堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
ANGEL
ぽちぽち・・・ (10/08)
ANGEL
パールを集めに・・・ (10/05)
みかん☆彡
パールを集めに・・・ (10/05)
ANGEL
不用意に食うべからず・・・ (09/25)
みかん☆彡
不用意に食うべからず・・・ (09/24)
ANGEL
ドライアイスを食べる? (08/29)
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
楽しみ♪ [2008年10月10日(金)]
大幅に追記したので、再度新着でUPしま〜す
分かりやすいように、ピンクにしてあります。

すみません・・・レビューではないので、
それを期待された方はココまでで
今、直営店が増えて、行けば即日でGETできるけど・・・そうじゃありませんm(__)m

今回の注文で楽しみなのがコチラ
リップバーム。

取り急ぎの注文で、新商品なんかは会報を
じっくり見てから〜と思ってたんだけど、
コレは即決でカートへぽちっと

実は、先日探していてなくて、結局他のモノや
超お得なソープを買ってしまった・・・その探しモノが
リープバームだったんだよね

結局、別のを買ってるんだけど、それも容量が小さく
そこにコレの登場

基本的に、ポーチに入れたりするのは
繰り出すタイプのリップクリーム

やはり・・・外でリップブラシは面倒だし、さっと塗れないし、
何より衛生面で気になる

でも、本当はリップバームの方が好きで、
では、お化粧前にDHCリップクリーム
塗る以外は、何かとリップバームも使ってる。
・・・って昔買いすぎたんだけど

なので、リップバームって嬉しいんだよね

今回、キャンペーンで800円
薬用リップよりも高いけど、内容量が多いから

探していたリップバームは評判が良いものなんだけど、
コチラも何やら良さそうな成分が並んでる
十分、代替になりそうな。

届いたら速攻で使って、良さげなら追加注文したいな〜

ケースも可愛いから、ピアス入れたりできそう
リピして使って、揃えたいな・・・って気が早い
んで、後から思ったんだけど、ハンドクリームとか詰め替えて
ポーチとかに入れておくのにも便利だよね〜
チューブタイプのを丸ごと持っていくほどでもないとか
に入らない・・・とか
ハンドクリームのシーズン初め(今の時期くらい)って
ジャータイプのとかに、小さい容器の試供品もついてて
それを持ち運び用にしたりするけど・・・コレ、使えるよね


早くも明日届くんだけど・・・いつも指定の午前中が
ちょっと受け取れそうにないから、夜にしたら・・・
モトカレから食事の誘い・・・。

はぁ

しかも、に言ってないからなぁ・・・連絡あった事。
は恒例のお出掛けだから、バッタリ会ったりとかは
ないとは言え・・・気持ち的にね。

しかも、速攻で開封したいのにーっ

はぁ2度目・・・。

って事で。
お断りする事に・・・
商品が届く、なんて理由じゃなく・・・
やはり、素直にに話して
完全断固拒絶拒否を喰らい・・・
ま・・・当たり前だけど。
さらに、男女の友情はナイ派のにしてみれば、
だとはいえ、同時進行になるって・・・。

行かない事に決めたと言ったら、すごく喜んでくれて。
他にも、凄く嬉しい事を言ってくれた


もっとも、開封できたところで相手があの人じゃ使わないけど。
用と、
の香りは好きらしいから

早く使いたい

今回、最近にしては1日早い、キャンペーン開始翌日に
会報が届いたよ〜
さっそく、のページだけ確認
できれば、実寸でどれくらいの大きさか見たかったけど、
かなり大きく写されてたね・・・
ファンデ持ってるから、あのケースと作りは同じだけど。

そして、思ったんだけど。
そのうち、ソープとか出てくれないかな〜って
この間買ったソープ、今度割引のある日にでも
ストックを買いに行こうとは思ってるんだ、安いし。
でも、クチコミがイマイチなんだよね〜

それに、の香りばっかりって飽きるかな〜



DHCローズリップバーム
荒れた唇をぜいたくにうるおす、ブルガリア産天然ダマスクローズ精油配合のリップバーム
¥1,200→¥800 (税込)
商品番号:3646
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

posted at 20:25 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
これはちょっと・・・ [2008年10月10日(金)]


こんなディスプレイのモノを発見

は隣がCANMAKEのアイシャドウが置いてあって、
その小ささに、思わず手に取ってマジマジと・・・。

ママはコレのテスターを手に・・・シュッ

「う、うわぁっすっごいの匂い・・・



こんなのなんだけど・・・は・・・あれ、
いちごミルクの飴って知ってるかなぁ
昔からある、確か三角形の、のビニールで包んである。
あれに感じた。

甘い美味しい香りだけど、
あれがずっと隣で・・・って思うと・・・ちょっと
そう考えると、自分は使えない

使うとしたら・・・の入ってるところに忍ばして
香らす・・・とか、かな。
って、そこまでしても使わんでも、ね(笑)
posted at 02:44 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
りぷとん☆ [2008年10月10日(金)]


またリプトンにオマケがついていた

ひとつ前のはそれほどでもなかったんだけど、
今回のは、春の時と同じような感じのもの。
ついつい・・・。
少ししかなくて、この2コをGET。

上のココアのは普通のビスケットと悩んだけど、
色がこっちのが好きだったので

下のマカロンは、春のもあったけど、
やっぱり、ピンクはハズせないよね〜、と

多少、サイズが小さそうに感じたけど、
で見たら同じだった・・・多少薄いのかなぁ

ただ、ピンクの色味は今回のが
前回の丸いのって、ちょっとくすんでたからね。
のがキレイで、今回のがさらにキレイだと思う

今回もコンプはしないな〜。
そんあにあっても・・・使いきれない

には大きいけど、失くしがちなロッカーのなどに
いいかもしれないって思った。
とかもキーケースにじゃなく単独で
持ってるなら、いいんじゃないかなぁ

・・・にたどりついてが見つからないの、
微妙にイラっとするから、もないのにキーケース愛用
すぐに、手触りで取り出せるから便利なんだ〜
posted at 01:34 | の物欲など | この記事のURL
コメント(0)
容疑者! [2008年10月10日(金)]


いえ、お縄にかかったんじゃないよ
コンビニで物色していたら、コレがあったので

容疑者Xの献身とのコラボで、謎の白いパン

もう一種類、Xの形をしたのもあったんだけど、
そっちは何やら甘いようなので・・・コチラに。

白いパンに・・・中身は、ホイップクリームと甘醤油
何なんだ・・・その組み合わせは

って、食べたら・・・普通。
この組み合わせが劇的に美味しい・・・でもなく。

醤油はゼラチン質にされて、ホイップクリームの上に。
コレがあるし、量も大量じゃないので、クリーム好きには
物足りなかった・・・

醤油も、パンが白いのだからか、合ってた
こちらも、味がきつくなくて

・・・でも、話題づくり・・・だなぁ
インパクトのある美味しさ・・・までいかないのが残念
posted at 00:34 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る