堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ようやく着手! [2009年11月06日(金)]
えぇ・・・っと。
本日、にいてくれとの事で。

全面リフォームと洗面台周辺のリフォームで。

ちょっとバタついてはいるものの・・・
1日が使えないってだけで、まぁ時間アリ。
なので、本日、チップスライヴのまとめを書こうかと

なーんか、仕上がらない気はしますが、
頑張って明日付けあたりからUPしていけたらな、と

うん・・・に出掛けなきゃいけないから(笑)
時間足りるか自信ない
でも・・・がんばる(笑)
posted at 10:34 | より | この記事のURL
結果・・・ [2008年12月02日(火)]
1日経った結果・・・

悪化しております

傷はまぁまぁなんだけど、
目がね〜何か、腫れ引かないどころか、
微妙に悪化している気が・・・
充血箇所は確実に広がったな

そして何より・・・風邪はだけだったはずが、
夜になって、どうも・・・

21時くらいに計ったら、いつもより0.5ほど
まぁ、それくらいならと思っていたら・・・今、見事、
体に熱がこもった症状

熱が数値として表れなくて、こもって体内で暴れるのよね

って事で、今日は早くお布団に入ろう
少し、ドラマ見てから寝よ〜っと
posted at 00:20 | より | この記事のURL
ゾロ&キリ [2008年08月10日(日)]


あんまり、アクセス数の発表とかって
好きではないのだけれど・・・
数字の並びが面白かったので

先月のいつだったか、こんな数字
キリどころか、ゾロ目まで

ちょっとびっくり

話変わって。
智弁学園、負けちゃったねぇ。
惜しかった

やっぱりね、夢見ちゃうんだよ。
智弁和歌山智弁学園を

で、対戦校を見てたんだけど。
ダグアウトに退出して行く際、
先頭の監督が帽子を取ってグラウンドにお辞儀
釣られたように、後ろの選手が帽子を取る。
列中程の選手は、惰性で帽子を取ってるように見え、
お辞儀ってよりは、頭だけ・・・首だけ・・・。

その前の試合の宮崎商は、ゲームセット後の挨拶も
しっかりと腰を曲げて負けてしまったけど・・・

こーいうの見てると・・・試合に勝って強いチームが
残っていくのが当たり前だけど・・・
強さもだけど、礼儀のある、見ていて気持ちの良い
チームが勝ち残って欲しいって思います・・・
posted at 17:24 | より | この記事のURL
少し休憩 [2008年07月17日(木)]
もうペース落ちてるんで、今更だけど。
まとめて書いていた、DHC商品について〜
少し、休憩します

書き貯めたのも、なくなってきたし・・・。
今は、少し、すでに公開の記事をいじってて
それは、随分片付いてきたんだけどね

それが終わったら、隠した記事をいじって公開に。
これは、一気にやる事ないんで、のんびりと

そして、その合間にメロのパール稼ぎ
今なら時間あるし、今後、この稼ぎ方できなくなるだろうし。

あとは・・・ビデオがまた溜まって
、また容量が危うい

ってあたりで

終わったら、また書けるかなぁ
なんて思ってるけどね。
せっかくやり始めたんだし。

一番は・・・またビデオかぁ
今週末くらいで、一気に片付けたいなぁ

というわけで。
しばらくは、思い立った事とかを普通に書きます(笑)
posted at 03:38 | より | この記事のURL
ふと。 [2008年06月19日(木)]
ふと思って・・・長い記事は追記にしました

そうだよね・・・重いもんね
からも見られるけど・・・こっちなんて悲惨かな
と思いまして。

これからも、長い記事は追記にするかもしれません。

あんまりね、個人的には好きじゃないんだけどさ。
その記事だけなら良いけど、ざっと見たい時、結構面倒でしょ

しかも、ランキングあるけど、とにかく1クリック=1アクセス。
あれ、追記使いまくりで記事書けば、稼げるから、
微妙に、意味なしてない気がするし・・・

でも、致し方なく。
ランキング関係ないし。

しかし・・・19日分・・・600超え・・・
新製品の話って、すごいね・・・食いつきが
びっくりしたわ。
新着出なくても(クチコミは出るけど)、
実際は、ランキング入れそうだな

そうそう、数日ほど凄かった、栗駒の検索記事。
ようやく落ち着いてきましたね。
良かった・・・

別に、特別な情報を持っているワケはないんで、
それでお越し頂いても、何も提供できないから・・・。
ちょっと、困ってたところも正直ありまして

これに関しては、もう少し落ち着いたら、
工場の状況、今後の見通しなんかを
DHCが発表してくれる、と期待するしかないでしょう。

今はまだ、被害も落ち着いていないし。
この雨・・・朝起きたら、他事しててふと見たら・・・
土砂崩れダム決壊なんて報道が流れていないか・・・
かなり心配です。

川も山もあんな状態。
栗駒深層水は、山でろ過されてきた水だけど、
今はそんな状態じゃないし、
それを見極める調査なんて、まだまだできなさそう
そんな事してる場合じゃない。

まだ、とりあえず、落ち着きましょうよ。
って思います。

もう、店頭で売られているところも、それだけでしょうね。
慌てても、1本多く飲めるかどうかじゃないですか

私も早く状況は知りたいですけどね。
ニュース見てたら、そんな事望んでる場合じゃないって思う。

でも・・・。
クチコミで感じるのは、新しく出た伊豆のお水が
硬水で飲みづらく、評判があまりよろしくないと言う事
お値段も栗駒に比べて高いしね

それを考えると、伊豆のお水では乗りきれないから、
栗駒はできるなら、1日でも早く再開したいところじゃないかな。
もしくは、代替地を探すのか

いずれにしても、まだまだ。

いつか、復興して再開できた折には、
工場が一緒になって、あの地を盛り上げていってくれればいいなと
地元への効果をもたらしてくれたらいいな、と思います
posted at 23:47 | より | この記事のURL
コメレス [2007年08月16日(木)]
なかなかできずにいるコメレス
こちらでまとめて致します

記事は片手間にちまちま書いてるんだけど・・・
コメレスはそーもいかなくて・・・。
そうこうしているうちに、夏バテ気味・・・。
このままじゃー、一生レスしないままになっちゃう

いちおー、追記にして書いておきますね。




続きを読む...
posted at 03:34 | より | この記事のURL
寝ます。。。 [2007年06月12日(火)]
たっぷり寝たはずなのに・・・0時過ぎくらいから
すっごく眠い

本日は寝るとします

コメレスできないままで申し訳ないです

明日はDHCも届くし、
今回は福袋も頼んでいるので、
とりあえず、UPだけはしには来ます

それにしても。
チャーム
の色と考えて、ママが絶対Aだって言うから
Aにしたんだけど・・・カタログ見たらCでも良さげだった

また今度、頼もうかな・・・


カロエス社 ラフィア サマーバッグ 2007
ハートチャーム
バッグにつけて、かわいくアレンジ! リバーシブルタイプのハートチャーム(全4種)
¥320 (税込)
商品番号:915561

posted at 02:09 | より | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る