堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
3月に続き [2010年05月24日(月)]
またしてもVo.の不調

今度は気管支炎だそうで。
でも、同じように声がヨレてる感じで。

うーん・・・JOEと名古屋、今年は相性悪いのか

言葉を発するとヨレヨレなんだけど、
シャウトは何とかできる状態で。

シャウトばかりが妙に印象に残ってます

あと、ラストのフライングしちゃったJOEの顔(笑)
posted at 01:52 | と音楽 | この記事のURL
テンション↑ [2010年04月03日(土)]


MステSP、見ちゃった〜

あゆが出る=よっちゃんが出るって事で(笑)
そしたら、月間1位をあゆが取りまくりで、
その映像でもよっちゃんがいっぱい

って思ってたら・・・

hideがever freeで1位

しかも、PVだったんだけど(出演してないからね
ギリギリでJOEが映った

大騒ぎな母娘なのでした(笑)

画像は限界破裂本。
職場の同僚の旦那サマから頂きました。

これ良いよねー、怪人カードとか載ってて
posted at 00:51 | と音楽 | この記事のURL
また増殖中・・・ [2010年03月19日(金)]



去年から今年にかけて、増殖してる音源。

上はいつだったかな。
去年とか。

下はちょっと前。

他にも密林でちょこちょこと買ってて。

うん・・・そろそろ収納をまた考えないと

脈絡ないなーとか思ってたんだけど。
案外、そーでもないね。
posted at 03:16 | と音楽 | この記事のURL
今週中に追加予定 [2010年02月15日(月)]
90曲程

結局、注文したんだけど・・・まとめて買い過ぎ
言い訳すると、在庫が少なかったんだけどね。

折角圧縮したんだけど・・・ヤバイかなぁ
注文したの足すと、2000曲越すのか。

結局、ベストとかで被ってるのは消さないとダメかも

CDって持ってないようで、案外あるのね
次は絶対容量大きい機器を買おう

でも、何かと言いながら楽しみ

遠征前に来ると良いな。
帰り、多分寝られるとは思うけど、
もし寝られなかったら音源ないとアウトだからねー
posted at 22:38 | と音楽 | この記事のURL
やっと終わりが! [2010年02月12日(金)]
ここンとこ、何をしていたかと言うと。

って、すでに言ってるけど。
ウォークマンの中身を圧縮したのに替えて。
さらに、ちゃんとジャケ写をあるだけつけて。

それが枚数多いから時間かかって・・・
さらに珍しいのまで入れちゃったもんだから

終わりが見えたのがようやく今・・・。

これから、機器の方の整理をして移し替え。
ふぅ・・・。

まだやる事あるんだけど。
次の遠征まで休み1日だけになっちゃった

これやってるとが重くて使えないっていうのがね。
困った問題だわ・・・。

そして・・・買おうと思ってる音源をまだ注文していない
沖縄で使いすぎて
次の遠征終わってから・・・

悩むところです・・・
posted at 23:20 | と音楽 | この記事のURL
Wのハンカチ☆ [2010年01月26日(火)]


WINDSCALEのハンカチ。

あの、仮面ライダーWのしょーたろーくん愛用のブランド。
それを先日のライヴでバラ撒いてくれて、GET

沖縄、持って行こうか悩み中。
posted at 00:23 | と音楽 | この記事のURL
書かなくてはー [2010年01月24日(日)]


前回、てらちん宛で使ったレターセット

桜ーって思ったんだけど、チェリーブラッサム・・・
さくらんぼ・・・

でも、柄は桜、だよね

季節は冬だけど新春と言われる時期だったので。



次回はコレ。
沖縄、海もキレイだけど、空もキレイで突き抜ける感じ。
そんなイメージで。

イメージや現実は脱ぎ捨てません(笑)←Dreamer
posted at 01:59 | と音楽 | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る