堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
冬も終わり・・・ [2010年04月21日(水)]


春の乾燥シーズンも終わり・・・そうな感じな

この後どうしようと思いつつ、冬に下ろしたこの石鹸を
今も使ってます

さすがに梅雨時期とか入ったら白雪に戻すかな。

この石鹸、米ぬかとオリーブミルクの3種類あって。
下ろしたのが冬で保湿力あるのが良いなぁと思って。
オリーブがありそうだったけど、気になったのがコレ

そしたら、下ろしてからなくならなくて、
乾燥シーズン入ってしまって困ってた白雪
(白雪は乾燥しやすいので夏向き)から
スイッチしたのもあって、上々な感じ。

しかし・・・嬉しい事なんだけど、某自然派なとこと違って
石鹸が固めに作られてて、全然減らない

洗顔だけで使ってるので、2シーズンほど使ってるけど
まだまだ半分にも程遠い
これにはびっくり

100円で2コ入りなのに、なかなか使えるコでした
posted at 01:01 | スキンケア | この記事のURL
良いんだけどね・・・ [2010年03月05日(金)]
トライアル、買いました

沖縄、浜松・東京と旅行の際に持って行って。
旅行先でバタバタしてのスキンケアでも
十分効果が分かったほど、良かった

前のみたくペタペタしてなくて。
黄色は前のより強くてビックリしたんだけど(笑)
もっちり、ふっくらな仕上がり

なんだけど・・・。
トライアルって、1人1個なんだよね。
それが、リニューアルしたすべすべセットも同じく。
しかも、数量限定。

遠征用に良いなーって買ってたから・・・。
そこが困ります。
ローションが50mlと大容量なのも嬉しいけどね。

旅行用として使うなら、今までどおりの容量で良いから
ポーチもなくて良いから・・・
制限なく買えると嬉しいんだけど・・・

確か、セルフコーナーとかでポーチなしのが
あったような気もするけど・・・お泊り用もあるけど・・・。

やっぱり、そのテのをネットでも買えるようにして欲しい
せめて基本のセット(すべすべ)は。
カムカムとかプラナノとかはあるけどね。

詰め替えもあんまりしたくないしね←衛生面&手間で。

そして。
このトライアルがおすすめだと・・・1度買ってるのに
ログインしている状態でも表示されるサイト

もう1コ、買わせてくれるんですか(笑)


薬用Qシリーズ3点セット
化粧品を超えた薬用設計、0.3%Q10配合基本スキンケアが試せるお得なセット
「10倍濃度のコエンザイムQ10」で、次の美肌ステージへ。
¥11,500→¥8,050 (税込)
商品番号:24885
キャンペーン〆切日: 2010年04月07日

posted at 01:12 | スキンケア | この記事のURL
こめぬか☆ [2010年01月15日(金)]
何だか、DHCブログ、重いし動きヘンだね
とりあえず、今は書けそう



冬になり、乾燥が気になり、白雪の詩がちょっと
厳しくなってきて・・・

なので、最近はコレ

100均のセリアのなんだけどね

適度につっぱらないし、何よりツルツルになる

泡立ちも良くて、気に入ったよー

今日あたり、新しい会報届くかなぁ。
今回は化粧品でも注文したいなって思ってるんだけど。
サイトも見るけど、やっぱりじっくり見たい
posted at 01:57 | スキンケア | この記事のURL
冬なので [2009年12月09日(水)]
朝のスキンケアQ10シリーズに変更。

乾燥対策って事で、ファンデの事でも良いかな、
とか思ったんだけどねー。
今回は、コチラで。

本来なら夜もこのシリーズに替えるとこなんだけど、
夜はオリーブリーフローションとアルファホワイトの
クリームが現在開いてるので、そっちで。

朝だけは、ガッツリでも簡単に保湿で、
Q10ローションの後に、ささっとミルク

クリーム塗っちゃうとメイクの段階に入るのに
馴染むまで待つ時間が長くなるから

ココのところ、毎日のようにメイクしてて、
Q10スキンケアしてるんだけど、
肌の調子上がってきてるんだよね〜

ママも久し振りに再び使い始めて、
肌のハリが全然違う

羨ましいくらい効果が出てる(笑)

これからのシーズン、しっかり働いてもらいます

Q10美容液って出ないのかな

あ、ちなみにクリームがいつもは大丈夫だったのに
ヒリヒリする・・・って時は、保湿が足りてない可能性も
しっかり保湿して試してみてください。


DHCコエンザイムQ10トライアルキット
(特製ポーチ付)
いつでもどこでもふっくら美肌に。Q10コスメのトライアルキット
¥1,365 (税込)
商品番号:3081

posted at 19:58 | スキンケア | この記事のURL
しらゆき☆ [2009年12月03日(木)]


石鹸マニアの間で人気のある、ねば塾の白雪の歌

その他も素朴で評判は高いんだけど、
やはり、コレが一番有名じゃないかな



大きさ比較の為、、置いてみた。
しかし・・・実は、コレ、幅の方がリップジャストの大きさ(笑)

ひとつが、180gもあってね。
凄い大きいんだ
なので、は半分に切って使ってる
それでも、減らず・・・夏から使ってまだまだ
洗顔だけに使うと、1コで相当持つ

でも、お値段、2コ入りで262円だったかな
ホームセンターは10円安かった。
ハンズメッセ、去年のなら1コ100円ってのもあった。
安さも人気のひとつだよね〜

但し・・・@コスメで見てたら・・・
素朴な作りの普通の石鹸過ぎて、脱脂力が強い、と

実際・・・も頑張ってたけど、さすがに・・・
気になってきたので、一度保留。
体用がなくなったら、残りを使う事も考えつつ・・・。

ただ、夏とかは、サッパリして良かったよ〜
一旦クリーンな肌にして、ローションとかをイチから入れる、
みたいな感じで。

匂いとかもない、ホントに普通の石鹸なので、
石鹸特有の匂い楽しみがちょっとナイですが

一応、台所石鹸となってるんだけど、これは工程とかの
問題で、化粧石鹸と名乗れないだけ。
薬事法ね
なので、肌・お顔への使用に問題はありません。
神経質な人は自己責任で〜

溶けにくいのかな、減りも遅くて、結構です
posted at 01:39 | スキンケア | この記事のURL
最後にボディも☆ [2009年10月06日(火)]
「くすみ」というか、美白に関するモノは結構多用してて
まだまだ書けそうなんだけど
期日も迫っているので、最後のひとつ。

アセローラボディジェル

くすみって顔だけじゃない。
むしろ、手足の方が油断して焼けたり
の場合は海で焼けたり
・・・昔の話だけどね、真っ黒だった

しかも、腕にいたっては、一時期アトピーみたいなのが
居座ったので、そこだけ一皮剥けたような感じに
それも時間経って殆ど目立たなくなったけどね〜

なので、DSマッサージクリームボディライナー
フォースリーンなどスリミング剤が多いラインナップで
そっちに力入れてるのは分かってるけど、
あえて、このボディジェルを使ったりしてます。
スリミング系はお腹だけ、とかにして。

ジェルって・・・これからのシーズンは冷たいので、
手のひらで伸ばすついでに温めたり、
それこそ、ボディオイルにチェンジしたりも

あとは、体全体というのをターゲットにして、
体の中から、サプリビタミンCを摂取、とか。

あれこれ抵抗のしようはあるってモンです(笑)


DHCアセローラボディジェル
天然アセロラのパワーを肌に届けるボディ用ジェル
¥2,310→¥1,610 (税込)
商品番号:190
キャンペーン〆切日: 2009年10月07日

posted at 18:54 | スキンケア | この記事のURL
プラナノくりーむ☆ [2009年10月05日(月)]
エッセンスも使うけど、クリームも使ってる

ホントはラインでの使用がオススメなんだけど、
あれこれと悩みはあるワケで。
なので、アイテムそれぞれで取り入れて組み合わせて
そんな感じなので、美容液は別のモノを使ってる今は
でプラナノを取り入れてます

あ、もうひとつ理由があって、
夏の開封だったから
が終わって、季節に合わせて軽いのにしたのね。

それが、いまだに残ってたり

ジェル状に近くて、結構伸びるんだよねー。
スパチュラですくって使ってるんだけど、まだ残ってる
そろそろ化粧水が終わりそうなので、こちらを冬向けにして
秋にはちょうど良いかなって感じで使おうかと。

プラナノは「美白」って感じではなく「輝き」を与えて
肌をキレイに見せてくれる感じ
光との相性が良いと言うか。

そして、やはりエッセンスの時にも言ったけど、
ニキビが押さえられるような気がするので、
ローション・エッセンス・クリームのどれかは
常に取り入れておきたいって思う
さらに、肌のトーンも整うなら大歓迎

ベタつきも少なくて、アセロラジェルほどヌメっとしたジェルでもなく
プルンプルンな感触もイイ感じで好きだね〜


DHCプラチナシルバーナノコロイド クリーム
[日本初]プラチナ+シルバー。ダブルナノパワーでいきいきと輝く美肌に
¥2,400 (税込)
商品番号:3002

posted at 09:26 | スキンケア | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る