堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぶーさん☆ [2011年01月31日(月)]


夏の買い物です

ずっとグラディエーターが欲しいなぁ・・・と思いつつ、
コレと思うのに出会えず・・・
そのうちにブーサンも気になり始めて
安かったコレを購入

でも、若干大きいんだよね
靴下履いても大きい。

だから、あまり履いてません
来シーズン履けるかな
posted at 23:40 | の小物 | この記事のURL
1月も終わり [2011年01月30日(日)]
すっかりサボり癖が・・・。

今月はプライベートは全然で、忙しかったのは仕事。
おかげで何も手付かず・・・。
1月にできなかったらもういつできるんだろう

来月から公私共に忙しい日々です。

だってのに、体調崩してるし。
原因が分かんないのが怖い。

明日は大丈夫か

やりたい事が多過ぎて困ります。
で、ドラマ見逃した・・・。
時間帯が悪いよ
posted at 23:50 | のつぶやき | この記事のURL
ムキムキっ☆ [2011年01月27日(木)]


最初に見た時はコレとアマゾンしかなくて
さすがにアマゾンは自分の分はナシ
用だけ両方購入



そしたら・・・当日、コチラを発見

もう1シリーズ・・・エヴァだったかなぁ
確かガンダムじゃなかったような・・・
多分エヴァだったと思うけど、そっちはスルー(笑)

やっぱ、ライダーでしょ(笑)
posted at 23:43 | の物欲など | この記事のURL
あなすいもどき☆ [2011年01月23日(日)]


セットで300円だった
100均にもあるよーなやつ。



アナスイのパクり
posted at 23:40 | の小物 | この記事のURL
ちょっと大きいけど [2011年01月22日(土)]


300円だったから購入

完全に飾り
posted at 23:50 | の小物 | この記事のURL
non−no☆ [2011年01月21日(金)]


付録でイヤホンとは・・・

しかし・・・音、悪過ぎ

思わず笑っちゃうくらい悪い
安いAMラジオとか・・・
あまりの悪さに壊れてるんじゃないかと思って
問い合わせしないとダメかと思った(笑)

予想はしてたけど、予想を遥かに上回る悪さだった
悪いだろうから使い倒せば良いや〜なんて思ってたんだけど、
使い倒すにも・・・

さて、どうしたものか

これに惹かれて買うのなら、絶対オススメしません
posted at 11:10 | 付録あれこれ | この記事のURL
使いやすい☆ [2011年01月20日(木)]


普段はジェルライナー。
でも筆は別だし・・・で、持ち運びには向かない
↑フタも壊れてないしね

なので、ポーチにはリキッドタイプのアイライナー。
それでも十分なんだけど、ふと目に留まって買ったコレ

ペンシルタイプで落ちなくて漆黒だったかな
しっかりと引っ掛かったわ
ペンシルタイプは落ちやすいと思ってたしね。

ダメならアイライナーコートあるし、と思って買ったんだけど
結構良い

ライン書いてから1〜2分おとなしくして馴染ませれば
普通にしてるだけなら、ちゃんと落ちない。

しかも繰り出しのペンシルタイプで使いやすいし書きやすい。
だから、よく下のライン入れるのに使用中
posted at 01:51 | メイクアップ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る