堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
普段着も [2010年12月02日(木)]


ミニスカートが増えてきた
一時期ずっとジーンズで過ごしてたから
スカートはくのもOZZモノくらいだったんだけど、
仕事でワンピ着るようになったりもあり・・・
今じゃミニスカも復活

珍しく緑のチェックと・・・



こちらもチェック

似てるけどね。
安かったから
posted at 13:01 | の服 | この記事のURL
金額合わせで [2010年12月01日(水)]


買ってしまったタイツレギンス

そんな理由だから300円程なんだけど、
元々レギンスはそんなに履かない・・・
って事で、なかなか出番がない
しかも8分だったかな、だから余計に

ブーツで何とか活躍させたいなぁ
posted at 23:29 | の服 | この記事のURL
マイ定番☆ [2010年11月30日(火)]


よく買う感じのトップス

編み上げにに・・・
いつもの感じたっぷりなんだけど、
半額になったので購入

昔、似たような編み上げで裾フリルでって言うのを
買って、大事に大事に着てたんだけど、
最近はこういうのが増えて困らなくなった

凄いシンプルな黒にワンポイントでのがあったけど、
そっちを蹴って買っちゃいました
posted at 23:54 | の服 | この記事のURL
イロチと [2010年11月29日(月)]


承知で購入

正規で赤を買っているトップスの黒。
赤が気に入って。
黒も模様は同じだけど、素敵に映えるし、
黒は着回し利くし、と・・・(言い訳

袖がこの形だからインに何か持ってこれば
秋とかでも着られるのもポイントだね
posted at 23:00 | の服 | この記事のURL
買い足し☆ [2010年11月28日(日)]


フリルのミニスカートは持ってるんだけど、
こーいうのにニーハイのスタイルが好きなので
今回買い足し

シンプルなフリルスカートは合うトップスが
多くて、結構活躍して便利



両脇は編み上げになってて、ウエスト調節可能

この長さならレギンスとも楽しめそう
posted at 03:07 | の服 | この記事のURL
超ミニ! [2010年11月27日(土)]


キャミワンピと一緒に買ったんだけど・・・
同じストライプなんだね

巻きスカートで、ウエストが調節できるのが
良いなぁと思って購入



脇にちらっと刺繍。



後ろはこんな感じ。
好みでストライプの部分は取り外し可能

それにしても・・・短い

中に何かはかないと絶対ムリ
ネットで買って、後日店員さんに聞いたら
レギンスやパンツと合わせる、上に巻く方が良いかも、と。

中に1枚はいてニーハイにするのが好みなんだけどな

しかも、冬物で買ったチェックの巻きスカートと
ほぼ形同じっていう・・・ね

気に入ってるから良いんだけど。
頑張ってスカートとしてはくんだ
posted at 01:57 | の服 | この記事のURL
フリルキャミワンピ☆ [2010年11月26日(金)]


今までフリルのものは着ているけど、
ここまでボリュームのあるものは初めて



しかも、前に2本、後ろに1本、編み上げが。
これでかなり絞れるし、コルセット風に。

着ると今まで以上に個性的に

コレでハマってしまい、以後好みや買うもの、
ちょっと変わったかもしれない。

コレを初めて着た時、マジマジと見られたし(笑)
でも、今では仲良くして頂いて凄く嬉しい

凄く気に入ってて、いっぱい着てます
posted at 23:50 | の服 | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る