堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
茶コーラ!? [2011年01月14日(金)]


カレーラムネとかわさびラムネとか・・・
妙なドリンクを近年見掛けるんだが。

牧之原SAでこんなものを発見

買ってみました・・・飲んでみました・・・

・・・やたらあっさりしたコーラ

まずくはない。
緑茶を炭酸で割ったような・・・
でも、もう少しコーラらしく甘みがあるような・・・

微妙で、劇的に美味しいとも言えないような・・・

もう少し濃かったら焼酎割りとか面白いかも
posted at 23:32 | のドリンク | この記事のURL
新たな冬のブーム? [2011年01月08日(土)]


枕にできそうなこの包み・・・
これが5袋で1箱



中身はコレ

はい、ブルックスのかんたフェの抹茶カプチーノ
200袋セット、買ってしまいました
1杯19円に釣られた、と言うより、通常価格との
差のありすぎに・・・計算オカシイし
叩き売りにも程がある(笑)
それがブルックスではあるんだけど。

コーヒーは見送って・・・
ママが面倒だからこれならインスタントで良いって
↑簡単に作れそうだけど、ちょっと飲むには手間だ、と。

追加はコレとお茶になりました
今度はあの箱が2箱くるのか・・・

お味は、甘さは控えめ。
クリーミーって謳いまくってるほどミルクっぽくはなく、
ちゃんとたてる抹茶を飲みやすくした感じかな。
濃い目に作ると少なくて物足りないけど、
ちょっと温かいもの・甘いものが欲しい帰宅後とかに
甘さ控えめだから、甘いおやつとの相性が抜群に

期間限定と言わずにやって欲しい
せめて終了前にお知らせくれないかな。
買うから(笑)
posted at 14:37 | のドリンク | この記事のURL
この冬のブーム☆ [2011年01月08日(土)]


この冬、我が家で毎日のように飲んでいるもの
酒屋さんで売られている酒粕で作った甘酒

クセが少なくて美味しい
体も温まるし

どうしてもクセが気になるなら、牛乳を入れても
まろやかになります
posted at 14:00 | のドリンク | この記事のURL
どろりっち・キャラメル☆ [2011年01月01日(土)]


飲んだのは随分前なんだけど
まだあるのかな

思った程、キャラメルのゼリーとミルクが絡まなくて
ミルクの甘みが真っ直ぐ直撃してくる
なので、結構甘さを感じる。

でも、どちらも味は美味しくて。
もう少し絡むともっと美味しいんじゃないかな〜。

甘いのが好きな方はこちらの方が良いと思う。
そこそこならノーマルなコーヒーゼリーのがオススメ
posted at 11:57 | のドリンク | この記事のURL
どぶろく☆ [2010年12月30日(木)]


岩村の酒蔵のどぶろく

日本酒はあんまり飲まないんだけど
ママが珍しく購入

変わった飲み方で牛乳で割るのがあってね。
コレが想像以上に美味しい

そのままでも飲みやすいどぶろくです
posted at 02:29 | のドリンク | この記事のURL
そろそろ [2010年11月10日(水)]


こんな季節かな
posted at 00:47 | のドリンク | この記事のURL
秋の限定☆ [2010年11月08日(月)]


クリームブリュレラテ

前に行った時はまだ暑かったから、初めてのホット
甘さはアイスよりまろやかかも。

今、クリスマス向けのがもう出てるんだよね。
ライヴでちょこちょこ出掛けるから、
その間に飲めたら良いなぁ
posted at 23:23 | のドリンク | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る