堕天使の部屋へようこそ(^^)/
DHC中毒ANGELが作り上げる世界

温かいコメのみ熱烈大歓迎(笑)←現在テスト営業中
(諸事情によりお客様のところでのコメントは控えます。
 理由は自己紹介に記載しております)

なお、トップページには表示させて頂いておりません。

堕天使のつぶやき
おおまかですが・・・
ひとこと どうぞ♪
ANGEL
メロをサボり… (12/05)
kaz
メロをサボり… (12/05)
ANGEL
誕生日プレゼント☆ (11/27)
ANGEL
何色?? (11/01)
れす
何色?? (10/31)
ANGEL
今度は・・・ (10/29)
みかん☆彡
今度は・・・ (10/28)
ANGEL
血液型ゲノム (10/17)
みかん☆彡
血液型ゲノム (10/17)
2008年10月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ホントに美味しい! [2008年10月31日(金)]


前にこんなものを買ってみた

基本的に酢のドリンクって飲みやすいってあっても
やっぱり・・・飲めなくはなくても、美味しい・・・
とも言えないような〜微妙な・・・のが多い。

だけど、この「おいしいぶどう酢」は、ペットボトルに入って
普通にドリンクのコーナーに並んでた

これならホントにジュースっぽいかも・・・と購入

そしたら・・・ホントに美味しかった
酢の味もするんだけど、ノドに来ないんだよね。
舌ではちゃんと酢を感じるけど。

どちらかと言うと、ぶどうが濃い
なっちゃんとかQooとか、そんな優しいものではなくて、
果汁たっぷり系の感じ。
実際は15%だったかな
でも、かなり濃い
だから、その濃さで好みが出るかも

氷入れて飲んだら、本当にくいっと飲めて
同じ濃さでリンゴだと、リンゴの酸味が気になりそうだけど
ぶどうってのが、また飲みやすいのかも

ホントに美味しかった
名前に偽りなし、だった
posted at 03:56 | のドリンク | この記事のURL
コメント(0)
危機! [2008年10月30日(木)]
デンタルペースト・・・とりあえず1本買って、
すぐに使ってみて、追加購入決定

だけど、11月が誕生月で割引があるから、
その時にまとめて・・・と思っていたら・・・

売り切れてる

そう、早朝の段階では売切れてた
夕方、チェックしたら・・・注文できる

あと2日で11月になるけど、一度売り切れた商品は
きっとみんな狙っている・・・そんな可能性もあるから、
速攻でぽちってきたよ

・・・10本

売り切れたから焦ったんじゃなくて、
最初から追加購入は10本って決めてたんだ

使うの、2人ですが

次のキャンペーンで買えるやんっ
って思うんだけどね

ところで、コレのミニって30gで200円なのね。
140gで420円だから・・・やはりコスパかなり悪っ

買っちゃえば、明後日在庫でもいいも〜ん。
ただ・・・6000円・・・注文考えないと
これ買うから問題ないって思ってたからね
(最近、買うのが少ないんだよね


DHC薬用デンタルペースト(薬用歯みがき)
「薬効成分」と「サポート成分」のパワフル処方で歯周炎・歯肉炎を予防する薬用歯みがき
¥420→¥270 (税込)
商品番号:3991
キャンペーン〆切日: 2008年12月09日

posted at 17:50 | スキンケア | この記事のURL
コメント(0)
うちのおやぢ [2008年10月30日(木)]
早いですが、30日分の記事を・・・
(メロの成長の為、時間調整して1日1記事以上に・・・

さて。
29日夜、おやぢが突然コーラを飲みたい、
と、言い出しまして(笑)
コンビニに行くって言うんで、ついて行った

うちのおやぢ。
一般的な昔ながらのおやぢで、
女性の買い物が待てない・・・
たまに寝て待っててくれたりもするけど、
それも最近やっと・・・1〜2時間くらいなら。

そして、もイイトシではあるけれど、
だからと言って、シャレたプレゼントなんかは
してくれるような人ではない

これは、家では、はあまりしあわないからかも。
誕生日もお互いしないから、お互い好きなものを買え、と
たまに、一緒に買い物に言って、手頃なものだったら、
まぁ代わりに・・・と。

とっても、希薄な関係です(笑)

そんな一家のおやぢから、高価だったりオシャレなモノは
もらった事はないし、昔はなんかも買ってもらったけど
それも、パチ行って勝ったとか
(でも、いくら今ほどお店独自のとかで安いのがなかったとはいえ
 3万にプラス1万の保険をかけてくれるような
 んで、保険がいい加減切れたであろう6年くらい経った頃、
 盗まれて、名古屋から小牧IC前のマックまで旅をした
 しかも、引き取り後修理出したら、軸がゆがんでるから、
 多分2人乗りしてある・・・どんだけ根性あるチャリドロやねん

最近では、パチもほどほどなので・・・。
それでも。
プレゼントなどは買ってこないが、コンビニでは
あれこれ買ってくれるのだ

そんな、引きこもるワケでも、コンビニだから
買い込むような安いワケでもない・・・
普通に、その時必要なものを買うような場所なのに・・・

ジュース2〜3本くらい・・・1本だと「そんだけでいいの
お菓子にアイスに・・・

アイスも、食べたいと言えば普通にハーゲンダッツでも

昨日も、気になっていた梅酒を発見
スーパーで探そうと思ってたんだけど「買えば

レジしている間に、先日食べたハーゲンダッツの
メープルクッキー発見
追加でお買い上げ〜

入ってすぐ、雑誌を見ていたら「本も(カゴに)入れろよ〜」
いえ・・・付録見てただけだし〜
(図書カードが数枚出てきたから付録が良いのでも買おうかと

男って・・・何故か、こーいうとこユルイな、と
思う人、いるんだけどね。

えへへ。
しばらく、楽しみが冷蔵庫に眠ってるわ

お出かけしてもこうなのよね。
キティの根付とか悩んでると、買ってくれるし
予算的には気に入ったの全部買えないはずなんだけど、
寄付してくれる(笑)

んで、うちの・・・って自分だけど
早くも・・・



が買ってくれたミニヒーター
今年はお部屋で使います

サーモがついてて、ある程度暖めたら止まる・・・
的には、快適になって来たところで・・・止まる
のが、悲しんだけど
すぐ、またつくんだけど、一時寒い

今年は、ストーブ・・・もういるかな
posted at 00:17 | と仲間たち | この記事のURL
コメント(0)
メロパって・・・ [2008年10月29日(水)]
怪しいと思ったんだ。

昨日から、ゴーストが絶対部屋に現れる
アタリ・ハズレの確率はともかく、現れる。

そしたら、0時半くらいではゴーストの帽子が
リサイクルできたのに、1時台になったらできない

が蚤の市を使ったから
そんな事でいきなり使えなくなるとは考えられないから
やっぱり仕様の変更だろうなぁ。

だいたい、今までは配布期間中は蚤の市にも
リサイクルにも出せなかった。
今までは1アイテム1コ配布って決まってたから、
それもあるかもだけど・・・ヘンだと思ってた。

何で、リサイクルできなくなっちゃっただろ〜。
配布期間終わればできるんだろうけど・・・。

しかも、ここのところ、朝まで出の良かったパール
途中で出なくなり(つまりは前と同じだけど)

メイロのメンテなのにそこまでいじるなよな〜。
そんなにパール使って火山でチャレンジされるの阻止したい

メロパーはホント、金の亡者になったよね
posted at 03:57 | と仲間たち | この記事のURL
コメント(0)
今度は・・・ [2008年10月28日(火)]
今度はメロパがダウンしてる

他開くのに、メロパだけ開かないし・・・。
てか、ノートにカキコしてて途中で落とされたし

昨日の夕方からメイロのメンテしてるから、
それ・・・かな
いつ新しいのが出るか発表はしてないから、
予想した人のアクセスが集中した・・・とも思えないから、
何か、ミスったか

参ったな〜。
誰かに・・・ってメロパ関連はみんな部屋から見に行ってるし
ノートでコメントしあって済ませてたから

今日のお返事はムリなのか・・・

って・・・運営局のブログ、検索から入ったら、
アイテムのお知らせ出てたし・・・。
障害は、ネットワークの障害とか・・・。

いい加減、自分とこのサーバが追いついてない・・・
てか、追いつけないように企画してるの、気付こうよ
posted at 19:45 | ぐちぐち | この記事のURL
コメント(2)
復活? [2008年10月28日(火)]
からもう一台の
やっぱり調子悪いらしい
でもっ

一度電源落として再送信してみて

…そだ
前もそれで完全じゃないけどいけた

どれどれ…ポチっ…も一度、ポチっ…送信っ

行った

よく覚えてたなぁ

しかし…使えないなぁ。
やほーのりすとら、での反乱
posted at 11:21 | この記事のURL
コメント(0)
むきっ [2008年10月28日(火)]
ソフト○ンク
ネット死んでるしーっ

が送れない
半年くらい前もあったのよねー

むきぃーっ
posted at 10:58 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
ANGELのこと



http://www.dhcblog.com/angels-room/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る