自由気ままなダイエッターです。
 早く、目標体重にしたいけど、
お酒(特にビール)はやめられないです。
 こんな自分は嫌いじゃないです。

 でも、1年半で9Kgくらい痩せたよ(^0^)
(2009.09.16)

  なんて言いつつ、プロティンドリンクで目標突破♪
・・・が!!しかし!!
 気づいたら、まさかの7Kg増(ToT)

夏までに引き締めないとっ♪



2013年03月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
激アツ!最新記事
あたたかいコメントの数々
pakupaku
今年もできましたよ〜! (06/14)
あはは
今年もできましたよ〜! (06/13)
あははさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
きんのすけさんへ
今年もできましたよ〜! (06/12)
あはは
今年もできましたよ〜! (05/30)
きんのすけ
今年もできましたよ〜! (05/05)
akiさんへ
バタバタしてます (05/01)
aki
バタバタしてます (04/24)
たちゅゆずママさんへ
バタバタしてます (04/23)
月別アーカイブ
●○おすすめBOX○●
明日から [2013年03月16日(土)]


posted at 17:46 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(2)
事件です(T_T) [2013年03月05日(火)]
ご無沙汰してます。
コメントのお返事も出来ずにすみません(>_<)

実は先週始めにあむっちが学校で骨折してしまい
学校に呼ばれ、近くの整形外科にいきましたが
紹介状を持たされ救急へ(・_・;

そのまま入院→手術となり、、、
あいあいも行ったり来たりの生活でした(>_<)

そして月末に退院してきましたが、
右腕なので自分で何も出来ずに、、、
大きな赤ちゃん状態で┐('〜`;)┌

世話してたら、月末の仕事が山のようにΣ(-∀-;)
只今、毎日がんばっております。

今、るぅちゃんの歯医者に来てるので
その待ち時間に更新しました( ̄∇ ̄*)ゞ

あむっちは昨日から通学し始めましたが
今日は痛みが出て早退してきました(>_<)

時間がとれたら詳しく書きます。
だんだんとよくなってますので
心配しないでくださいね〜(^_^;)

ただ、頑張ってた部活を休むのが可哀想です(T_T)
中総体に間に合えばいいんだけど、、、、

posted at 17:46 | ★子供のこと★ | この記事のURL
コメント(14)
◎●プロフィール●◎


☆★大切なおともだち★☆

×見ちゃ、いや〜ん×


グラフを拡大する
どんなこと書いたかな?
http://www.pecope.com
リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る