堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
朝なので [2011年01月09日(日)]


と、悩んで新宿で食べたのがコレ

新宿と言えば、マックなイメージがあったりするんだけど。
それは前日到着した時に食べた(テイクアウトでネカフェ潜伏)
近くに牛丼店もあったけど・・・朝から

うーん・・・と思ってたら見つけたお店でうどん。

また行こう。
多分、近いうちに
posted at 23:28 | のごはん | この記事のURL
やっぱりW! [2010年12月31日(金)]


ある日、ママが安くなってたからと買ってきたコレ



・・・めっちゃ可愛い

やはりWは可愛い
エクストリームだっけ、バージョンアップしたの。
あれよりノーマルが好き
posted at 01:07 | のごはん | この記事のURL
パンより [2010年12月31日(金)]


何故かを旅のお供にする事が多い。

乗る前に美濃匠で買います。
でも、並んでる時が多いので、最近ギリに行くから
買えなかったりします

キオスクとかより1〜2割ほど高いけど美味しいです
posted at 00:32 | のごはん | この記事のURL
富士宮焼きそば☆ [2010年12月30日(木)]


道中お腹が空いたので、牧之原SAで休憩の時に購入

けど、保温ケースにストックされてるのがいくつもあって。
ちょっとどうかな〜と思ったら・・・やはり

富士宮SAでもイマイチって意見があるのに
やはり難しいね。

やっぱり、富士宮の市内でお店でちゃんと食べるから
美味しいんだね
posted at 23:58 | のごはん | この記事のURL
量的には [2010年12月30日(木)]


若干物足りないとこはあるんだけど・・・
でも、は五穀米とかあるし、味も

画像は結構前のなんだけど
今度この近くで映画見るし、このお店も良いかなぁ
posted at 02:37 | のごはん | この記事のURL
どこの郷土料理だったか [2010年12月26日(日)]


某番組でやってた郷土料理

どこの県のか忘れちゃったんだけど・・・
東北地方の県だったんだけど

細切りにしたスルメイカと人参を
出汁醤油に漬けたもの。
これがに合うんだとか。

って事でやってみた
番組では普通に醤油につけてたんだけど
それでは濃いのではと思って、
出汁が多めになってるんだけど、
それだと、味の濃さが単体で十分で
に良さそうな感じに

のおかずにするなら、普通に醤油で大丈夫

ただ・・・うちはスルメを細切りにするのが大変で・・・
以後作ってないんだよね
したんだけど。

でも、美味しいからまた作りたいと思ってます
posted at 23:42 | のごはん | この記事のURL
まっく☆ [2010年11月05日(金)]


今週末には次のになるのかな、確か。
マックの4連続の新作の2作目、ジャーマンソーセージ

あっさり食べてしまい・・・感想言うほどのモノがない

美味しかったけどね
でも肝心なソーセージよりチキンが勝ってる感じ。
まぁ、アイコンチキンでチキンありきなんだけど。

それにしてもこのシリーズ、ボリュームある
バーガーだけで結構満腹になります
posted at 00:30 | のごはん | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る