堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
流行りなのね [2011年01月17日(月)]
7月に東京駅で購入
2000円しなくてこの大きさって良いな〜と

そしたら、こーいうバッグが流行ってたのね。
この後、通いでちょっと大きな駅に行って知った



黒。
紫の色の感じが良いなーと思って。



気に行ったのはピンク
模様も可愛いし

でも、犬は好きじゃなくて、この種類の犬はちょっと
タグも犬なんだけど・・・まぁ、可愛いからいっか
posted at 23:44 | のカバン | この記事のURL
とみー☆ [2011年01月15日(土)]


TOMMY HILFIGERのミニボストン
確か3000円しなかった

普段使いにちょうど良いサイズで、
基本ショルダーで使うと思うけど、
服によっては手持ちにもできるから重宝しそう

何故か2010年3コ目のTOMMYの
↑プラス、ムック本とかのもあるw
使いこなせるかなぁ
posted at 23:47 | のカバン | この記事のURL
ピンクのTOMMY☆ [2010年12月09日(木)]


東京に行った際に購入

こちらも仕事用にしても良いかな、と思って。
ちょうどコレを買った頃、仕事の後に行ったりが
続いてて、乗る事もあったから、
そんな予定がある時がこっち持って行くかな、とか思って。

あとはTOMMYのは使いやすいし、色が気に入ったから
コレの迷彩のも欲しいんだけどね〜

いつからか、ベージュとかカーキを見るようになったと
思ったら、他にも色があったりで、
今じゃ一番ベーシックな紺×赤のをあまり見ないかも。

この形は買わないだろうなーと思ってたのに、
正規品も付録モノもあって何故か増えたよ
posted at 23:52 | のカバン | この記事のURL
完全仕事用☆ [2010年12月07日(火)]


ゴールドのドラムバッグ



黒のメッセンジャーバッグ

めっちゃ安かったので購入
どちらも確か500円(笑)

沖縄で買ってきたのを今年は使ってるんだけど、
毎日毎日毎日毎日・・・かなり使い込んだ結果、
1コは早々と脱落
もう1コももう時間の問題・・・が、そこからがしぶとい
と言った状況で。

しぶとい方もそろそろ飽きてきたし(笑)
時間の問題だし、いつでも替えれるように〜
なんて言い訳して買っちゃった

このレベルなら買い漁ってる付録のでも
良い気はしてるんだけど・・・

こちらもさくっと使い込みたいと思います

・・・プライベートでのお出掛けとの格差が激しいな
posted at 23:26 | のカバン | この記事のURL
大き過ぎた!? [2010年11月21日(日)]


冬に買ったウエストバッグ
財布以外、大して入らない・・・
って事で、もう少し容量が欲しいなと思って
夏のセールで狙ってたらあったのがコレ

ライヴに持って行くと、フライヤーが一番困る。
それがあったんだけど、それもこれなら

しかも、ペットボトルも入るとの事で、
これなら夏JACK、これでイケるなと思い購入

そしたら、その直前に同行する友人にあったら、
同じのを持ってて、再会した途端吹いたんだけど

同じのを持っててくれたおかげで、
私のがボタンが緩いと分かり、一時期入院に

今はちゃんと直って、凄く使い勝手の良いコになり、
この後のライヴに活躍してくれそうなんだけど・・・

友人が持ってるのを見て何とも思わなかったんだけど、
どうにも自分で持つと大きいんだよねぇ
ショップにもしてったけど、大きいって言われた

その時に買ったも・・・小振りのなんだけど、
持つ人によって凄く印象が変わるらしい。
幸い似合ったから良かったけど

また冬のセールで何か使える欲しいなぁ
posted at 10:57 | のカバン | この記事のURL
重さで選んだ [2010年11月20日(土)]


OZZの

本当はもうひとつ迷ったのがあって。
そっちだと上もがっつり閉まるし、
見た目もカッコ良かったんだけど・・・
そのカッコ良さを作ってる飾りがある故に・・・

重い

それでこっちにした・・・。
遠征に持っていきたくて、そうなると荷物も多くて
重くなるし、何より重いのを持ち歩くのはキツイ

こっちもカッコイイし、スタッズはついてるけど、
シンプルだから、使い回し利くしね

ただ、このも飾りが重い
一番大きな輪が重いだけだから
替えようかとも思ってるんだけどね。
でも、これだから良いのかなーと・・・。

秋冬でもこれと同じ作りのがあって。
やっぱり、使い勝手良いからかな
posted at 02:42 | のカバン | この記事のURL
えこばっぐ☆ [2010年10月28日(木)]
OZZのエコバッグ
ONESTEのです。



黒。
色によって生地が違うんだけど・・・
黒、ちょっとショボイ感じ

でも、定番で服が黒多いから、必需品



カーキ。
デニムっぽい感じの生地。
黒に比べて、かなりしっかりしてる。
色も良くて、カジュアルにOZZの服じゃなくても
全然、ヘビロテできそうな感じ



色的にはグレーになるらしい。
ブルーグレーで、良いお色です。

生地も3種類の中で一番良くて、
普通にメインで使えそうなくらい
完全なエコバッグは黒と全然違う

これだけチャイナボタンがついてるタイプだけど、
デザインで違うんじゃなく、色で生地は違うんだそう。
セールで買ってるから、全部は揃ってなかったんだよね。
チャイナボタンタイプの方が可愛いと思ったけど、
黒とかはなくて、あとは茶色くらいだったし

色と形からママが好きそうだな、と思ったら、
やっぱり欲しいって事で。
でも、生地が良いし、同じデザイン2つが手元に残るし、
と思ってたら、のセールに登場したので、
他のを買うついでに、自分用にまた購入

大きさもA4がちょうど入るくらいの大きさに、
マチがしっかりあるので、収納力抜群
持ち手も長めで肩掛け

折りたたんで小さくなるタイプではないけど、
そのタイプは持ってるし、ナイロンの小さく畳めるのは
元通りに畳むのが面倒だし
普通にサブバッグで使うから、これはかなりです
posted at 23:53 | のカバン | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る