堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
あけおめ☆ [2011年01月02日(日)]


お正月なのに忙しいのはいつもの事。
今回も箱根も見られずだなぁ・・・。

結局、旧年中に夏物も終えられず・・・。
地道に、メモでもあるし、やっていこう。
最近、ゴス系に関しては別でも良いかと思ってるんだけど。
そっちのが需要あるし。
メロ育たなくなるからどうしようだけで。

とりあえず、明日は映画へ
休みとて休んでいられない

2月からはまたお出掛けあり。
年末の関西続きから、今度は関東
引き続き、頑張ります(笑)
posted at 23:39 | のいろいろ | この記事のURL
濃い3日間 [2010年10月26日(火)]
先週末、とても濃い3日間を過ごしてた。

とても・・・一言じゃ語れないし、
とても・・・おおっぴらには語れない

そして、とても幸せな時間でした

勿論、お買い物もしてます(笑)
全然UPが追いついていませんが・・・。

もうメロの成長も置いておいて。
毎日更新はちょっとの間、諦めます・・・

とりあえず今月中はムリ
またすぐライヴだし。
お酒もやめます(笑)

はぁ・・・この先どうしよう(笑)
posted at 23:41 | のいろいろ | この記事のURL
遠征に [2010年10月03日(日)]
出掛けておりました。

今回は軽くつぶやいただけで。
あまりをいじる事もなく。
特に行きは充電温存の為。

それもあるけど、楽しかったり忙しかったりで
ブログ更新せず

今回は、久し振りにがっつりお買い物
とは言っても、珍しくライヴT以外の服はナシ
その分、ブーツ買ってるけどね。
もう1足、欲しかったなぁ。

とは言え。
買ってこなかったものは仕方ないので、
それはぺたんこで普段履きにもってこいだったけど
厚底たちを普段から履きならす・・・かな。

味のある色のを買ったから、履き慣らしたいんだよね。
こなれた感じにしたい

今度は大阪でお買い物。
こっちは服を買いに行く予定で、楽しみだぁ
posted at 23:31 | のいろいろ | この記事のURL
夏服が [2010年08月20日(金)]
凄い勢いで増殖致しました

昨日のブログはすっかり抜け落ち。
カラダは疲れきって・・・

買い物に行っておりました

最終セールを物色してあれこれ買ってきてた
いつもとは違う感じのが一気に増えて。
これから着るのが楽しみな反面、
増えすぎてこの夏(も、もう8月後半だけど)だけじゃ
着られないっていう・・・

でも、ライヴとか、あれこれ楽しみたいと思います。

しかし・・・もちろんUPも追いついておらず
あぁ・・・画像だけ溜まってく

秋冬モノ買うまでには何とかなるかな(笑)
posted at 02:33 | のいろいろ | この記事のURL
お疲れ・・・ [2010年08月11日(水)]
なんだな

でも、LIVE良かった
久しぶりにあんなに汗だくになったかも。

その代償で、足やら首やら痛いけど
首は帰りのの影響もあるだろうけど。

もうお盆だね。
しっかり渋滞してたよ。

これで秋〜冬の楽しみが、さらに楽しみに
忙しくなりそう
posted at 23:46 | のいろいろ | この記事のURL
本日もお疲れ! [2010年06月21日(月)]
疲れた・・・
2日連続寝落ちだよ・・・

これからの時期、暑さが余計に体力奪うんだろうな。

さて。
本日は、イケメン先生のとこでのお話

ちょっと前に、先生・助手さんと私がいた時、
自動ドアが開きました。

おばーちゃんが・・・

「何時6時

助「6時・・・10分ですね」

おばーちゃん「ありがと」

・・・帰ってった



先生「・・・自由過ぎる

他にお店があるのに、何故うちだったのか
↑確か、外から時計が見えるお店もある。

しかし、先生のその発想にも笑ったよ(笑)


これはつい最近。

「○○さん(助手さん)、靴下どうしたの
助手さん・・・

「あぁーーーーーっっっ

黒のハイソックスなんだけど・・・左だけ、ダイヤ柄

が行ったのは夕方6時くらい。
・・・それで1日ずっといたらしいよ(笑)

言わないでいた方が良いかとも思ったけどね。
多分、に左右逆の組み合わせのがあるだろうな、と思って。

助手さん、面白い方なんだよね
先生は同じシュミだし(笑)
posted at 19:48 | のいろいろ | この記事のURL
本日は [2010年05月23日(日)]
ライヴでございます

地元なのでのんびり。
入り待ちとかもしないし

っていうか、また腰やってしまってできない

昨日は出勤時、職場の目の前でお客様と遭遇。
挨拶のつもりが会話になってしまい、遅刻(笑)
諦めの境地に入っていたら、遅刻にはしないそうで。
理解ある職場で助かりました

そんな日に腰やるんだから・・・何て日なんだか。

本当は安静なんだけど、何ヶ月も前にチケット取って。
ようやくのこの日だし、飛び跳ねるものでもないので
行って来ようかと思います

その前に扇子の返品交換にも寄らなくちゃ

扇子はまたUP致します。

今月は終わりに近づいて、また体調崩した事になるけど、
何かと良い月だったと思う
これも急遽ながら、遠征した成果

来月からはまだ予定ないけど、これからも楽しみだ
posted at 12:53 | のいろいろ | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る