堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
杉下右京と言う男の正義 [2011年01月08日(土)]


お正月に「相棒」見て来ました

話題の邦画は1年もすればでOAされるので
あまり見に行かないのだけれど、券を入手したので

常々、警部殿の正義は取り上げられていたけど、
今回もそれに尽きると思います。

前回はスピンオフに絡むようになってましたが、
今回は特にラストとかは本編に関わってくるので
多くは語れないですね

それにしても・・・若い頃から見ている2人だけに・・・
大画面のスクリーンで見ると・・・
年齢を感じずにはいられませんでした

でも、ミッチーの尊くんは好き
あの身のこなしにあのスーツ、カッコイイと思う

しかし・・・大河内管理官は苦労しますな
彼の正義もスピンオフにできそうな感じだけど、
やったら踊るシリーズの室井さんと同じになりそうか。

それにしても角田課長はいつ仕事してるの(笑)
posted at 13:37 | TVかんそー | この記事のURL
しごとにん! [2010年07月10日(土)]
えぇ〜

と、は思ったのですが・・・以下ネタバレあり



続きを読む...
posted at 23:22 | TVかんそー | この記事のURL
ほほぉ! [2009年12月08日(火)]
東京DOGS、そろそろ終盤だね。
(って、どの秋ドラも終盤だけど)

ジンノ(漢字分かんない・・・)、何者だったけど。

ほほぉー、仲村トオルなのね

顔、見えないように口だけにしてたけど。
あの口と声ですぐ分かるし(笑)

彼女が若いから、もう少し若いかと思ったけど・・・
よく考えたら高倉父を高倉息子の子供の頃に
銃殺してるんだから、そんな若いはずもないよね

それにしても、久し振りに現実味のない刑事ドラマって
感じがするなー。

踊る〜以来、如何に現実にあるように作るかっていう
刑事モノが増えてきてたから。

今回・・・最後まで見てるのが結局、相棒と浅見。
東京DOGSはちょこっと抜けてるけど、結末は気になる。

・・・見事全部、刑事・推理モノ
posted at 00:15 | TVかんそー | この記事のURL
普通、読めない! [2009年12月06日(日)]
冬になり。
フィギュアスケートのシーズンなんだけど。

最近の女子の衣装・・・ちょっとねぇ・・・

肌色になってるだけとは言え・・・
肌を見せているように見えている部分が
ちょっと広すぎるのではないでしょうか

安藤とか。
あれ、実際あんなのだったら片、見えてるでしょ
キム・ヨナもハリウッド女優のパーティードレスじゃないんだから。

演技をした時、美しく見えるデザイン、
を、越してしまってる気がします・・・。

男子バレーのノースリもどうかと思うけどね
男子は袖、いるでしょー

そして、先ほど見ていたのがDASH

何度も言ってるんだけど。
100人刑事で不正ヤラセがあったのは目撃されてるけど。

今日の歴史探偵が名古屋だったから見てたけど、
やっぱり、ココでも不審な点が・・・

まず、「円頓寺」
コレ、何て読むか分かる

実は、「えんどうじ」と読みます。
えんとんじ、じゃないのね。

それを松岡くんはサラっと読んだ。

次が球場か・・・コレも、微妙だったけど。
次の大須のがね・・・。

写真、お店がいっぱい並んでたでしょ
それなら、まずアーケードのある商店街行くでしょ。
写真のとこは、そのアーケードと交差して走ってる
道だと思うんだけど、これも結構何本かあって。

正直・・・残り8分とかで探し回れる広さじゃない。

分かってて、狙って通りを選んだとしか・・・

ん〜地元過ぎて分かってしまう・・・。
しかも、お堀の下の瀬戸電、あれは絶対出るな、と
予想してたら、まさにだった(笑)

さて。
あれこれ画像がまた溜まってきたよー。
マジメに書かなくては・・・
posted at 20:50 | TVかんそー | この記事のURL
初主演! [2009年12月04日(金)]
やほーの記事

コレ
ようやく詳細が分かったよ・・・
忙しくて、ドラマやる事は知ってたけど調べられなくて

北村一輝、とうとう連ドラ初主演、キタねぇ

局がテレ朝ってのがあり・・・金曜の枠だから違う雰囲気に
なるとは思うけど、ちらっと「わるいやつら」が浮かんだけど

でも、楽しみ〜

NHKが収録が早いから、もしかしたら今秋の連ドラから
ちょこっと登場するかな〜って思ったけど、
それがなかったんで、冬ドラ期待してたら、主役とは

1ヶ月ちょいでまたお姿を拝見できるとは嬉しい
posted at 18:48 | TVかんそー | この記事のURL
途中だけど、一言・・・ [2009年11月11日(水)]
たまったま見た、いいとも
外国人が日本で覚えた芸を披露するっていう、
水曜トップのコーナーに・・・

Mr.BIGのエリック・マーティンが

って・・・扱い小さすぎる・・・

次がタランティーノ監督だったから、
そっちで時間使うの分かるけど・・・
分けるとかで、もう少し・・・さぁ

あの番組、たまにエンディングにちらっととか出るけど、
よくあれだけの扱いで出てもらえるよねって思う

昨日のリンカーンは吹いたwww

中国で流行した鳥インフルエンザの名前は
雨上がり決死隊「SADS」

お、惜しい
答えはSARSなんだけどさ・・・

SADSは、バンドですからっ(爆)

まっちゃんがよく覚えてたよね。
「ロックバンドやがな〜」って。
音楽番組の司会してるけど、あの2人って極端に覚えてるか忘れてるかじゃん?
posted at 15:31 | TVかんそー | この記事のURL
中華料理屋! [2009年10月27日(火)]
「マイガール」
録画して見てるんだけどね。
3話までしっかり終了

で、気付いた、2話の。
相葉ちゃんがチャーハン作るんだけど、
失敗してブチまけてしまう・・・。

・・・相葉ちゃん、実家、中華料理屋さん

何か、複雑(笑)
もちろんドラマの、演技なんで仕方ないし、
必ずしも子供が料理できる、のが絶対じゃないけど。

で、昨日はスマAも見てた。
キンキだったので。

んで、やっぱりつよちゃんは丸いな〜って。
一時期に比べたら、まだ今はいいかな
なんて話してたんだけど。

ふと、思ったのが、つよちゃんって顔に比べて
首が細いんだよね。
光ちゃんは首が太いというか、顔のラインと同じくらい。
それがまた丸さを強調してるのかな〜

と言ったら。
ママに見抜かれた。
「アンタ、首が太くて長いのが好きでしょ

・・・あ、はい

例えばですね。
同じジャニ系で言えば、亀ちゃんとか。

この理論、もちろんJOEさんにも通じます

彫りの深い人が好きでしょ、とはよく言われるんだけど、
実は、色気を感じるのは首筋とか、腕のラインとか。
でも、特に首筋

もっと言うと、髪をセットしてると
首がしっかり見えて、ちょろっと髪がかかってるのも

JOEさん、顔もイケメンでいらっしゃるんだけど、
あの首筋が見えると骨抜きになりそうだもん(爆)

多分・・・顔だけだったら、音のが惚れてる
けど、首筋とかも入っちゃうと・・・外見も大好きになる
この、微妙なライン(笑)

ちなみに。
それもあるからか、昔の長い時よりも、
2000年入ってからの、今ぐらいとかの方が
色気はぐっと感じるんだよね
あ、97年〜くらいのも好きだけど
そこからまたちょっと伸びてるんだよね。

ホントは、今の黒より栗色くらいの色が好きかも
posted at 17:25 | TVかんそー | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る