堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
チョーカー代わりに [2011年01月19日(水)]


東京駅でを買ったお店で一緒に購入

本当はOZZでチョーカー狙ってるんだけどね。
基本的にライヴで使う事になる=汗をかく

なので、定価ではなくセールで買わないと
痛み具合を考えるとやってられない
と、思って、とりあえずの代替品

昔あったやつです。
ワイヤーにビーズが通してある、首に巻くやつ。

ちょっと落ち着き過ぎてるけど、まぁ・・・
posted at 23:40 | のアクセ | この記事のURL
プレゼント☆ [2010年05月26日(水)]


沖縄の友人から頂きました

ホタル石と言うらしい。
凄くキレイなブルーの石



の為に細身のを選んで下さりました

今は職場がアクセ規制が厳しくて殆ど
ブレスレットは一切で普段はできませんが、
大事に使おうと思ってます

ありがとう
posted at 10:27 | のアクセ | この記事のURL
スカルの時計☆ [2010年05月18日(火)]


これもOZZ ONで購入

こっちも調子は良くなく・・・ベルトの調整が
イマイチやりやすいとは言えなかった

最近よくあるタイプのだったんだけど、
その金具が固くて・・・凄くやりづらかった

でも、色もデザインも気に入ってて、最近一番活躍
posted at 10:00 | のアクセ | この記事のURL
サイアクな時計・・・ [2010年05月17日(月)]


OZZ ONで懐中時計を購入

デザインはいくつかあったけどをチョイス。



中はこんな感じ。

しかし、コイツ・・・

速攻で壊れた

フタがぱっくり・・・。
そこで時計の会社にしたところ・・・

応対がとても感じ悪い

返品や修理後の送付に平気で普通郵便や
メール便を使用するとこから、もう

と思ったら、新品交換で新しいのが来たんだけど、
コレまた噛み合わせ悪いし、速攻で電池切れ

普通郵便なら切手で送料は返すって言ったのに
同封されてなかったし、新品の意味のなさに
もう修理も出す気なし

商品の時計は電池が長いこと入ってるから
すぐに電池切れを起こす可能性があるのは
重々承知だけど、返品交換のものはチェックしようよ
posted at 01:52 | のアクセ | この記事のURL
3連ハートのピアス☆ [2010年05月07日(金)]


SEASON4の大阪で購入、SEASON5で使用

下にストーンがついてて。
コレがクロスのがあったんだけど、
本体の方の色が気に入らなかったのでこっちで。

可愛くて、気に入ってます
posted at 01:50 | のアクセ | この記事のURL
たまには [2010年05月03日(月)]


ちゃんとしたピアスもします。
普段が規定内ので、不満大爆発中なので(笑)

コレはMADB in 大阪&高校野球遠征の時に使用。

アクセの卸しのお店で500円で購入
中が革(合皮)になってるから、お風呂とか注意だけど
めっちゃ可愛くて気に入ってる
posted at 15:07 | のアクセ | この記事のURL
ピアスしたいー [2010年04月20日(火)]


今の仕事、ピアスに制限があって。
まったくなワケじゃないんだけど、片耳1コずつ、
必ず同じペアのもの、しかも下がるタイプのは

・・・

、下がるタイプが好きで、持ってるピアス、
殆どがそのタイプ・・・

全然持ってない事はないんだけど、少し買い揃えたよ
そのひとつが

・・・300円

他は樹脂のを買ったから、それは夏に使うとして。
さほど問題の起きないこの季節はこれで。

まったくしないよりは良いけど・・・
やっぱり、好みのがしたい

しかも、3つ開いてるのにひとつできないから

なーんか、普通にペアって・・・大人しい感じでイヤ
そうならないように3コ目開けたのになぁ・・・。
posted at 16:55 | のアクセ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る