自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
★☆ダイエットのやり方☆★ [2013年02月22日(金)]
 今朝、奈々太郎(妹)から
「この酵素って何なの?どうやるの??」
さいそくの電話をいただいたので(笑)

 さっそく紹介したいと思います

昨日の記事でも紹介しました「美味しい酵素」

1袋に108gの酵素の粉末が入っていて、
1回スプーン1杯なので3g使い
1袋は36杯分になります。

1袋¥2800でエビアン500cc1本付。
3袋でかわいぃ真空ステンレスボトル付

これにつられて買ったんですが、ボトルは200mlぴったりしか
入らないので、これで作るとちょっと濃いです

1杯¥78でジュースを飲んだと思えば安いのか?
でも、こんなにたくさんジュースは飲まないだろっって
感じです。

2回目の購入は値引き制度がありました。
まとめて買えば安くなる・・・・的な

で、水でもお湯でもそのまま飲んでもOK
(そのままはむせそうだけど

最初は酵素に「ガイドブック」と「書き込み式ダイエットサポートノート
なるものがついてきました

これがすばらしいっ

ガイドブックには酵素について、ダイエットについての説明
あと、ダイエットの日程などが細かく書いてあります

短期集中4Daysコース

今回、あいあいがやってみたのはこれです。

1日目 500Kcal以下の食事
    その間間に酵素を4杯

2日目 時間通りに酵素を8杯
     玄米又は白米を1杯

3日目 2日目と同じ
4日目 1日目と同じ

はい。同様、置き換えでした

奈々太郎には
「食べないと痩せるに決まってんじゃん〜!」
って

ごもっとです(笑)

なのでこのまま1週間の残りを1日目同様に
で、2週間目は1週間目と同じ日程を繰り返す
「スタンダード14daysコース」へ突入

魔の週末に気をつけつつ(笑)
様子を見て行こうと思います

また、様子はブログに書いてみます

ガイドブックでもう1ついいと思ったこと
続きを読む...
posted at 15:29 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(10)
★☆NEWダイエット方法☆★ [2013年02月21日(木)]
 昨日、ブログに書いたダイエット方法を紹介します。

と、その前に・・・今朝つけたら・・・

100000アクセス
こんな、だめだめダイエッターのブログを
読んでくださった皆様、ありがとうございます

そして、いつも励ましのコメントいれてくださる
お友達の皆さん、ありがとうございます

くじけそうなとき、挫折しそうなとき
どんなに支えとなっているか


これからも、かまってください

さて、本題のNEWダイエット
DHCさん的には「浮気したな〜なのですが

あいあいのブログ設立当初からのなが〜〜〜〜いお友達で
横浜の社長婦人でヨガやエステに通うリッチマン
しかも、料理はプロ級
なのに、まったく飾らない・・・・というか
竹を真っ二つに割ったようなサバサバしたお姉さま


あははさんがこんな記事を載せていました
(あははさ〜ん、ハードル上げちった

気になる方は見てみて→「停滞期脱出か?」

今、酵素ダイエットってすごい流行ってるし
気になって気になって・・・(笑)

何の酵素を飲んでるのか?って聞いてみたんですよ。
続きを読む...
posted at 14:56 | ☆ダイエット☆ | この記事のURL
コメント(12)
| 次へ
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る