  +0.2Kg(+0.1)
      +0.1%

昨日はそんなに食べたつもりはなかったけど体重増加

やせ期まで、気長に待つつもりだったけど・・・
いよいよもって2食置き換えたほうがいいかもです

  コーヒー味

 いつもだと氷水で作って飲むのですが、さすがに寒いっ
なのでお湯で割ってたのですが・・・

あまり熱いお湯だと栄養素もこわれる
という記事を読みましたので

昨日からぬるま湯くらいの温度で飲んでいます
でも、氷水で割るのが1番おいしいっと思います。



速攻!プロティンダイエット2個セット
【増量中】お得な2個セットにプレゼント付き! 成功率97.7%のDHCプロティンダイエット
¥9,800→¥8,200 (税込)
商品番号:35428
キャンペーン〆切日: 2013年02月06日

続きを読む...
posted at 13:58 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(6)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る