堕天使の部屋へようこそ(^^)/
ROCK好きな方、いないかな〜!?

でも基本、音楽話は別館にて・・・すみません;;

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
2013年09月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
1月も終わり [2011年01月30日(日)]
すっかりサボり癖が・・・。

今月はプライベートは全然で、忙しかったのは仕事。
おかげで何も手付かず・・・。
1月にできなかったらもういつできるんだろう

来月から公私共に忙しい日々です。

だってのに、体調崩してるし。
原因が分かんないのが怖い。

明日は大丈夫か

やりたい事が多過ぎて困ります。
で、ドラマ見逃した・・・。
時間帯が悪いよ
posted at 23:50 | のつぶやき | この記事のURL
やっと落ち着く? [2010年09月06日(月)]
はず・・・。
来月までは。
まぁ、あれこれ予約しなくちゃだけど・・・

それにしても何かが降りてきたように
奇跡やらサプライズやら・・・。

とっても良いリベンジになった

こっちのブログ、撮影だけして書いてないなぁ・・・。
どうするかな(汗)
posted at 23:49 | のつぶやき | この記事のURL
うーん [2010年07月02日(金)]
ちょっと失敗だったか

と、悔やんでも仕方ないので、切り替えよう。
きっと良い事があるはず



らしっくにいた西郷どん。

らしっくが誕生から5年だそうで。
5歳って事らしい・・・
posted at 22:40 | のつぶやき | この記事のURL
またまた・・・ [2010年04月21日(水)]


が・・・

全部で9錠(カプセル)とか、初めて飲んだわ
とりあえず、それも後暫くのはず。

・・・先の薬、なくなったらまた行くのかな。
聞いてくるの、忘れた
posted at 11:16 | のつぶやき | この記事のURL
必要なのか? [2010年04月13日(火)]
本日より名古屋の動物園で解禁。

・・・それ、そこに必要

ニュースでは抱っこした人が飲んでたけどね。
何だかね・・・。

うちの職場にも子供が暴れまくりの悪ガキがいるけど、
母親、フラフラになるまで普通に飲んでるから・・・。

度を超す事があると子供怒ってるけど、説得力ないし
その前にちゃんとしてれば、怒らなくて良いんじゃ

基本、子供と来る場所。
いらないと思う。

例え、デートなり仲間でなり、大人だけで来ても
飲むのはそこから出た後、別ですれば良いと思う。

必要ない。
posted at 18:56 | のつぶやき | この記事のURL
できた! [2010年01月29日(金)]
前日にバタバタと荷造り・・・。

でも、持ち物一覧は作っておいたから問題なし!

明日からは沖縄だー!
posted at 23:32 | のつぶやき | この記事のURL
づがれだー [2010年01月10日(日)]
はい、昨日はライヴー
疲れた

最前だったんで、かなり幸せ

よっちゃんにまでツッコまれたのにはびっくりしたなぁ。
てらちんは覚えてて下されば知ってると思ったけど。
で、覚えてて下さって嬉しかったー

分かる差し入れもしたしね。

レポ・・・今回はあんまり覚えてないかも(汗)

てか、書くヒマが・・・
別館にはちょこちょこ書くと思うんだけど
posted at 23:54 | のつぶやき | この記事のURL
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る