堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
ANGEL
ぽちぽち・・・ (10/08)
ANGEL
パールを集めに・・・ (10/05)
みかん☆彡
パールを集めに・・・ (10/05)
ANGEL
不用意に食うべからず・・・ (09/25)
みかん☆彡
不用意に食うべからず・・・ (09/24)
ANGEL
ドライアイスを食べる? (08/29)
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
冷蔵庫のプリン [2008年10月11日(土)]
が落ち込んでいると・・・そんな様子を感じると
は絶対こう言う・・・

冷蔵庫のプリン食べられたとか

・・・何でやねんっ

いや、食べられたら怒るけど。
食べられなくてがっかりするけど。

しかも、絶対、毎回プリンなんだよね。
ケーキになったり、アイスになったり、
ジュースになったりしないんだよ。

何で、プリンなんだ

そのセリフ自体は、の気を紛らわせようと
してるんだと思うんだけど・・・

何で、プリンなんだ
posted at 02:05 | だーりん | この記事のURL
コメント(0)
七味唐辛子の効果 [2008年10月11日(土)]
昨日の夜ゴハン・・・牛丼
夕方になってママが「牛丼でいい

あ、そ・・・安いからね、今

こんなんでいいのか・・・食生活
と、思いつつ、

ってなワケで昨日はよしぎゅ〜だった。
でも、は出掛けるのが面倒だし、
ゴハンはちょうど炊いたところ、と言うので、
牛皿のお持ち帰りで

・・・って写真も撮らずに完食しちゃったよ

ま、所詮、普通に牛丼だから、それはいい。
問題は、七味唐辛子
は、少しかける派。
辛いのは得意ではないので、少し。

そしたら、お持ち帰りの小袋のって、結構入ってるのね。
半分ほどかけて食べたら、そうでもなかったので、
結局、少しかける派とか言いながら、全部かけてみた

うん・・・別に普通に食べられた。
が・・・

食べた後から、体がぽっかぽか

いやぁ、暑いのなんのって
暑いのはすぐ引いたけど、冷えを感じず。
ぽかぽかと過ごせた。

う〜ん・・・やっぱり、唐辛子っていいかも
体がこれだけぽかぽかしてれば代謝上がるし

でも、うち、一味しかないんだよなぁ。
使いきって、七味買うかな。

は、辛いのはまったく
大好きな酒呑みなのに・・・辛党じゃないのよね。
甘党でもないけど・・・チョコとかは食べるかな。

で、このお方→
辛いのを食べなくても、普通にゴハン食べただけで
代謝上がりまくり
ちょっとでも気温高かったり、代謝上がるような食材があると
速攻で汗かきまくり

基礎代謝、どれくらいなんだろぉ・・・。
posted at 01:49 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る