堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ぶーさん☆ [2011年01月31日(月)]


夏の買い物です

ずっとグラディエーターが欲しいなぁ・・・と思いつつ、
コレと思うのに出会えず・・・
そのうちにブーサンも気になり始めて
安かったコレを購入

でも、若干大きいんだよね
靴下履いても大きい。

だから、あまり履いてません
来シーズン履けるかな
posted at 23:40 | の小物 | この記事のURL
あなすいもどき☆ [2011年01月23日(日)]


セットで300円だった
100均にもあるよーなやつ。



アナスイのパクり
posted at 23:40 | の小物 | この記事のURL
ちょっと大きいけど [2011年01月22日(土)]


300円だったから購入

完全に飾り
posted at 23:50 | の小物 | この記事のURL
シンプルな本革☆ [2011年01月11日(火)]


前に買ったのがシルバーコンビで。
やっぱり、黒はあった方が重宝するよねぇ・・・
と、悩んで買ったのがコチラ

サイズは0.5大きいのしかなかったけど、
それは中敷で何とかしよう、と。

そう思ってまで買ったのは、本革で10センチの厚底、
25000円くらいするのが半額以下の11000円程で
買えたから

案の定、凄く活躍するんだよね
全然、コーデのジャマをしなくて。

しかも、本革だから履くたびにいい感じになじむ

・・・思いっきり、真夏に買って、真夏に履いたけど(笑)
ボアとか付いてない限り、このテのブーツに季節は関係ナシ

めっちゃ使える1足
posted at 23:33 | の小物 | この記事のURL
探してた! [2011年01月10日(月)]


本当はロングくらいでも良かったんだけど。
こんな感じでカッコ良くて使いやすそうなの、
探してたんだよね〜

・・・どこが使いやすいんだって感じだけど

エンジニアで探してたんだけど、
最近安価で出てはいるけど、どれも筒が太い・・・。
しかも、くしゅくしゅしてるのばかり

もっと、すっきりしたのが欲しいんだよー

それでずっと買えずにいたんだけど、コレなら

本当は黒が良かったんだけど、シルバーコンビの方しか
なかったのと、黒だと白でラインが入るのが・・・。
それならシルバーコンビでちょうど良いんじゃ
と思って、あっさりシルバーコンビで購入

後日、黒も入荷してちょっと悔しかったけど

でも、このシルバーコンビ、ガンメタって感じの、
良い感じに黒さがあるんだよね
だから、黒の方がなじみは良いんだろうけど、
シルバーコンビの方がカッコ良くキマりそうな感じ

しかも、コレがシルバーだから、と、後ほど良い買い物をする
posted at 23:46 | の小物 | この記事のURL
お嬢ちっく☆ [2011年01月07日(金)]


たまにはこんなのも良いかな〜と

ゴス・パンク寄りにまとめるのも好きなんだけど、
チュニックとかも増えて、キレイにまとめたい時もあって。

そんなコーデでライヴに行く時用に9センチヒール

だけど、やはり厚底の方がラク
yosukeのだから、つま先とかは全然痛くならなくて、
がしがし歩けるんだけど、やはり体重の掛かり具合がね。

あとは、この象徴であるヒモが解け易いから、
後から知ったんだけど、ベルトタイプもあって。
そっちでも良かったかな
が買ったお店ではなかったから仕方ないけど

でも、ヒール&ストーム部分にひと手間加えてあって
めっちゃ可愛いから、今後も活躍させます
posted at 23:40 | の小物 | この記事のURL
時計探し [2011年01月04日(火)]


仕事で必要な腕時計
これが、シンプルなものではいけなくて。

シンプルなものならば安価でもある。
しかし、汗をかいたりですぐダメになる

3ヶ月とかすると、サビが出始めたり。
皮のバンドだと痛んでくるし・・・。

ジプシーしそうになってたとこに、ふと買ったのがコチラ。
ネットで試しに買ったんだけど、
コレがなかなか優秀

ラバーバンドはどうなのって思ったんだけど、
最初は硬かったのも、今は良い感じの柔らかさに。

バンドも痛まないし、盤面の裏もサビてこない

若干盤面が小さめだけど、使えるのに出会えました
posted at 23:37 | の小物 | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る