堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コンコン [2008年09月02日(火)]
久し振りに、コンコン系の風邪らしい

昔、一度やらかしてから、
しばらくは風邪と言えば、コレ。
鼻風邪から始まって、息が乱れてなったり。

6〜7年経つと、かからなくなってきたんだけど、
ここにきて・・・

何も、油断もしてないんだけどなぁ
続きで、気圧が低いのは気になってたけど。

ま、風邪なら治るから良いです。
花粉症とは違って(笑)

気になっている事はあるけどね。
今のね・・・圧力の件で。
神社仏閣に興味のある人物なので。

個人的には興味はない・・・その周りの事も含め。
だけど、信じているまでいかなくても、
その存在はあるかもしれない、それが風土としてあるから、
と、考えている人から見ると、
興味のある人が踏み外すというのは気になるみたい。
逆手、というものが。
もしくは、そもそもから行ってはいけないものにも
長けていてもおかしくないから、だと言う。

確かに、こちらも行動はしているのだけれど、
一向にその圧力や攻撃をやめるつもりはなく
自分さえ良ければ、傷ついている人は構わないらしい。
人の意向なんて、切り捨ててさらに絶望を与えるものに
すら変えてしまう人、のMは。
目に入っているにも関わらず。
目に入れている事は苦しい。
回数が重なってきているが・・・
重なっている分、あの人はそれだけの事をしていると言う事。
長引かせていると言う事。
私に苦しい行動をわざとさせていると言う事。

1年以上になりましたね。
苦しめる事に痛みを感じないようですね。

恋人に別れを告げられるのは悲しい。
だが、告げるのも苦しい・・・。
苦しみを与える事も苦しく感じる。
裏がなく、優しさに溢れたお方で・・・
本当にそれが全てを司っているのなら・・・感じるはず。

言いますよね。
「自分の犯した罪を反省し償いなさい」と。
この、前半部分なき謝罪に意味はない。
時間が経てば、全てなかった事にした。

いくら時間が経っても、解決なくして、
風化はしないと思う・・・。
なかった事はおろか、過去の事にもならないと思う。
posted at 18:50 | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る