堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年09月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みずたま☆ [2008年09月04日(木)]
実は、こちらもお買い上げ

コレも発売時に欲しいなと思っていたモノ
ここに来て、買えると思ってなかった〜

夢見る少女とか・・・かなり乙女ちっくな説明だけど、
コドモっぽくないところが

レースはついてるけど、下の画像で言う、
白いレースの部分は、ヒラヒラしないものなので、
もっさもさ感も見た目ほどなし

ちゃんとしてくれるし。

3/4だけど、ちょっと浅めかな
っていう気はする・・・。

桜レーシーも気になったんだけど・・・
がかなり浅いな〜って思ったから・・・。
それに、やっぱり、欲しいって思ってたのだしね。

やはり、リフトアップ買った直後で、
しかもグラマラスと2セット・・・と思ったけど、
記憶でしかないから、確かではないが・・・

この後のラブランジェって、輸入モノで値段がか、
機能モノでデザインでは選ばない・・・ようなのか。
その後は、補正系とかが多くて・・・

っていう流れになったんだと思う。
手頃で可愛くてって言うのは、
この頃以降は、あまり見られなくなったような。

なので、キャンペーンもここまできたから、
この後は、欲しいのがどれくらいあるかな〜と思って

他社で可愛いの見つけて・・・実は購入


ミセなどの流行はあるものの・・・
基本的に、大幅な路線変更ってないもの。
しかも、もう好みも固定されてるし
ついつい、お気に入りがあると・・・

でも、最近ではダイエットというか体型維持
意味でも、気を引き締めさせれてはいる
だって、はまず大丈夫だけど、
(S希望だけど拘ってたらないので、Mにしてるから)
は太ったらアウトでしょ

買い置きがあると、現在使用中はもちろんだけど、
こっちも使えなくなる
買い直しはを考えると痛いと言い聞かせてる

もちろん、もしそうなってしまっても、
今度は、買い直しを最小限にして、
痩せる目標に・・・ってできるけどね

・・・つい買ってしまう言い訳ではある・・・部分は大きいけど

で・・・ちょっとこの後、出来事が・・・

何と、今回は下の画像と同じ、黒を購入
それ見て書いてたんだけど・・・
前に、ベージュを買ってた

すっかり、忘れてた

忘れてたにも関わらず、色違いでGETしてるとは
多分、前回はベージュが多少ピンクっぽくも見えるから
それで選んだんだと思う。
今回もそう思って悩んだから。

整理しててびっくりした

しかも、DHCインナーの数の多さに
セットものだけで25組はある
さらに、ソフトストレッチとか、とか・・・。

ちょっと・・・買い過ぎ


水玉ブラ
いつまでも夢見る少女でいたいなら
¥1,979 (税込)
商品番号:50985

posted at 23:08 | らぶらんじぇ | この記事のURL
コメント(0)
ぐらまらすぶら☆ [2008年09月04日(木)]


前回、そそくさと注文したのは、コレの為

本当はピンクが欲しかったんだけど、
が売り切れだったので、ライムで

何かにつけてピンクだから、今回ばかりは
ライムでも良いかな〜っていう

実は、コレ、発売になった時に「欲しい」って思った

サイトでも「小悪魔なデザイン」ってなってたけど、
見事、好みなとこだからね

でも、何かと買えないでいるうちに、
今の同じようなデザインのは、何かピンとこないし、
お値段も

そしたら、コチラがキャンペーン

リフトアップを買ったばかりだけど
買うなら今しかなーい

届いて、試着してみた

リフトアップより、着けた感じは好み
自然な感じがした

胸の感じは・・・今流行りじゃないけど、盛るって感じ。
下からはパッドで、横からはサイドの生地で・・・と。

このサイドの生地、胸を安定させて寄せる意味が
あるんだけど、これが意外と、形に添ってくれて
程よいフィット感が
ストラップが脇に行きすぎる事もなく。

そして、コレが気に入った理由が
だから、サイトの画像をお借りした

こんな風になってる水着があったり、
見せをボトムから覗かせたり・・・
それがこんな感じだったの。

水着とか、可愛いな〜って思ってて。
だから、欲しくなったんだよね

あとは、では要注意の、後ろの素材。
透けるのではなかったところも

横がヒモになるけど、コレは意外と、
慣れちゃえば腰骨に当たらなくてラクなんだよね。
ジーンズの時とか。

勝負にするには・・・状況によっては」かもね。
2枚独立してるので(伸びる事前提に作るとそうなるよね)
重なってる部分にも手が入ってしまいます

・・・お分かり頂けましたでしょうか


についてる飾りのがもう少し可愛いと
言う事ナシだった・・・かな


グラマラスアップブラ
サイドはスッキリ、ボリュームはアップ!丸胸メイクはおまかせ
¥1,911 (税込)
商品番号:51893

posted at 12:39 | らぶらんじぇ | この記事のURL
コメント(0)
回る〜回るよ〜 [2008年09月04日(木)]


中日ビル
夏の間、左の丸いところでビアガーデンやっている

この時も、見たら色んな色の・・・旗かな
かかってるのが見えて、「そうかか〜」と思い出した。

どうだろうねぇ・・・。
は殆ど飲まないから行った事ないんだけど・・・
名駅の大名古屋ビルのとことか・・・がイマイチ、と。

だったら、どっか美味しいお店でいいや(笑)

ちなみに、この丸いとこ。
回ってるんだよね、もちろんゆっくりだけど。

ビアガーデンの時もかなぁ。
酔ってる時に回されるのは・・・ちょっと勘弁なんだけど
posted at 05:14 | のつぶやき | この記事のURL
コメント(0)
寒天が入るだけで [2008年09月04日(木)]


コレもコンビニで購入

葛きりは食べられないんだけど・・・
側面の写真にそそられて
寒天は大丈夫だから、いけるかもしれない

結果・・・

全然クセがない
しかも、その側面の写真より、きなこも黒みつもたっぷり
普通に、もちもちしてない信玄餅と言った感じ

くずもちがシロップに使ってて、それを切らなきゃいけないので、
職場とかで食べようとすると、ちょっと苦労するかも・・・
あと、シロップ漬けになってたところに、黒みつ。
かなーり、甘いのでご注意を

もう1種類、何かあったんだよね〜。
何だったかな

それにしても・・・黒みつ美味しい
最近、前ほど甘いのは食べなくなったけど、
コレは大丈夫

同じ「みつ」を名乗るなら、これくらい裏切らないで欲しいよねぇ
posted at 04:15 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る