堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
人間として・・・ [2008年09月21日(日)]
何だか・・・考える事が多い・・・。
との事もあり。

そんな時に、何故、こっちのカテ
なんだけど。

先日、着信があったのは知ってたんだけど、
特に何もせず・・・。
どーせ、置きっぱで出られなかったし

そしたら、また電話が

昨日は、出られる状況だったので・・・出てみた。
ホントは・・・出る資格ないんだけどね。
一方的だったし。

意外と・・・元気にしていたようで(笑)
に、どうなの〜って感じで。

どーせ、あの人の事だから、ふとかけてみた、
くらいだろうな、とは思ってたんだけど。

そしたら、それもあるんだけど・・・
実は、結構・・・イロイロあったみたいで・・・。

2月にもあって・・・出なかったんだけど・・・
と、言うか出られなかったんだけど・・・

それで、心配したが速攻で関東から
帰って来るっていう事態になった話・・・

この時が、すごくヤバかったとかで・・・。

内容聞いたんだけどね・・・。
確かに・・・その時に聞いてあげるべきだったかも。
がもし、その事態に遭っていたら・・・。

それは、誰にでも起こる事だし、予期もしていた事なんだけど、
その、それが近い日である事とか、
それについてイロイロ悩んで気落ちしていた事は
知ってた・・・知ってた数少ない相手だった。

話を知らない相手に言える事でもないし・・・
それもよぉぉぉく分かる・・・
なのに、まったく相手にしなかったんだよね・・・。

ちょっと・・・ね。
別に、関係云々じゃなく・・・知人として、
その時に聞いてあげなかった事が痛い。

別に、そこは今更どうこう言わないけど
なんて言ってたけど・・・言われても困るけど
今更、苦情のかよ(笑)

でも、もう何ヶ月経ったんだろう。
2月の着信で、事が起きた1ヶ月弱。
多分、すぐじゃない分、辛さに潰されてたのかも。
それから、さらに半年以上。

まだ、話したいと思ってたなんて・・・。
相当辛かったんだろうなぁ。

私が負う事でもないと思う。
今更、2月の時だって、気にする事じゃない。
私はすでに違うところにいたんだから。

それは分かってるんだけどね。
推し量っちゃうんだよね。

それが・・・今、とゴチャゴチャやってる原因なんだけど
やはり、それは性格・・・なんだな
posted at 03:31 | モトカレ | この記事のURL
出掛けちゃったの [2007年10月28日(日)]
やらかした事、と言うのは・・・出掛けてしまったのね。

例のドリンク達をこの金土日で取りに行くよ、
って言ってて。

基本的に、仕事帰り。
だけど、日曜日のお昼はうまくすれば
モトの職場だから、途中で渡す事も可能

でも、火曜日にその話をした時点では分からなくて、
また確認しておくね、って。
(ルートで当たってるのかどうか)

で、連絡なくて、金土と何もなく・・・。
日の今日も迷ったけど、前日までに連絡ないし、と。
聞くのも、催促してるみたいだし、と・・・。

黙って、お出掛け。
でも、夜にはちゃんと戻っているように・・・

ってしてたら、11時半にで「昼に行くよ」と。

いや・・・「連絡ないし、出掛けちゃったよん」って言ったら、
「用事ないって言ってたやん・・・じゃあ、いいわ」ガチャ。

・・・怒ってる??

一応、ゴメンしたら、ちょっとしてから帰りは何時?と。
それは、ちゃんと夜は帰る予定してたから、大丈夫。

・・・何だけど、帰りの予定の時間して・・・音沙汰なし。

結局、19時半過ぎに、「今仕事終わって乗った」って。
・・・来るなら来るって・・・さぁ・・・。

特に・・・テレビ見てただけなので、すぐ準備できたけど。

取りに来たは・・・本当に取りに来ただけ。
(その理由は分かってるので、時間が短い、と
 言いたいわけではない)
「ゴメンね」って言ったら「いいえぇ」・・・

それ、いつもって言えばいつもなんだけど。
やっぱり・・・どうなの?

だからって、(アウト)な方向なわけでもなくて。
そうなのか・・・って離れてみると、
ちゃんと連れ戻しに来るんだから・・・。

やたらと人懐こいコもいるから何とも言えないけど、
一般的なイメージで言えば、
多分、はイヌで、はネコ。
しかも、コイヌと大人なネコ。
さらに・・・ねこじゃらしもまたたびも効かないんだ。

思い切って、コイヌになりきってぶつかれば良いんだけど。
ネコじゃー、気分向かないと逃げるだけ・・・
それ分かってるから・・・。

我慢して、ひねくれるんだよな。
気持ち表すとしたら、一本線なんだけど、
折れ折れ・・・みたいな・・・。
posted at 23:40 | モトカレ | この記事のURL
調子悪・・・ [2007年10月10日(水)]
いえ、もう言わなくても・・・なんだけどね。
この体調。。。

マジで最悪

自律神経、多分不安定かも。
鼻炎のアレルギーも出てるし、何より寒い

で、朝、鼻炎の薬飲んだら・・・
いつもなら量を減らしてるから平気なのに、
今日は眠い&ノドが痛い

はぁ

いいよね、普通にしてられて。
あぁ、やる方ってそんなもんか。


今日はと話せる予定だったけど・・・
接骨院に行ってたので、チャンスを逃した・・・

順番待ちで寝ていたら、が鳴って。
隣に子供いたから、先にやってもらおうかなーと
思いつつ、まぁ、いいか、と。

結局、子供が塾あるらしくて先にやらせてくれ、と先生。
んじゃ、ちょっとしてきます。

けど、仕事中だったんだろうな、出なくって

後でかけるよってしたら、
いいよ、明日で、だって。
明日って・・・。

で、ムカつくのが、この子供の親。

子供を先にと言うから、してくるね、と
親の目の前でやり取りしたのに、

つーんと澄ましてる

いや、すみませんって軽くでも頭下げろよ

もう、我が子先は当然、といった感じ。

いやね、順番前後って、先生にお願いはするけど、
実際の迷惑って、他の患者にかかるのよ
しかも、てめーの目の前で先生が他の患者に
お願いしたんだろーが

次回、もし同じ場面があったら譲りません。
というか、頭下げさせます
反発されたら、譲りません。
自分なり子供なりの時間調整に他人を巻き込むな

確かに、んじゃ先にやってあげよう、他の患者さんに
お願いしよう、と判断して動くのは先生だけどね。
それほど大きくもない同じ空間。
数メートル先に相手がいるんだったら、
やるべきだと思います。
大声出さなくても、普通に声は届くんですから。
先生がお願いした時点で、目があってなくても
横から「すみません」と声かけるべきだと思います。

曲りなりにも、患者である子供と、その下の子の
2人も子供を連れている親として、恥ずかしいです


その後入ってきたのは、近所の奥様。
ちょっとした関係で、モトの職場のお客様で、
私は直接面識はなく、接客するのは男性陣。

で、Nっちがこの奥様と話していて、
料金を頂き損ねた事があり・・・

他の男性陣によると、かなりお喋りなこのお方。
気をつけないといけないぞ、との事

実際、目の当たりにして・・・納得。
ホント、よく喋る・・・

いや、別の患者(私)やってんだから、
ちょっと黙ってなよ・・・って思わず言いそうになった

あーいうのを口から産まれてきたって言うんだろうな。


この奥様でもちょっと時間くってしまい・・・
やっぱり、は明日だね。
posted at 23:13 | モトカレ | この記事のURL
制服の話 [2007年10月06日(土)]
KYなSさんに冬服を頼んだら
これしかないから、とメンズのMを差し出され
着たらブカブカ
でも「まぁいいんじゃない」と言われ。

は話聞いただけで明らかに大きいと見抜いた。

後日、写メを撮って送ってみた
(特徴あるのでココには載せられないけど)

そしたら、怒りや呆れの入ったがきた。

あれはみっともない
明らかにデカイやろ
あんなん着とったら恥ずかしいわ
会社の人間はいいとしても
来客とかあるとみっともないわ
「まぁいいんじゃない」って感覚が分からん
可哀想だわ


所詮他人事なんやろな、と…。

はい、そうだと思います…
それにに関する知識がないと言うか。

一応、結婚はしてらっしゃるけど…。
一般的なはこうだろう、と思うレベルに
達してなさすぎ、って言うのかな。

それに引き換え、は私の為に何でも
するわけでもないし、
仕事優先(半分、自分優先)な人だけれど
状況見て察したり、気持ち察したり。
だから、Sさんの無頓着さは分からないだろうな

仕事も残業しまくり要領良いとは言えない
はテキパキやって、自分の時間を、
のんびり休む時間を…だしね。

ね…。
ひどいでしょ…。

自分が特別小さいって負い目があるからな。
強く言えない私もいるんだけど
posted at 16:19 | モトカレ | この記事のURL
早いねぇ・・・ [2007年09月14日(金)]
昨日の朝はに起こされた・・・。
予定では、12日の夜にくる予定だったんだけど。

と言うのも・・・3周年でして

が覚えているワケもないので、
毎年、しているのだ。

ウザくはないよ。
記念日って、この日と誕生日くらいだもん。
何ヶ月まではやってないし(苦笑)

あとは、クリスマスとお正月はがきちっと
メッセージやら挨拶やらするけどね。
どっちが先になろうとも、この日は交わす。

それが、12日になくって。
それまでも、しばらく(って言っても1週間)してなくて。

ちょっとヤな予感がしたんだけど、
どうやらの充電が限界らしく、いつも通り夜に・・・
と、思っていても、イマイチが使えないヤツになってるらしい。

一応、来月末・・・FOMAだから11ヶ月とか言ってたから、
今月末なのかな、換えられるらしーんだけど、
気に入った機種がナイから、充電だけ買うか悩んでるらしい。

いいけど・・・困るんだけど

昨日の着信は朝の6時59分。
まだ、寝てましたってば
ちょうど、7時に起きようかっていう(笑)

寝起きの声で「おはよぉ」って言ったら・・・
「コイツ、まだ寝とったんか

えぇ、寝てましたよ、起きるとこですよ。
昨日は、知らない間に寝ちゃったんで、
今から、お風呂入りますよっ

昨日入ってないんかー、汚ーい
って言われたけど・・・だから、今から入るんじゃんっ
キミだって、昼間仕事してそのまま夜走る時あるじゃんっ

そんな、疲れて寝るくらい仕事しとるの
なんて言いなさるし

えぇ・・・好きですけど、和久さんの
「疲れるまで働くな」って・・・別に踊るマニアではナイ!!


最後に
「もう3年かー早ぇーな、と思って」
と。

・・・それ、去年も言いました

てか、早いんだね・・・時の流れるのが
1年が早いって・・・ね、あれって言うじゃんね。

本人には言ってないけど、いつかいぢめてやろーかな。
たまには、反撃しないと・・・


記念ってワケじゃないけど。
明日は美容院行ってこよー
3連休、唯一決定している用事(笑)

あとは、流れに身を任すっ
で・・・「えぇねー休みがあって」と言われる
posted at 13:01 | モトカレ | この記事のURL
(-_-メ) [2007年09月09日(日)]
最近・・・暑い

ずっと暑いんだけど、台風の後からか、
何か、寝起きとか、すごーく汗かいてて

で「太ったからかな」って
冗談のつもりで送ったら・・・

正解

・・・

たまに返してきたと思ったら
珍しく絵文字入れてきたと思ったら

今日は、入れっぱなしで熱持ってます
posted at 13:16 | モトカレ | この記事のURL
やっぱり笑った・・・ [2007年09月05日(水)]
、最近ちょっとニクがついてきてたのには
しっかりと気付いておりました。

でも、ジーンズはサイズ変わってないし、
(多少、いぢめてる感はあるが・・・)
体重も、まだまだ低体重な状態

しかしですね。

月曜日の採血の結果で出たのは・・・

特に異常はないんですが・・・
中性脂肪がちょっと高いですね



確かに、春とか、甘いもの食べたしなぁ。
でも、モトの仕事の時、連続とか
食べてても大丈夫だったのに・・・。

ちょっとだけしてた仕事も動いていたのに

やはり、ココは落とさないと、ですかねぇ・・・。

なんて、考えながら・・・いや・・・
それ以前に、何での話なのに、
そんなん、言われないかんのよ・・・と。

トボトボ歩いていると、モトの職場に来ていた、
のとこの発見

まさか・・・

そっちに向かって歩いていて、近づいてきたが・・・
ん〜服、あんなの着ないなぁ・・・

やっぱり違った

でも、コレは言ってやらねば・・・
きっと、鬼の首でもとったよーに喜ぶだろう・・・と。
なんせ、だしね・・・。

したけど出なくて。
確かに、朝の仕事の最中だろうなー。

で、夜話したんだけど・・・

行ってさ。
  昨日、採血したから、そっちの結果だったんだけど・・・
  詳しい病状の結果はまだなのに・・・
  採血の結果で・・・中性脂肪が高いですねって
  言われたよ・・・


「はははっ

・・・やっぱり、爆笑しやがった

しかも、切る間際に「おデブちゃん」って言うし
あぁぁ、ムカつくぅー

も、まさかで診てもらって言われたのが
コレだと思ってないから、不意打ちだったろうなぁ(笑)
って言ってたら納得してたけど。

かどうかは、木曜日らしい・・・。
posted at 10:01 | モトカレ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る