堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
いつもに増してフリフリ☆ [2009年07月03日(金)]
昨日・・・。
hide with Spread Beaverのever freeの
罠にかかりそうだ・・・って書いたけど・・・
一晩中聴いた挙句、まだ聴いてる
多分、軽く100回は超えてる

hideの曲はねー、音がガチャガチャしたとこあるから
ずっと聴いてると、みたく大音量だと頭ン中、
ぐっちゃぐちゃにされそうになるんだけど(笑)
ドラムパターン、ちょっと変わってるし。JOEさん、大変じゃないのかなぁ?
それでも・・・ピっと巻き戻してる

しながらだから、もちろん歌詞覚えてきた・・・って
ほどでもないのだけれど。
確実に、カラオケでは歌えるな(笑)



OZZ ONの昨シーズンのスカート。
多分、冬物は最後かな

色が少し飛んでるけど
これを濃くはっきりさせた感じ。
古い言い方をすればえんじ色
赤っぽい小豆色

赤と黒でそれぞれ3段ずつ段々になってて、
一番下はレースがついてて、ウエストには

フリルのスカートは手持ちでも多いけど、
いつも以上にボリュームがある

段が多いのもあるし、素材が暖かい素材で。
ジャージーっぽい感じ。
だから、どうしてもボリュームは出るんだよね。

は結構長めで、それがまた可愛い
コレ、を後ろにしても可愛いね
posted at 18:30 | の服 | この記事のURL
コメント(0)
姐さん、だな! [2009年07月03日(金)]
本日の黄金伝説が名古屋飯だって言うんで、
見てたけど・・・イマイチ

んで、科捜研の女を見て
京野ことみが昔の事件に関与してんじゃないの
ってママの一言。
それは、結局2年前の事件の事だったけど、
違う意味で大当たり(笑)

エンディングテーマ聴いてて、
このドラマも落ち着いたねぇ・・・と
昔はひむろっくが流れてたのに(懐かしすぎ)

んで、その後、重なるかと思ってたけど、
イイ感じにズレてOAしてくれた「逃走中」

メンバーがイマイチ・・・毎回気になる人はいないんだけど、
何って・・・ハンター、カッコイイ
顔が、とかじゃなく、あの歩く姿勢と抜群に早い足
凄いスタイル良いよね〜。

それで見るんだけど・・・ネタバレアリ(科捜研もバラしたけど)
なので追記で・・・

いや、国生さん、惚れるぜぃ



続きを読む...
posted at 01:18 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る