堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
non−no☆ [2011年01月21日(金)]


付録でイヤホンとは・・・

しかし・・・音、悪過ぎ

思わず笑っちゃうくらい悪い
安いAMラジオとか・・・
あまりの悪さに壊れてるんじゃないかと思って
問い合わせしないとダメかと思った(笑)

予想はしてたけど、予想を遥かに上回る悪さだった
悪いだろうから使い倒せば良いや〜なんて思ってたんだけど、
使い倒すにも・・・

さて、どうしたものか

これに惹かれて買うのなら、絶対オススメしません
posted at 11:10 | 付録あれこれ | この記事のURL
Sweet.☆ [2010年12月25日(土)]


の付録、MARC JACOBSの

ショッパーっぽくなってるけど、丈夫な素材
持ち手がこれなので重いものはどうかな
でも、容量はタップリ

これを持ってショップに行くと缶バッヂがもらえるとか

それは別にいらないんだけど、
でも、これを持ってお買い物に行って、
買った商品をこれに入れて持って帰ってくるのは良いよね。
袋もらわないって言うのが。

が買うお店も、袋なしだと袋代引いてくれます
posted at 23:24 | 付録あれこれ | この記事のURL
In Red☆ [2010年12月24日(金)]


の付録、ミュベールの

大きめで、持ち手がダークグリーンになってるのが
ちょっとオトナな仕様になっている
色も、Kidsonのが王道なレオパードなヒョウなのに比べたら
ちょっと渋めな感じ。

これも使えそうなんだけど、もうひとつついていた
ローラアシュレイのカレンダーが素敵
こちらもオススメ
posted at 05:22 | 付録あれこれ | この記事のURL
non−no☆ [2010年12月23日(木)]


の付録、milk fed.のポーチ
先月号のです

ちょっと金具がちゃっち〜かな
本体のスパンコールに重点置き過ぎたか

でも、可愛いは可愛い

今月のは・・・白のモコモコは絶対すぐ汚れるからパス
posted at 10:40 | 付録あれこれ | この記事のURL
CUT@E☆ [2010年12月22日(水)]


の付録、HbGの
こちらは今月の

この形、外にポッケが3コあって本当に重宝します
雑誌自体のお値段がお値段なので、
steadyのとかに比べたら、若干な感じはあるけど。

でも、ロゴのプレート(?)なんかは同じで、
ゴールドの色も良い感じで、可愛いです
ちょっと持つには
posted at 23:19 | 付録あれこれ | この記事のURL
CUT@E☆ [2010年12月20日(月)]


の付録、dazzlinの

先月のですね
悩んだんだけど、やっぱり可愛いと思って
買っちゃった

フェルト地だから、汚れとかがどうかな
って思うけど・・・。
posted at 23:50 | 付録あれこれ | この記事のURL
Sweet☆ [2010年11月15日(月)]


の付録、kitsonの&ポーチ。

一度本屋さんで見てどうしようかと思ったんだけど、
現物を持ってる人を見て、これならいいかと購入

ビニール地じゃなくて布地で、大きさも、
ランチバッグよりはちょっと大きめで。

何の変哲もないヒョウ柄だけどね

本屋さんじゃなくコンビニに行ったから
余分なものまで買うハメになった・・・
posted at 01:24 | 付録あれこれ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る