堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ムキムキっ☆ [2011年01月27日(木)]


最初に見た時はコレとアマゾンしかなくて
さすがにアマゾンは自分の分はナシ
用だけ両方購入



そしたら・・・当日、コチラを発見

もう1シリーズ・・・エヴァだったかなぁ
確かガンダムじゃなかったような・・・
多分エヴァだったと思うけど、そっちはスルー(笑)

やっぱ、ライダーでしょ(笑)
posted at 23:43 | の物欲など | この記事のURL
遠征の必需品☆ [2010年12月18日(土)]


長距離に乗る事が多いので購入

空気で膨らます枕。
これが結構役立ってる

完全に首が固定されるワケじゃなく
まだ余裕があって横に倒れるんだけど・・・
それでも、ないよりよっぽどラク

最初はなくても寝られたりするけど、
起きると痛いからねぇ・・・
それが軽減される。

ちょっと荷物になるのが問題だけど



空気入れるやつ。
正直・・・使えない

音ばっかで全然

自力で吹き込んだ方がよっぽどは役膨らむよっ
posted at 21:12 | の物欲など | この記事のURL
LLせっと☆ [2010年06月23日(水)]


で、ちゃっかりGET

ホントはピンクが欲しかったけど、
食べたのは期間前半だったのでまだなかった

イケメン先生のとこで会うおばーちゃんは
ピンクだって言ってるのに、赤だと思ってたらしく、

「思っとったより色が薄い

って言ってたけどね(笑)

画像、何故彼が写ってるのかはスルーで(笑)
posted at 00:56 | の物欲など | この記事のURL
そんなわけで [2010年04月16日(金)]


昔買っていた、コレ登場。

アクセを入れる容器が欲しくて。
でも、ちゃんとしたのでたくさん入るのって
結構なお値段するんだよね

でも100均のだと、全然数が入らない

で、しょーがないから、と、薬入れを購入

今回、回数も飲む錠剤の数もバラバラで、
しかも丁度1週間分処方されてたので、使ってみる事に。

なかなか便利です
posted at 17:19 | の物欲など | この記事のURL
バラのコースター☆ [2009年09月11日(金)]


昨年秋に安城のデンパークに行った時に購入
温室の前の売店にあった。

のコースター。
色はこの色と、パープルがあった。

ゴム素材で、白い部分が出っ張ってる。
これなら、冷たいもので滴が落ちても大丈夫

冬は大丈夫なんだけど、夏がねー。
氷入れるとベタベタになっちゃうんで

300円しなくて、迷うような値段じゃなかったのも
この夏、大活躍してくれたよ〜(今も使ってるけど)

今度、スタバの買おうかな・・・

って事で。
本日、何となく書く気になれず、下書きしといたのに付け加え。
何だろ・・・ぼーっとしてるなぁ。

9.11って、あの日なんだけど・・・&東海

だからってワケじゃないけど・・・。
何か、凄い体が低気圧な感じ・・・
posted at 17:53 | の物欲など | この記事のURL
LOVE! [2009年08月14日(金)]
いきなり何を叫んでいるのか(笑)

SIAM SHADEのLove Vampire

SIAM SHADEWに入ってる曲で。
このアルバムはやっぱり1/3の純情な感情が
名曲だったりするんだけど、それのイメージより
シングルだとPASIONっぽいのが並んでるかな
この曲なんか、そうだし。
でも、そこが好き

聴きやすさなら、次のSIAM SHADEXのが良いかも。
シングルも爽やか路線が集まってるしね

で、そのLove VampireでHIDEKIが
「LOVE」って声跳ね上げて言うとこがあって。
そこが好きなのです(笑)

って、そんな事してる場合じゃなく。
明日は智弁和歌山だーっ
岡田くんだーっ

最強モンスターが何だっ
は岡田くんよ

え〜モンスターね。
この間の試合、逆転した時、次のバッターだったんだけど、
ホーム近くでバット放り投げてランナー呼びこんでたよね
ポジション的に、バッターが放ってったバット、片すよね。
んで、ランナーが返ってくる=返球があるって時に、
自分のバッド、そこに放るかなぁ・・・。
送球逸れたら、キャッチャーとか来るようなとこ・・・
だった気がするのね

高校野球に元気さは必要ですが。
ケガなどはして欲しくないので、配慮する心も欲しいです。

ちょっと、気になってマシタ。

じゃなく、早くメロの散歩を済ませないと
3試合でスタート遅いから良いけど・・・。

さて。
昨日買いに行ったのはこのコ



では分かりにくいけど、結構小さめ。
大きめのに握りやすい・疲れにくい設計とかあったけど、
多分、とかもターゲットだろうし、
の小さい手じゃ・・・と思い。
しかも、色も可愛い方が良いかな、ってね。

あ〜、コロコロっとスクロールできるのって快適
しかも、クリックも軽いよぅ。

酷いと・・・手浮腫んでたからね
解消されると何よりです
posted at 02:17 | の物欲など | この記事のURL
こっちも変えないと・・・ [2009年08月11日(火)]


100均で見つけたマウスパット
今のにしてからずっと同じのを使ってて
全然傷んではないけど、飽きてたから

それが、コレ



ひむろっくのグッズ(笑)
カッコ良くて、替えたけどまた使う予定

ただ、デスクが黒でマウスパッドも黒でね
もちろん黒好きだから良いんだけど、
ピンクや赤が好きなとしては
たまにはらしー感じにもしたいなと思う、っていう。

でも、このデザイン・・・確かTシャツであったような
真矢くん、来てたよね
んで、ひむろっくに

「洗って縮んで小さくなってんのかと思ったら
 人間が大きくなってパチパチになってる」

みたいな事言われてたよね
真ちゃん、各地回って美味しいもの食べすぎだよ(笑)

だから、ダイノジに
「デブという それだけの理由で ドラムです」
だっけ川柳読まれるんだよ(笑)

ドラムって・・・言うほどな人っていないもん
JOEさんなんか、めっちゃ細いし。
他も・・・トシさんや透さんは年齢的なものだろうし(失礼
V系中心に見てきたからかもしれないけどさー。

あ、ちなみに。
マウスパッド替えたんだけどね・・・。
マウスの方の調子が悪い・・・。
真ん中のが空回りするように

買い替えかなぁ

今、SONYくんもひむろっく。
DIAMOND DUST
名曲だよね〜

ずっとリピートで聴いてるんだけど・・・次が・・・

ヘヴィメタルな人達の激しい恋

いや・・・このギャップ・・・
続けて聴くのか、コレを(笑)

いつ、巻き戻さずに次に進むか・・・(笑)
posted at 02:31 | の物欲など | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る