堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
お互い様なのにな [2009年01月16日(金)]


サンの言い分も分かるけどさー・・・。




続きを読む...
posted at 07:33 | だーりん | この記事のURL
飛ばされたい・・・ [2008年11月26日(水)]
昨日は、谷汲へ行ってきた
岐阜県大垣方面のね(何て大雑把な説明w)

途中、も知っている所へ寄り、
そんな事をしつつ・・・

横蔵寺にいた時は冷えてて、そこから
わりと暖かくもなるも、風が出てきて。
華厳寺ではそれほど寒くなかったものの、
名古屋に戻ってくると、風は強いし寒いし

はウィングあげると飛ばされていきそう〜って。
そこまではいい。

体重軽い人なら飛ばされちゃうね〜。
それもいい。

は…大丈夫だな

むむっ
どーせね

って・・・さっきお風呂上りに・・・
37キロだったんですけどー

まぁ、数字じゃなく締めてきゅっ!!って事なんだけど。
でもでも、これなら

飛ばされる方に入れてもらえませんかーっ

一応、返事では・・・させば飛べるかもよ
って言ってみたけどね〜

んで、あれだけ、風邪ひかんよーに、なんて
と言ってたのに・・・アヤシイ

2日連続で睡眠時間2時間弱だったもんなー
ちょっとお昼寝したけど。

いかん、早く寝よ

って事で、たちはまだ取りこむ事もなく・・・。
ただ、紅葉はもうアウトだね〜
ところどころキレイな木もあったし、山も色は残ってたけど、
一昨日降った事もあり、かなり落葉してた。
うちは、それは分かって行ったから、逆にキレイな木があって
良かったくらいだけどね
posted at 03:13 | だーりん | この記事のURL
誕生日プレゼント☆ [2008年11月25日(火)]


適当な切り貼り
それは気にしないで・・・っと

さそりざのオンナ、先日のとある日、
このような日だったのである

当日、からが来て、お祝いとともに
「何か欲しいものあるか考えときなさい」
とのお言葉。

はて、何にしようと・・・答えなきまま・・・

買い物行こうかと誘われ・・・あれこれ話して、
が気になっていると言う雑貨屋さんへ

予算を言われぬまま「探して来い」と
お店に放たれる

ぐるっと見て・・・欲しいものを聞かれて一応言っていた
ピアスを品定め

、右2コ、左1コという奇数なんだよね〜。
で、ペアのをしてしまうと、右の上が・・・。
小さめのしかできないし・・・今持ってるの、ずっとしてる。
あんまり小さいのって買わなくて、いつも買ってるブランドの
福袋に入ってたのとかばかり。
そこで買ったのもあるけど、ちょっと調子悪くて
クロムも持ってるけど、コレは他との兼ね合いで出番少ない

だから、片方売りでも良いし、ペアなら1コずつ使えば
良いから、奇数になってる右の上の位置にできる、
小さいのが欲しいな〜・・・と

それで見つけたのがあったんだけど・・・却下された
多分、予算より随分安いだろうとは思って、
それなら抱き枕でも・・・って思ったんだけど・・・

・・・却下されるとは

理由は、そんな小さいの目立たん
はい、おっしゃるお通りです
でも、大きいのはできないよ

と、言ってみるも・・・ピアスを物色し始める

華奢なデザインで、チェーンにモチーフが下がってる
タイプもあったんだけど、それはこんなの切れる
そ、そんな簡単には切れないと思うよ

で、決まったのがコレ



普通に左右にするようなタイプ
でも、の大好きな

別に、左右は大人し目のにして、右の上に
ずっとこれしててもいいかな〜

思ってた予算よりだったので、びっくり。
自分じゃ買わないかも
大事にもしたいけど、しっかり使わないともったいない

抱き枕って選択も捨てがたかったけどね
毎日寝る時一緒だから

さて・・・今度はの誕生日。
どうしよかな〜
posted at 04:07 | だーりん | この記事のURL
そんな通じ方? [2008年11月11日(火)]
カレーについて書こうかと思ったけど・・・
オンラインショップ、オチてるね
開かないし、クチコミパークから行ってみたけど、
記事作成の画面が開ききらない

なので、別の話
ちょっと、夜らしいネタです

続きを読む...
posted at 03:33 | だーりん | この記事のURL
泣きっ! [2008年11月05日(水)]
一昨日は急遽出掛けたのだけれど

と出掛けるかもで、
ある程度用意はしていたものの・・・。

やっぱり、ならで前もって言っとけよ

って言うのがあり。
昨日は冷た〜く接してやった

そしたら、とりあえず機嫌が悪い、というのは分かったらしく、
ネットでこんな動画あるから見てみなよ〜って
それが、某お笑い関係・・・

私、お笑い好きぢゃないし

いやだと返事したら・・・とうとう・・・
」だけでが・・・
だけどね、

誰の何のせいで怒ってると思ってんだよっ

今日はちゃんと言ってやろう。
んで、仲直りだ
posted at 02:07 | だーりん | この記事のURL
くだらないけどさ・・・ [2008年10月23日(木)]
昨日、寝る前にふと気になっていた事が・・・。

の影響でケロロを見始めたんだけど(笑)

ケロロ小隊って、一応、それぞれ肩書きがあるのね。
隊長はまんまだし、ギロロが伍長なのもよく出てくるから
んで、ドロロが兵長なのも何故か分かってて、
タママが二等なのも、何となく知ってた
最近になって、クルルが曹長だってのも分かった

はて・・・プルルちゃんは

ま〜ジョシだし、看護師なんだろうけど・・・
って事で、調べてみる

まんま、看護長、だった。

それはいいの。
それを送った時に書いて。
他の内容で、今日は腰が痛い〜・・・と。
最近、体調思わしくないなので、影響されたかしら
なんて、言ってみたら・・・より

プルルはケロロの幼馴染としか知らない。
そんな事より体調整えなさい。
(前後、略)

く、くだらないとは分かってたけどさ・・・。
そんなピシャリと言わなくてもー

しょぼーん

ま、懲りずにメロパで遊んでたけどねっ
てか・・・アイテム新発売で、ただでさえ重いのに、
ゴーストまで同じ日から出してくれちゃってるから、激重
帽子、いくつでももらえるんだけど、色偏ってるし
いいさ、いっぱいもらって、歴代のコみんなに被せてやる〜
って、早くしないと出る確率下がるだろーから(過去そうだった)
この後、もう少し探してこよーっと
posted at 03:06 | だーりん | この記事のURL
シュワシュワ☆ [2008年10月17日(金)]


HAPPY BATH DAYのバスタブレット、使ってきた

使ってきたってのはヘンな言い方か
いや・・・と使ったから・・・

なので、一応追記で




続きを読む...
posted at 04:51 | だーりん | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る