堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
きわめん!ココに・・・ (07/01)
銀時
飲み過ぎる〜! (06/15)
銀時
す〜ぷかれ〜☆ (06/14)
ANGEL
音源どーぞ! (06/12)
銀時
音源どーぞ! (06/12)
ANGEL
Dear&Hate (06/11)
エリザベス
Dear&Hate (06/11)
2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ビターキャラメル☆ [2009年07月05日(日)]


買うだけ買って飲まずにいた・・・
だって、前のピエールマルコリーニだっけ
春のオマケの時。
あの時に、何でこっちにはオマケつけてくれないんだよー
って思いながら一緒に買ったんだよね

賞味期限はもちろん切れてません

で、飲んだんだけど、コレ、美味しいね〜
ホントに名前の通り、ビターキャラメル。
甘さ控えめで、ミルクティーも適度な濃さでクドすぎず
キャラメルもしっかり

こーいうの、限定じゃなくずっと出して欲しいな〜。
でも、やっぱり夏になるとサッパリ系のが売れるんだろうな。

蝉の声を聞くたびに〜な季節だし。
歌舞伎町の女王、聴いてます
posted at 05:30 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る