堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
りん!りん!りん! [2011年01月08日(土)]


映画を見に行った帰り、こんなものを購入

Ring!Ring!Ring!と言うお店の焼きドーナツ。
油で揚げていないのです。

この地方だと長島のアウトレットでカフェタナカのが
食べられたりで、焼きドーナツ自体はおなじみかな



単価はミスドとさほど変わりません。
それが、お正月で10コで1000円でした

焼いてあるので、クッキーとかパイとかシューっぽいね。
甘さはそれほどでもなく。
食べた事ないんだけど、クリスピークリームドーナツは
甘くて箱買いしても中々食べられないって人もいるから
それならこっちの方が良いのかも

美味しかった
posted at 13:51 | のおやつ | この記事のURL
牧之原SA(下り)なら [2010年12月31日(金)]


コレ
牧之原ロール。

久し振りに今度買おうかと思っております
しばらく関西ばかりだったからねぇ。



今はふわふわの軽いものが好まれているんだけど、
コレは結構どっしり

でも、それが美味しいんだなぁ

さすがに、7〜8月は上京が続いたからパスした時も
あったりしたけど、月1くらいの上京で昼間の帰りなら
毎回買って帰ってます
posted at 00:14 | のおやつ | この記事のURL
柔らかい! [2010年12月30日(木)]


海老名SAで売ってる・・・何餅だったか忘れた
下りにある、でも何度も取り上げられているのです。

ちょうどで見た直後で、お餅帰りしても大丈夫と
あったので、持って帰って食べたけど、
まだまだ柔らかくて

今度はすぐに食べてみようかな
posted at 23:54 | のおやつ | この記事のURL
きはち☆ [2010年12月30日(木)]


KIHACHIソフト

名古屋にもあるんだけど、お店がイマイチー・・・
で、滅多に行かない

なんだけど、海老名SAにあって、帰りは疲れてて
甘いものが欲しくなって、たまに誘惑に負けて・・・

31もあるんだけどねー。

ただ気になるのが・・・いつも中国語が聞こえてくる。
時には日本人より多いです

posted at 03:22 | のおやつ | この記事のURL
はりまや☆ [2010年12月30日(木)]


一時期話題になった無料でドリンクとおかきが
頂けるとこです

名古屋は丸栄スカイルの裏、1FがSONYのところ。

無料とは言っても、もちろん制限あり。
この画像がほぼMAXかな
あと数枚イケるかな

ドリンクは上手い事イケば・・・

但し・・・平日でもかなり混んでます
すぐに座れるワケではなかった・・・。
(今はどうなんだろう

そして・・・店内、ちょっと・・・ね
あーいうメッセージって・・・。

個人的にはマイナスな気がするんだけどな〜。
だからこそ、無料
posted at 03:15 | のおやつ | この記事のURL
ごまたまご☆ [2010年10月15日(金)]


先日の遠征で買ってきたお土産
・・・の、ひとつ。
わさび漬けとか塩ひよことかも買ってきたけど
食べちゃった

ごまたまご、ママが食べた事あるかな
思って買ってきたけど、以前職場で食べてたみたい。

美味しいんだけど・・・甘いよね、コレ
posted at 23:35 | のおやつ | この記事のURL
抹茶黒みつ☆ [2010年10月05日(火)]


キャラメルコーン。

抹茶ミルクではないので、抹茶はほろ苦。
甘さは黒蜜で。

でも、黒蜜が結構効いてて、甘くて美味しい
ついつい進んでしまいます

ん〜もう売ってないかなぁ
posted at 23:30 | のおやつ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る