堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
喋ってんなら [2010年08月29日(日)]
ちゃんとやれよって言う・・・ね

お昼ご飯を頂いたら、流しで食器類を洗うんだけど。
その際に、流しをキレイにしていかない人がいる。

泡はもちろん、食べかすも流さない

自分の家の流しならそれで良いよ
いつでもそれでも知ったこっちゃないし、
時間ある時にまとめてキレイにしてても
知ったこっちゃない。

でも、皆が使う場所。

信じられないね

しかも、喋りながらの挙句、
もちろん、お喋りの続きをしながら去って行く。

何で、あんな状態で・・・何とも思わないのだろうか
posted at 23:43 | のしごと | この記事のURL
ぶーびー☆ [2010年07月21日(水)]
今日もお仕事

とは言っても、研修とかで。
でも、体調悪い

どうにも昨晩寝られなくて。
そこにきてこの暑さ。
さらに、研修場所が冷やし過ぎ

って事で、完全にヤラれてしまい。
研修後のボウリングは

でも、うちのレーンだけやらた人が少なく。
体調も戻ってきたので、1ゲームだけ投げたら・・・

見事、ブービー賞

・・・って、2ゲームの合計スコアで順位付けるから
1ゲームしか投げてないから・・・まぁ、当然で。
でも、より下って
2ゲーム投げてスコアいくつだったんだろう
ちなみに、は99でした。

その後の飲みは・・・うん・・・相変わらず
は大人しく食べられそうな席に座ったから
巻き込まれずに済んだけどね。

でもやっぱり・・・ゆっくりと食べて呑みたい

今日は呑んでないけど。
さすがに呑んだら、もうムリだわ

さて。
明日からも忙しい
何とか頑張らないと
posted at 23:08 | のしごと | この記事のURL
ちょっと [2010年07月12日(月)]
イラっとした瞬間。
とある人なんだけど。

ひとつは皆よくやるんだけど、
何かの挨拶とかアドレス変わりましたのの一斉送信。

一斉に送るのは良いんだ。
だけど・・・

何にも関係なく、無作為に送るのはやめて

何と言うか。
友人は友人、その中でも一定のグループと言うか
付き合いの方面ごととか。
仕事関係も、各仕事関係とか。

ある程度分けて欲しい。

BCCにしてればともかく。
何の関係のない人のとこにアドレス表示
されるんだからさ・・・。

コレに関してはデリカシーない人が多いです

それをついこの間やられて。
今日は、ロッカーのクーラー入れっぱなし。

もちろん、

ロッカーなんて1日中人がいるとこじゃないし。
経費の問題、エコの問題などなどで。

って事で、うちは直らないようなら取り上げ。
エアコン自体外すのは大変だけど、
リモコンがある日突然姿を消しますつけられない!

で、今日出勤したらつきっぱなし。
の前には1人だけ・・・って事で、
こっそり取り上げられるから気を付けてね、
って言ったら・・・

「はそうなのいつから

はい・・・確かに、この人、長い間休んでました。
だから、その間に決まった事変わった事は分からない。

でもね・・・つけっぱなしとか、いつからとかって
問題じゃないし・・・。
根本的に普通は消すし・・・。

だいたい、長く休んでたのは本人が
一番分かっている事。
いつから、とかって話じゃないと思う

帰りも前はだった事が今はで受け入れられず。
それに対しても「え〜いつから」って言ってたけどね。

そう変わったの。

それが分からないのだろうか・・・。
posted at 18:19 | のしごと | この記事のURL
本日、お休み [2010年03月08日(月)]
・・・になった

起きた時から調子悪かったんだけど、
出勤してみたら・・・やっぱりフラフラ

で、帰りなさい、と・・・。

ここンとこ、疲れも酷くて。
風邪引くしだしで・・・。

理由で休みは取りたくないんだけどねー。
さすがにフラフラじゃなんともならない

次のシフト出てたから見てきたけど、キツイな
連勤・ライヴ・連勤・お休みで皆でお出掛け・連勤
そして、ライヴ・・・&

・・・どうなるんだ、自分

今日1日寝て・・・すでに眠いし。
こんなに寝られるのってどーなの・・・

家の中の片付けもしたいんだけどなぁ
posted at 23:31 | のしごと | この記事のURL
雲泥の差・・・ [2010年02月20日(土)]
一昨日、OJTがあった

しかし・・・OJTから通常業務に戻るも・・・
何やらバタバタしまくって、OJTが生かせない

とにかく次から次へと仕事が舞い込んで、
とてもじゃない、こなすだけが精一杯

ヤバイなー・・・何の為にOJT受けたんだか・・・
これはOJTやった意味がないじゃないか
って言われるんじゃないか・・・

なんて思っていたら。

OJTをしてくれた人とは別の、通常業務の担当者に
昨日になって、一昨日は凄かったわーと・・・。

何て事ない。
仕事自体がバタバタで大変だったんだそーだ(笑)

てっきり、自分が追いついてないのかと思ったら。

んで、昨日は昨日でめっちゃ落ち着いたとこ担当で。
のんびりさせてもらっちゃったわー

って事で。
この連勤、毎日帰りに何か用事があって
凄く忙しかったけど、明日からの遠征、
何とかちゃんと行けそう(笑)

でも、何の用意もしてないんだけどね・・・ヤバイ
posted at 01:10 | のしごと | この記事のURL
明日はー [2010年01月08日(金)]
RIDER CHIPSのTOURのSEASON4スタート!

何か、新年に最終とかヘンな感じ。

と言うのに・・・仕事が危うくライヴ明け8連勤(汗)
さすがに訴えたけど(笑)

普通に8連勤は認められてないから
変えるしかないんだけどね。

さて、今から少し調べておかないと・・・。
posted at 23:58 | のしごと | この記事のURL
サンダル・・・ [2010年01月07日(木)]
の忘れ物がございました。
クロックス系の。

昨夜の話だとは思うんだけど。
朝、置いてあったんで。

・・・この忘れた人、どうやって帰ったんだ

まさか・・・履き替えてたんかなぁ

この時期、上着なんかを忘れてマジで帰る人もいて。
帰り寒くなかったのかとか、思うけどね。
posted at 23:56 | のしごと | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る