堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
追加。。。 [2009年09月06日(日)]
ジャングル大帝レオ、見ちゃったよ
脚本見て、どーしよっかな〜って思ってたんだけど。

主役のレオの声をやられた方を押しのけて
有名な人ばかりの名前を出してたんだな、と
今までは映画とかでも主役に俳優などを持ってきてたから
思うには思ったけど、今回コレには・・・

完全な話題集めじゃん

って思っちゃった。

俳優さんも演技を仕事とされてるので、
感情なんかは上手だとは思うんだけど、
声優さんのしっかりとした声・演技での声が
乗ってるのが、やっぱりアニメは良いかなぁ。
何か、違和感あるんだよね・・・。

その中でもトト役の船越さんは遜色なかったな、
って思ったよ〜

ドラマでは大袈裟じゃないかって思えるとこが
アニメとか、吹き替えとかでハマるんだよね(笑)
そこが、好き

え〜何故、ジャングルにペンギンがいるのか
は、考えない方が良い・・・よね(笑)とりあえず大きなとこで。

さてでも。
昨日より設置の右のペンギン

えへへ・・・とうとう飼っちゃった

ホントは背景をJOEさんにできれば十分だったけど、
それで名前「まぼ」はないよなぁ・・・と。
まぼ(TOKIO松岡)の師匠はそうる透さんだし

んで、あの中ではくらいしか好みじゃないんだけど。
同じのでもな〜と悩んで・・・。
は目がアルビノで、アルビノは苦手だから・・・
も良かったけど、メスって感じでイメージに合わず

で、目に付いたのが・・・

何となく、ROCKET DIVEなイメージで。
別にクールとか冷たいって印象があるワケではない

今度から†JOE†がコメントくれる〜

い、いいんです・・・自己満で・・・。
posted at 02:34 | ブログのペットたち | この記事のURL
ドラマー対決!? [2009年07月10日(金)]
メロを4匹飼っていて。
ブログに貼っているのは2匹だけだけど(重いので

その貼ってないコが、このたびレアメロに
ペトなんだけど、真っ黒になって、
次の頭の変化はどうなるだろうと思っていたら・・・

モヒカン

モヒカンって言えば・・・猛獣使い・hideが2匹飼ってたなぁ
それしか思い浮かばない・・・。

って事で、D.I.E.ちゃんかCHIROLYNなんだけど・・・
キーボードとかベースなんて持ち物は、ナイ

でも・・・コレはある
ってことで・・・



JOEさん仕様にしてみた

作りの悪いメロパで、ちゃんとしたスティックがあったんだよね〜。
コレで回してくれると完璧なんだけど(笑)

のペンダントはたまたま手に入ったからつけてるだけ。
その前は胸にだったんだけど。

ヘッドフォンなのは、にこにこミュージックの写真で
ヘッドフォンをされていたので

顔のアイテムで♪があれば良かったんだけど、
あれ、キラリン(リアマネ)で持ってないんだよね。

で、このJOEメロ。
もうそろそろ旅立ちも近づいてるんで、
最後に遊んでみた・・・画像撮っただけで、
実際はJOEさん仕様のままだけど



BUCK−TICK・ヤガミトール仕様

どこがって帽子と髪型の関係が(笑)
シルクハットがあると良かったんだけど、ナイんだよね〜。
ミニハットとかで斜めに被っちゃったり。
ペト自体の変化ではあるんだけど・・・。
でもそれだと、モヒカンの変化がシルクハットだから
コレはできない

あ、シッポつけたままにしちゃった

ところで、今朝の記事の、松平健と桜吹雪で思い出すアレ。
この両者は直接関係はナイからね〜。
勘違いしてる人がいた・・・。

時代劇でいわば人気を競ってる方で。
暴れん坊を出しておきながら、金さんまで出すかーっていう。

もちろん、は仕事人派だけど(笑)
年内に美味しんぼらしーんで楽しみだぁ
posted at 19:20 | ブログのペットたち | この記事のURL
要注意人物 [2009年03月17日(火)]
ま〜独り言なんだけどね

メロパやってて。
ノートってカキコできるのがあるんだけど

そこにコピペで無差別に書き込んで行く奴が
いるんだよね。

どうも、ノートの足跡を辿っているようで、
自分がいつもやりとりしてる人のとこ、
お返事に行くと、同じカキコが。
そりゃ、コピペだろーから。

そんなものを相手にするわけなく。
お返事も、メロシーって挨拶もせず

なのに、何度も来るわけよ

何回書き込まれても、黙って削除してるけど。

ま、そんな奴が後ほどチェックに来るわけもなく、
削除されてるなんて気付いてないだろうけど。

これは相手の方も何かあったんだろうけど、
一人、メロパ退会に追い込んでるんだよねー、コイツ。

メロダチ、拒否られて。
「仲良くしてって言ってるだけなのに」
「他の人とは仲良くするのに、何で私とはしてくれないの
って言うようなカキコ、見た・・・。

だから、余計に来て欲しくないワケでw

ブロペでもいつも日付が変わる頃に
ミニログに現れてるんだけどねー。

お決まりで、「寝られない」だとか「○時に就寝予定」とか
書いてる人なんだけど。

メロ、4匹いて2匹目粘着中だったんだけど、
返事もしてないのに何度もコピペして・・・
ま、削除してますからね〜って書いて差し上げたら。

見事、また同じコピペのカキコしてった(爆)

・・・コレで確実。
誰が何書いたなんて関係ないんだねー。
返事もらっても、自分勝手な事を貼ってくだけ
でも、拒否られると上のような責めで。

これも。
広場で撮った画像のランキングのせいもあるんだけどね。
GOOD押してもらえた数が多い上位3位の名前が載るから。

確実に自分で押したであろう人もいるらしーけど。
複数飼いして、別のコで押しまくって。

それ狙いが、多分のつく名前のコ。
このコもかなり無差別にコピペしてるんだよねぇ。
んで、その翌日、しっかり名前上がってる(笑)
ミエミエすぎる

でも、とりあえず迷惑なのは、リョーカですわ

この後・・・某曲の名前を名前にしてるコとか
狙われそうだなぁ・・・
↑このアーティスト、好きらしいから。
 それ以前に、あの無差別さじゃ気付かないか。

え〜うちから伝って行ってたらゴメンなさい
どこから来たかは、何となく想像ついてるんだけどね。


それにしても。
久し振りにBOΦWYのトリビュート聴いた(笑)
ダメだ、肌に合わないアレンジが多い・・・
hideちゃんのもその前に聴いたけど、
やっぱ、オリジナルが好きだとそれには勝てないな
当たり前だけど。

んで、今はソロを聴いて気を鎮めて(笑)
posted at 05:29 | ブログのペットたち | この記事のURL
本気なのか? [2009年02月28日(土)]
またメロパネタです・・・

相変わらずね、重いんですよ
ちらっと聞きたい事があったので問い合わせしたついでに
その事も「何考えてんの」って書いて

そしたら改善しなくてはイケない事は
認識していてよく分かっている、との事だけど。

ホント、重くてね・・・。
ここ数日、夜中にやってみたけど・・・重い。
夜中まで

もう、気軽に遊べない・・・。

しかも、キラリンってリアルマネーを使うんだけどね。
1円=1キラリンで。

アイテムが毎回、キラリンモノが満載
1コ1コは100円以下のもあるけど、
本当に可愛くて凝ったものは2〜300円します。

もちろん、それが1コだけとかじゃないです。

だいたい月1で着せ替え・インテリアそれぞれ
出るんだけど、その中に何アイテムも・・・。

他に、メテオに関してもあるけど、定着してるのがメイロ。
1回200円であみだくじ方式でもらえるアイテムが決まる。

これが、着せ替え・インテリアともに10アイテム以上。
ウィンドウアイテムは100円だけど、これも8くらい

あみだくじなので、200円出しても絶対欲しいのが
もらえるワケじゃなく・・・。
欲しいのや、揃えたいのを狙うと、なかなかな金額

昨日、メロダチさんとこにカキコしてて思ったんだけどね。
同じ内容なんだけど。

絶対、メロパの会社、マイクロアドでメロパで遊んでる人、
いないよなーって。

仕事とは別で、仕事が終わって普通に遊んだり、
一人暮らしなら家事なんかもして、
空いた自分の時間でやってるとは思えない。

重くて時間かかるんだから。

さらに、リアルマネーを使うもの。
これはもちろん、ユーザ本人が投じるか投じないかは
決められるんだけど、メロパが推奨するように作ってる
モデルルームとかは、キラリンアイテムの山。
着せ替えのモデルもそう。

それを勧めるのであれば、それもしてみろっての。
どれだけの金額がかかるのか。

自分のお給料の中で、それだけの額、
メロに費やしてみればいい。

もう、趣味・メロ。
他ごと、何もできないと思う・・・。
時間も取られるし。
お金もフルでやったら月で万近くは飛ぶ・・・。

マジで。
キラリンを思うように使うなら、
自分に実際にかけてるもの、何か我慢しないと
ってレベルでかかるんだよね。

実際、働いてる人間、それできるのか、聞いてみたい。

あれだけ時間も取られてやってたら、
きっとあそこの社員はどんなに素敵な異性に
言うとしても「趣味はメロパでずっとやってますぅ
って言い回りながらやれよ、ってくらい・・・。

その覚悟があって実践してんなら
それからユーザにその遊び方勧めな、って・・・。

メロパってね、もともとアメブロを同じ会社で。
そこから系列のマイクロアドに写ったんだけど。

そんなで、アメブロが一番のオススメで、
アメブロ側からもオススメパーツなんだけど。

アメブロって週1くらいで夜中から早朝にメンテするの。
その時、ブログの更新でパールって通貨がもらえたり
メロが成長するんだけど、それ反映しない・・・。

何がオススメだって

自分とこのすら反映させられないのに(笑)
他社ならユーザから要請があって検討していくって
形を取っていってもおかしくないけど、自分とこだよ
RSSの取得を1日に数回にしたり、普通考える・・・。

メロにはいっぱいお友達がいるからやめないけど。
ゴハンあげに行くだけって事にもしないけど。

すっごいフザけてるよ、アメーバもマイクロアドも・・・。

改善だって、実際今年入ってから変わってないしね。
それどころか、新しくメテオなんて作ってるくらい。
そこ、いらないでしょ・・・。
本気なら搭載しないって。

ちなみに、がお問い合わせしたのは、
ノートが1日100件書き込めますって事なんだけど、
どうしても見られるのが50件くらいなんだよね。

前のページは前日の分だし・・・。
書き込みが多くなると、その日最初の方から消えていく・・・。
別ページも何もないの

マイホームが重くなるから制限してるらしーけど。
50件しか見られないなら100件書き込める意味ないじゃん。

それとも。
1日1回じゃなく、チェックして消える前に
お返事でも何でもしておけ〜メロパ貼りついてんだよ〜
って事

・・・意味の分からない仕様

これじゃ、メロパ良いよ〜なんて話にはならないよね。
てか、自爆してません

DHCもいい加減、どーにかしなよって言うとこあるけどね。
ネットでの広告・・・
最近ではそれに加えメルマガも・・・。

画像も文面も、まさにあんまりなのには手を出さないでおこう
って、それになってますけど
いわゆる、胡散臭い

しかも、Q10リキッドファンデの広告に「バカ売れ」
何でこんな言葉使うの

どうしてもね、持ち物になっちゃうと見られちゃう。
それが「恥ずかしい」と思われるモノにはなって欲しくない。
いくら肌キレイって言われても、名前出せないとか。

不況でメルマガでの宣伝も多くなってるけどね。
その数も異常だし、内容も酷すぎるよ・・・。
posted at 01:12 | ブログのペットたち | この記事のURL
メロメロ・・・でもない。 [2009年02月16日(月)]


メロメロパーク、やってます
右に2窓、貼ってます。

毎日世話、してます・・・。
案外マメだな、自分

そして、メロパは他の飼い主さんと交流もできる。
リニューアル後は他のメロと挨拶させる事で
パールっていう通貨なんだけど、
もらえるので、せっせとやっているワケでして。

んで、マシューってキノコ飼ってたら、
突然変異とやらで、毛が生えて波平に・・・

キノコに毛は生えないと飼っていたのに・・・



しかも、コイツ、ヅラだし

じゃなくてね。
このメロパーが、重いんですよ・・・。

今年入って、お正月明けくらいから。
多分、その頃にインテリアの販売があって
新商品の販売初日はいつも混むとしても、
その後もず〜っと重い・・・。

状況は悪くなる一方で

当初、21時くらいから重くなってたんだけど、
今では夕方から平気で、エラー

他のメロのお部屋に移動できずエラーとか
交流でノートに書き込みができるんだけど、
開かないし、書き込みがエラーになるし、
書き込めても時間がかかるし・・・

挙句、たまに落ちてるパール拾ってはエラー、
メロをクリックするとメロシーっていう挨拶をするはずが
無反応だったり・・・。

1回のエラーに対処する時間っていうのは、
ホント些細な秒単位のものだったりはするけど、
それが積もり積もって、凄い時間のロスで。

酷いと、本当に移動できないとかもあるようで。

何で、いい加減直さないんだろう
こんなに長期に渡ってなら、何かお知らせして然るべきだよね。

こんな状態が続いているなか、
運営からは、通常通りのインテリアや着せ替えの
販売は提供されている。
メロメイロもリニューアル

さらには、節分のイベントまで・・・。

節分のイベントは、鬼がたまに出てくるから
それをクリックで退治できれば着せ替えアイテム
GETなんだけど・・・
明らかに、アクセス数稼ぎだよね。
広告でお金頂いてるだろうから。

インテリアや着せ替え、メイロは
パールでやる人にはお情けで、
結局はリアルマネーを落としてもらう為。
リアルマネーの通貨キラリンで買えるアイテムを
出して、売ればお金になるから・・・

でも、これだけ重くて、時間ばかりかかって
イライラするもの、いい加減にしてくれないかな

お金落としてくれる人だって、シビレ切らすよ。
そしたら稼げるとこ、減るでしょ。

愛想つかせてやらなくなったらアクセス数も減るでしょ。

そーいう意味で心配するのもバカらしい。
ホント、何考えてるのって運営です。

無料で遊べるけどね、キラリンに手出さなければ。
でも、その分、広告表示とかさせてあげてる。
だから、それの分くらいは言う権利あるよね。
決して、完全にお借りしてるだけじゃない。
多分、それも忘れちゃってる、傲慢な運営だけど。

ちゃんと分かってるなら、せめて節分のイベントは
企画上がってても中止したよねって思うし。

お問い合わせにも返事もよこさない、
来ても的ハズレなお答え

・・・いい加減過ぎます
posted at 01:51 | ブログのペットたち | この記事のURL
ぽちぽち・・・ [2008年10月06日(月)]
延々と・・・クリック・・・。

相変わらず、メロの集め。
先程、1回分貯まったので試したら・・・メロン

悲しすぎるね・・・。

やっぱり、数回分は貯まってからじゃないとダメかー。
1日で貯まったの、使っちゃったじゃん

これじゃ・・・思わずリアルマネー使っちゃいそう

いや、それはダメだ〜
運営側の思うツボ。

今のパール散財も思うツボなんだけど

クリック以外の方法でもやっていて、
その時は、片手に・・・

あんまり画面見てても、キツイし・・・。
本も文字小さいから良いとは言えないけど・・・。

でも。
上下巻もの、それぞれ400ページ強の・・・
朝までに読破しそう(笑)

なんだろう・・・サスペンスになるのか
アナザヘブンなんだけど。

買って、何回か読み始めては時間なくなって
かと言って、あの内容、どこかでしながらって
内容じゃないから・・・(苦笑)

何かの移動中に読んでも・・・ヤバそう

いい時間になったかも。
かなり寝不足だけど・・・。

気付いたら、朝

コレがもう読んでない所以でもある・・・
かなり集中して、読みきってしまうっていう。

だから、マンガは物足りないっていう・・・。

さて・・・今から少し、見るとこ見て、集め再開しよーっと。
posted at 01:43 | ブログのペットたち | この記事のURL
パールを集めに・・・ [2008年10月05日(日)]
ちょっとバタバタしているので、
今のうちに翌日付でみたりする(オイ
そうしておかないと、メロの成長が・・・(更新しないと

一昨日から、何をしているかと言えば。
メロのパール集め。

前はキラリンがないとできなかった、
限定アイテムへのチャレンジが、
タダで集められるパールでもできるようになった。

しかし・・・これってちょっと厳しくない
高額なうえに、絶対できるとは限らない。
いや、チャレンジできる権利の方が少ない・・・

でも、ベッドが欲しいんだ
できれば床も欲しい

この後、クリスマスアイテムは多分、欲望は50%。
バレンタインアイテムは絶対に系だから、
この時、絶対にパールが貯まってないと・・・マズイ。

って事で、両方の意味でパールを集めないと

ハロウィンでゴスっぽいのが出たらアウトだけど・・・。

今まで、どうやって使おうってくらい
パールあったのに、一気になくなって・・・。
こんなに必死になって集める事になるなんて

メロダチ同士でアイテムの譲歩とか出来たら良かったなぁ。

はぁ・・・また、集めに行ってくるか

メロシーパールが余ってる人は、ゼヒメロシーして
パールのお裾分け、お願いします
posted at 00:34 | ブログのペットたち | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る