堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールではなかった? [2008年08月31日(日)]
某長時間番組・・・ラストだけ確認(笑)

夕方くらいから、ちょこちょこ見てたんだけどね。
あまりに恒例になりすぎてる歌の部分はハブいて。
あそこ・・・毎年同じ事してて・・・飽きられてると
思わないんかなぁ・・・

そして、いつもの事ながら、本編内、
近年では次の番組まで引っ張ったりもあるけど、
何とも、ちょうど良いゴールシーン
(↑ココに含まれる意味は察する事)

今回は正面からじゃなく、横からだったなぁ・・・
一気にステージ来ない人も珍しいなぁ・・・
ゴールはそれですか
てか、プロデューサー、正面のカメラに
切り替えなきゃ〜そこは〜〜〜

などと思いながら見て。
のんびり、新聞に目を落としながら

立って挨拶してるのはちらっと見たよ・・・
でもさ・・・パタリ、と新聞を落とし・・・

「立って普通に歌ってる

いや、しっかりしてらっしゃいます
あんなにはっきり歌うとは

それを見たママ・・・

「ゴールじゃなく、ココ(ゴールしてを歌う)までが
 夢だったかもよ


・・・なるほど。
ゴールして最後歌うんだ、と誓っていたのかも
posted at 22:05 | TVかんそー | この記事のURL
コメント(0)
けんた♪ [2008年08月31日(日)]


ケンタ
おやぢが好きなので、たまに登場する



ボンレスチキンも買ってきてた。

それにしても・・・薄っ
普通のチキンに比べると、かなりボリューム

えっとねぇ・・・朝マックのハッシュポテトくらい

これ、1コ180円で、6ピースで1000円。
多少、オリジナルより安いんだけど、
やはり、食べやすさ料ってのはあるお値段かな。

でも、メンバーによっては、がっつり食べる
オリジナルのより良いかもしれないね

カーネルクリスピーと違って、味はオリジナルのまま
なので、ちゃーんと、ケンタ食べた気分になれるし



ケンタのポテトはそのまま食べても
ほくほくで美味しくて好きなんだけど、
コレをもらってきたので、シャカシャカしてみる

・・・たこ焼き

焼きそばっていうより、たこ焼き
ぎんだこ、とかのチェーンのではなく、
これまた皮肉な事に、縁日系の(笑)
縁日のソース焼きそばなのに・・・



随分前だけど、コレも食べてた
ごまざんしょがハズレだった時以来、
ケンタの限定モノってそれほどだったんだけど、
これは美味しかった

普通のチキンに味・・・なので、濃い味だけどね。

って・・・夜中に食べ物ばかり・・・お腹空いてるんだよね
posted at 04:43 | のごはん | この記事のURL
コメント(0)
辛いスナック [2008年08月31日(日)]


前に食べてたのを忘れていた
(いつもの事だけど)

右端に・・・



何か、メッセージも書いてある
好きなお菓子で、自分が考えた味がわさび、だと。

結構、辛かったぁ

でも、いい感じにツンとしてるんだけどハマる感じ
は滅多に飲まないから、
コーラとか炭酸系のジュースと食べたいスナック

このプロデュース・・・小さい子も食べそうだけど・・・
結構、辛かったんじゃないかなぁ
posted at 03:51 | のおやつ | この記事のURL
コメント(0)
見事にカラメル! [2008年08月31日(日)]

世界のKitchen カラメル・オ・レ

今夜は夜更かししそうな予感なので、
いつも夜中飲むお茶以外に、お部屋へお連れした

・・・甘い

もう、カラメル、そのまま〜
バターが入ってるからか、カラメルを飲めるように
伸ばしただけ・・・にならず、コクがしっかり。
だけど、塩が入ってるそうで。
チョコと同じ原理だね
甘い中に、しょっぱさがあって、
ただ甘ったるいだけになってない

ちょっと上品なキャラメルって感じも
あとは、カスタードとか。

甘いのが苦手な方にはオススメしませんっ
甘いのが好きな方にはオススメ
思わず、ワイン飲むように、コロコロと舌の上で転がして
甘さを楽しんじゃってる
(その方が、バターが生きてくる気が・・・)

さて・・・見るかどーするか・・・。
某長時間テレビ(笑)

もう、って・・・ハショリなしだよねぇ
(途中・・・で走者が消えたってウワサ)
「ヤバイヨ、ヤバイヨー」が口癖の芸人に、
子供とかいて「グー」やってると体力消耗しちゃうから・・・
サービス精神が強いからそこが心配って言われてたなぁ。

って・・・見たところで、深夜はお笑いが時間
潰してるだけなんだよなー
(それ以前に・・・あの人の赤チェックのミニに
 ニーハイにビビったんだけどぉ・・・笑)
posted at 00:41 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
滑る!! [2008年08月30日(土)]
床の状態によっては市販の滑り止めシートなどを
ご使用下さい。

・・・って書いてあったけどね。
うん・・・まったく何にもナシなのね

ない方が洗濯なんかはラクだもんなぁ。

っていう事で、端っこの処理の縫い目をよく見ないと
裏表が分からないくらい、何もナシ
その、縫い目も立って足元っていう距離じゃ
分かんないから、ある意味、両面使える

なので、滑り止め付きがお好みも方には
オススメできません

毛足はかなり短めだよね。
タオルみたいな感じ。

色は、ラベンダーを買ったけど、
サイトの色味より、ちょっと暗め。
あのような華やかさより、ちょい落ち着いた感じ。

多少でも、滑りにくければ他の色も・・・って
思ったけど、今回はで・・・


綿畦(めんあぜ)バスマット Sサイズ
なだらかな凹凸が素足に心地よく、吸水性バツグン! 綿100%バスマット Sサイズ(全8色)
¥990→¥600 (税込)
商品番号:880952
キャンペーン〆切日: 2008年09月24日

posted at 21:37 | DHCのざっか | この記事のURL
コメント(0)
ちょっとダサくない? [2008年08月30日(土)]
そういえば。VIPデスクは昨日で終了。
最後にメルマガでも来るのかと思ったら、
何もないのね

OPENの時は、確か郵送だった気がするから、
CLOSEも・・・って感じでもなさそう。

でも、マイページのお問い合わせ
これからも使えるみたい
あれ、VIPページ行かなくても使えたんだけど、
いつのまにか一般でも使えてたのかな
でも、お返事はVIPデスクの人だったし・・・
残してくれたなら、ありがたいかも。
の出が悪くなるの、何とかして欲しいんだよねぇ。
 何か対処方法ないのかしら・・・
 前は別件での時、急に聞いたからか
 たいした答えが返ってこなかったんだけど

んで、タイトルのダサイ・・・なんだけど。

先日、サンプルセットが既存会員でも申し込めるって
言うので、申し込んでおいたのが届いて

早速中開けて見てたら・・・サンプルを請求した人だけに
割引の価格でを購入していただけます〜
って言うリーフレットが入ってて。

そこには・・・
「サンプルを請求したあなただけに・・・」
ってあって・・・。

ちょびリッチなんかやってるけど、
基本、アヤシイな〜っていう目で見てるサイトが多くて
(効果が凄いとか・・・ダイエット関係とか特に・・・)
何かね、そーいうサイトと同じような事書かれると、
ちょっと・・・と思うなー・・・なんだけど。

最近、特に拒否反応が出ているのが、
メルマガに書かれている・・・

セール会場へGO!

これ。
ちょっと・・・どうなんですか

ちょびリッチなんかから来るメルマガにも書いてあって。
ユーザーじゃない人が見たら、どうなんだろう

使用している身としては、あまりな事はね・・・。
堂々と使いたいから・・・ね
posted at 19:14 | DHCへリクエスト | この記事のURL
コメント(0)
凄かったねぇ [2008年08月29日(金)]
・・・また出たよ・・・G

小さいのはまったく見ていないし、
何より、キッチンにはいないから・・・
外からだと思うんだけど・・・

今日はがいた上に、が発見
大慌てだった

そして、昨日の大雨

とんでもなかったんだねぇ
ゲリラ豪雨より、東海豪雨に近い形らしく、
雨量もゲリラ豪雨より多いんだって

確かに・・・東海豪雨の新川周辺ほどじゃないけど、
一宮、見事に浸かってたし

この辺りも、ヤバかったらしい

避難勧告とか思ってたんだけど、
お隣では、床下浸水していたらしい

確かに・・・東海豪雨の時も、そっちは浸かって、
うちのとこは大丈夫だったんだよね。

いつも埋まる道は、きっちり埋まったとか

朝、眺めてたら、が全然流れてこなくて。
おやぢに聞いたら、帰ってくる時、通れなかったらしい。

って・・・おやぢさん・・・で行った先が水浸しで
3時間、水が引くのを待っていたらしい
この人、東海豪雨の時も、酷い地区にいたのよね(笑)

まだ行方の分からない人もいるそうで。
無事見つかると良いんだけど・・・。

しかし・・・今年は凄い・・・。
異常気象なんだけど・・・。
オリンピックの式の時、妙な操作をしたからじゃないのぉ
って思ってしまうんだけどね・・・。
あれって、本当に北京手前で大雨降っただけで
済んだのかな、ってね。
posted at 23:45 | のいろいろ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る