堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
ANGEL
まとめてっ! (06/07)
エリザベス
まとめてっ! (06/07)
マダオ
役不足すぎ・・・ (05/30)
2009年06月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
やっぱハイソで・・・ [2009年01月28日(水)]


靴下・・・って言うより、足カバーってヤツだね。

前にこーいうのがあっても、と思って買った
スキニーにヒールっていうのもやりたくて。

でも・・・の場合、表記サイズの最小。
いや、さらに小さい・・・。
22−24cmのものなんだけど、微妙に・・・

伸びないのね。
こーいうのって、ある程度の伸縮を利用して、
ピタっとするから、フィットして脱げないのであって。
それが・・・ナイ

歩いている時は大丈夫だけど、
靴脱げば一緒に脱げるし・・・・・・。
靴脱いで、コレで歩いてれば脱げそうになるし

あんまり使ってない

DHCから出てるつま先のも同じく。
あれは22−25cmとかっていう長さは
それほど関係ないとは言え、
幅もないには・・・イイ位置に来ない
あんなピタっとつま先にいない

・・・子供用ってないかな

だから、ヒール系を買う時もハイソOKなものを
選んじゃうんだよね・・・。
ストッキング、履かないし。
ストッキングじゃ、サイズますます小さくしないとだし
Sでも完全にアウトになっちゃう・・・。
posted at 03:32 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
マフラー2本☆ [2009年01月28日(水)]


深緑が強いカーキ色の薄手のコートを買ったので
併せて購入



グレーの首の開くコートがあるので、
それに合わせるのに購入
上のピンクのが暖かいけど、グレーにあのピンクは
ちょ〜っと映えないんだよね・・・余計くすんで

色が飛んでしまってるけど、こんな朱の入った赤では
なくて、もっと深い赤


グレーのコートも真冬よりやや暖かい時期に
適したものなんだよね。
んで、カーキのも薄手。

そう、真冬向きじゃない

昔、あまりに寒くて原宿で買った、かなり分厚い
マフラーもあるんだけどね。
ただし、モチーフがクロスで、ロック系だけど

でも、真冬ってマフラーしないんだよね・・・。
マフラーのいらないアウターを着るから

前が上までしまるものとか、コート自体にファーのついたもの。
首がスタンドになってるもの・・・など。
(OZZ ONのはスタンドで暖かいんだよね〜

なので、厚手のコートなどにするには微妙、
でもちょっと冷えるよな〜って時期用って感じで

だって・・・マフラーって外すとジャマで

でも、何故か変わった結び方を覚えて、今でもそれ。
普通に肩で巻いてると、落ちてきてやはりジャマで

これも面倒臭がりなんだろうか・・・。
posted at 02:15 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
珍しくブラウン [2009年01月26日(月)]


にしては珍しいブラウン。

服でもでも何でも、ブラウンは珍しい。
ブーツくらいじゃないかな
ま、これも同じ靴だけど

昨シーズン購入なんだけど、この頃って
あれこれワンピを買っていた時で。
靴は使い勝手の良いように黒を選んでたけど、
たまにはこんな色も優しくて良いかな〜と思って

甲を覆う部分も少ないし、ベルトがないけど、
小さめなので、何とか
ただ、最近、できれば中敷使うかなとは思ってるけど。

色は大人しい色だけど、大きめので可愛さ

ちょうど、何も考えずにブラウンのタイツを買って
黒の靴とはイマイチなので、そーいう意味でも
あれこれ活躍してくれてます
posted at 03:20 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
ピンクのフリルが・・・ [2009年01月24日(土)]


前に見かけて買ったハイソ

コレのフリルが黒なのはいつも買うんだけど、
それまで見かけなかった、フリルがピンク
ものを見かけ・・・ついつい購入
3足で1000円だったので、コレ2足と別ので。

ピンク好きだし、とにかく可愛い

って、思ったんだけどねー。
ゴス系の時、ピンクって要素、殆どナイ
ゴルチェでピンクの持ってるけど、
服は、黒中心で、赤が入ってくるのが多いけど、
ピンクってないんだよねー

ゴス系以外の時とかと合わせるしかないのか
デニムとかならいいかな
posted at 04:04 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
たびっくす☆ [2009年01月23日(金)]


何か、前にも載せた覚えがあるけど
(でも画像残ったまんまだったんだよなー)

前にセントレアに行った時に購入
何故か、取り扱ってるお店が何軒かあって。

さすがに・・・5本指は
履く勇気、ありません(笑)
しかも、履きにくそうだし。

で、足袋っくすなんだけど。
適度に気持ち良いね
ただ、慣れないと、多少痛いかも。

そして、普通のでぴったりの靴だと
多少キツ感じるような
ママはそれがあり、痛いからと用に・・・。

でも、コレを買った時は、この形でも変わってたのに、
今じゃ、5本指も当たり前だもんね

買った当時は、脱ぐ場面があるかどうか、
脱いでもなのかとか気にしてたけど、
今なら、脱いでも平気、むしろ柄が可愛いのが多いから、
見せたいくらい
posted at 05:25 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
黒2足目 [2009年01月22日(木)]


昨シーズン・・・秋に買ったのかな

前は早いうちからブーツ履いてたので、
あまり履かなかったんだけど、
昨シーズンからワンピを着る機会が増え、
さらにカラータイツだったりして。
ブーツでファスナー付は引っ掛けるから
あまり合わせないとなるとー・・・って事で
珍しく、こーいう靴を買い始めた

んで、その靴で黒2足目。
正確には、こっちを先に買ってるんだけど、
後から買った方が履くのがラクだったんで(笑)
先に使って、いい加減くたびれてきてて

でも、こっちのが革が硬くて伸びなくて良いんだよね。
もう1足の柔らかい方は、伸びるというか余裕があると言うか。
足が小さいんで、その余裕はいらない・・・

足が小さいから、パンプス系は履けないんだなー。
サイズが・・・
前がかぶさってる割合も、最近のって少ないから。
指が見えそうなくらいで。
だから、前がほどほどにあって、ベルトがあるもの。
しかも、そのベルトは調節できるもの
これだけの条件が必要
ただし、小さめならばどの条件もなくて

もっとも・・・ベルト、留めたり外したりは面倒だけど・・・。
んで、先に履いたのはそれしなくて良かったからラクだった

最近・・・そのベルトの留め具が固いんだよねー。
ボタンなんだけど・・・油注さないと

実はそれでこの間、遅刻しそうになったし
留まらなくて・・・。
試しに、留めてから履いてみたら、ギリギリ履けてセーフ
でも、脱ぐときは外さないと脱げないんだけど。

面倒だけど、クロスして留めるから結構可愛いんだな
posted at 06:03 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
活躍中のブーツ☆ [2009年01月20日(火)]


昨シーズン買ったものの、あまり履かなくて、
今シーズンになって活躍してるブーツ。

多分、昨シーズン履いてたヒールの低いブーツ、
まだ出してないんだよな・・・

コレ、上が折り返せるんだけど、ビラビラして
シルエットが好きじゃないんで、いつもこの状態

ダークブラウンなんで、普通の向き。
ゴス系にはあまり合わない・・・。

合うように黒が欲しいなぁ。
っていうか、エンジニアブーツが欲しい
これならどっちのテイストのにも合うから

Dr.マーチンがサイズあると良かったんだけどねぇ
いつか、ロングのエンジニア、GETしよ〜
posted at 06:02 | の小物 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る