堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忘れてた [2011年01月18日(火)]


2010年はこのさるぼぼで御守り代わりに。
(ま、気持ちの問題ですな

ここ2年は一応年が年なので1年ごとに
新しいさるぼぼにしてたんだけど、
そういえば・・・2011年になった今もこれのまま

うーん、こうなったらコレが壊れるまで使おうかな。
posted at 23:45 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
下呂温泉Ver.☆ [2010年11月13日(土)]


先日、の切符取りに行ったんだけど、
そこのおねーさんが、コレのボールペン使ってた

下呂温泉Ver.

げろっ・・・って事かな、
posted at 21:30 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
エビアン☆ [2010年11月01日(月)]


前にこんなのをおやぢにもらった。
か、可愛い



ちょっと前に見かけたんだけど、
その時は荷物になるから買えなくて・・・。
昨日、ライヴ帰りに見かけたから買っちゃった

赤・ピンク・紫と、他にもあったけどこの3色で悩み・・・
結局3本ともお買い上げで。

うん、やっぱり可愛い
posted at 00:29 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
キティのミニトート☆ [2010年08月17日(火)]
アウトレットでエコバッグなんかを中心に
扱っているお店があり、フラリと入店

そしたら、コレを発見
本来は3600円くらいで売ってるらしい・・・(高っ)
それが1050円だったので、自分の分とママにも。




コチラは自分用




コチラをママに。

何種類かあって悩んだんだけどね。
キティが爆発的にヒットした95年かな、
ピンクのもあったし、近年のマリン系のとかもあって。

でも、わりとオーソドックスなこの2種類に。
ママもチェックが良かったらしく、若干モメましたが(笑)

実はコレ、凄く小さくて。
サイフと、ハンカチ・ティッシュくらいの
最低限のものしか入りません
ただ、何故か脇にファスナーがついていて、
小物入れはあるっていう。

裏地もついていてしっかりしている・・・けど、
元値だったら高くて買わないな(笑)
posted at 22:54 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
おばけ煙突☆ [2010年04月18日(日)]


ご当地キティ北千住Ver.

おばけ煙突・・・買った時は意味を知らなかったんだけど、
昔、北千住にこう呼ばれるものがあったんだってね。

東京電力だったかな、それの煙突で。
実際は4本あるんだけど、見る角度によって見える
煙突の数が違う・・・だから、「おばけ煙突」と呼ばれていたとか。

今は建物を建て替えてないんだそうです。

posted at 10:02 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
ありすぎw [2010年01月19日(火)]


ROUND1でもらえるストラップ。
12月1発目の時はもらえなかった・・・
誰か配らなかったのかな

って事で、画像は2回目に行った時。

そして、先日はにおねだりして、もらったんだけど・・・





何でこんなに同じのがー

のはコレで全部揃うからと言われ、1コあげたくらい。
ナスのは・・・コレで4コある事になる・・・

良いけどね、確かキティが2匹ついてるのってコレだけだから。

にしても・・・他のも欲しい(笑)
posted at 01:17 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
筆頭ー!! [2009年06月12日(金)]


何でも、出掛けた先で、ご当地キティの10周年の
限定Ver.を見つけたらしい

って事で2匹ほど買ってきてくれたもっと買ってきてよぉ・・・が本音。

限定は各都道府県の一番最初のデザインの復刻。
それに、「第一号」と書かれたプレート付き。

が2コのうち、興奮したのがコチラ

奥州筆頭独眼竜伊達政宗

・・・戦国BASARAの影響、強し
キティじゃ似ても似つかないけど(笑)
眼帯、になってるし。
これはパンクVer.もコレじゃなかったかな。

何気に・・・武将モノ集めてるワケじゃないけど、
随分集まってきたな〜
posted at 19:12 | ご当地・限定きてぃ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る